北海道フェア〜◇ 

February 22 [Fri], 2008, 23:57
今日、とあるコンビニによった際ww

明日は 

February 15 [Fri], 2008, 0:30
明日は「まなびピア岡山」に職場より参加する。私が参加するのは、岡山ドームでの障害ブースに参加する
今日はその準備だった。
メイン会場ではないから、ちっぽけかな?と思ったが、かなり楽しそうな感じだ。
明日が楽しみです。
明日自分の担当をしっかり頑張りながら、仲間との楽しい思い出をたくさん作りたいと思います

【仮】恋心 

February 05 [Tue], 2008, 18:06
君との会話を思い出すと嬉しくなる




君のコトを考えると暖かくなる




君からのメールで今日一日が「いい日」に思える




これって君のコト『好き』ってコトなのかな?




優しい君に一時的に酔っているんじゃなくて…







君のコト…私はどう思ってるんだろう?

さぁ帰ろう。 

January 19 [Sat], 2008, 19:27
AM11:40完了

7時間かけて通勤して5分だけ仕事して帰る
そんな気がしてきた

山梨県に大雨洪水警報。上信越道はいまだ通行止め

中央が止まる前にとっとと逃げ帰るぞ
さらば埼玉〜

ヒユの界:EX8 

January 13 [Sun], 2008, 18:49
  モシェのビルからそれほど遠くないところで、その会話はなされていた。暗がりにぼんやりと映る複数の人影。雑居ビルの間を縫う路地だった。
「ムリだから。そんなの」
「なんで? 協力してくれるよきっと」
「だって、ありえないよ。彼女が引き受けてくれるなんて。……仮りにも彼女、元戦士なんだよ」
「でも、このままじゃだめでしょ」
「それはそうだけど……」
  人影の一人が、雑居ビルからこぼれてくる光に照らされて顔を現した。女だった。22、3ぐらいだろうか。
「今日だって、こうして捨てられてたわけだし……」
  そう言うと、女は人影の足もとに視線を落とす。ピンポン玉ぐらいの大きさの、クリーム色の球があった。いくつも。

買っちゃった♪大好物♪ 

January 03 [Thu], 2008, 17:35
         並べてみた




     もう半分以上なくなったw

絶不調 

December 21 [Fri], 2007, 1:33
鼻水が止まりつつあるが、鼻詰り。

咽喉が痛いが、口呼吸するから、咽喉はイガイガするし、まだまだ、最悪。

まだ、食べ過ぎだけどヤセル! 

December 14 [Fri], 2007, 15:03
昨日は食べる量を減らしたつもりだったが、2500〓〓食べた。何とか2000〓〓までに抑えたいがいつになることやら。一歩一歩進むつもりでがんばります(がまんしますかな?)。

平成19年10月14日日曜日

朝の体重113.5キロ(−0.5キロ)

朝食 肉まん(235〓〓)コーヒー(33〓〓)
昼食 ご飯(348〓〓)塩サケ(240〓〓)みかん(120〓〓)
おやつ あんパン(295〓〓)富有柿(120〓〓)みかん(480〓〓)アメ(16〓〓)
夕食 ご飯(377〓〓)マグロ刺身(230〓〓)焼きビーフン(280〓〓)ギョーザ(123〓〓)

一日分カロリー[2897〓〓]

散歩 3.5〓

就寝前体重114キロ(−0.5キロ)

関ジャニ通信。 

December 11 [Tue], 2007, 9:23
今日の関ジャニ通信もおもしろかったο(*^▽^*)ο

ヤスくんのコーナーおもしろそう(゜▽゜*)

来週から始まったらいいなv(゜▽^*)


てか昨日でヒナちゃん、男前を目指せ卒業だったんだ。

1年って早いΣ( ̄△ ̄#)


そういえばいろんな方のMステの感想を見てたらヒナちゃん、SEAMOさんと喋ってたみたい(゜▽゜;)

すばるくんばっかり見てて気付かなかったけど、後から見直して確認してみました(*δvδ*)

結構喋ってた!!

何を話してたのかな!?

SEAMOとHEAMOのコラボ計画とか(笑)

気になるなぁ(≧∀≦)ノ***

馬肥ゆるゆる秋〜天皇賞〜最近冴えないから(>_<) 

December 06 [Thu], 2007, 9:11
毎日王冠でつきを全部使ってしまったのか…どうも秋華賞も菊花賞もいけませんでした。
しかし予想もせずほぼ天皇賞はペリエ騎乗するポップロックと毎日王冠でいただいたチョウサンでいこうかと考えてます。
みなさんはどうしますか?

本物みにいきたいな〜♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:irikda1054
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 北海道フェア〜◇ (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 北海道フェア〜◇ (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» 北海道フェア〜◇ (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 北海道フェア〜◇ (2008年10月09日)
アイコン画像はにまる
» 北海道フェア〜◇ (2008年10月05日)
アイコン画像チャーリー
» 北海道フェア〜◇ (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 北海道フェア〜◇ (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» 北海道フェア〜◇ (2008年09月16日)
アイコン画像MASA
» 北海道フェア〜◇ (2008年09月14日)
アイコン画像康之
» 北海道フェア〜◇ (2008年02月24日)
Yapme!一覧
読者になる