はじめよっかな・・・。(よっこいしょ・・) 

August 15 [Tue], 2006, 19:19
なぁ〜んて・・・ぬぁんだぁ〜 その超やる気のねぇ〜タイトルは
ついに、またこうして日記とか書いてみよっかなぁ〜って・・・そんな気になりました
blogとしては初めてだけど、日記とどう違うの アタイにはイマイチそこが
理解できないけども(笑) ネット関係の仕事してる癖に
そ〜いう質問はいいのか!?・・・
まぁ、きっと今まで興味が無かったというダケなんやけど・・・(苦笑)

でも、色々考えてたんだよね・・・この数ヶ月・・・。 ネットが嫌になって、
ぷち人間不信・・・。まぁ、最近G氏も動いてないし・・・。仲間とも久しく会ってない・・・。
寂しいと思う時期も正直あった・・・。でも、何かとサブで出来た仕事を言い訳にして、
実のところ、わざと忙しくしてた・・・・・・・・。と言うかきっと、本当は
暫く干渉されたくなかったのが正直なところかな・・・。
少しの間、放っておいてほしかった・・・。干渉される事でどうやって日記を
書いていいかも一時期、分からなくなってしまったし・・・。 楽しみにしてくれる人や
良い意味でコミュニケーションが取れていた頃は楽しかったケド・・・
日記の存在が大きくなれば、なるにつれて何か恐くて・・・。

でも、こうしてまた書いてる自分って一体何だよ・・・ ネット依存かょ!!(爆)
でも、ちょっと開き直れた部分もあるんだよね ここではまた
1からスタートしたいし NAMEも新しくしたし、もっと女である自分も
素直に出していけたらと思うんだ  だって、女の子だもの〜
確かにJUBILEEはTsugiriの影武者なんだけどね〜・・・キヒヒ!!
みんな、気づくかな・・・ どぉ〜やろか(笑) しばらくは内緒にするつもりやけど
まぁ、タイトルとかアドレスとかからして、実のところバレバレなんやけどなぁ〜?
アヒャヒャヒャヒャ〜〜〜〜!!(爆笑)社会勉強でblog作って見たかったしね 
続くかわからんケド・・・ぼちぼち行きますか!! まだまだ行くで〜〜!!

そんなこんなで、JUBILEE(ぬぉ!何か新鮮〜vvv) これからもヨロシク

っつーか、アタシはIVANに会いたい〜〜〜〜!!!

・・・・・(涙)
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:irigust
読者になる
Yapme!一覧
読者になる