mixiに移行 

August 24 [Thu], 2006, 7:57
何かとmixiが便利なのでmixiにブログも移行します。
さよなら、ヤプログ・・・

CM 

August 15 [Tue], 2006, 0:04
最近気になるCMが。

日照、通風、ヘーベ○ハウス。

日の光、風通し、いやー、家には必要だよね。
さすが、ヘーベル○ウスさん。


しかし、最近のオレには、




日照、痛風、ヘーベルハウス。



に聞こえます。

痛風。

コワイ・・・・

とりあえず健康診断まではダイエット。

脱メタボリック。


あ、一応昨日はちゃんと腹筋やりました。


今日も。


明日あたり危ないな・・・
ガンバロウ。

上野-浅草 

August 14 [Mon], 2006, 23:38
停電、びっくりしました。
いや、もちろん寝てましたけどね。

つけっぱなしにしてたはずのPCが消えてたり、
つけっぱなしにしてたエアコンが消えてたりしてたのでね。

今日は上野公園に行ってきました。

暑かったけど、木漏れ日なんかはすげー気持ちよかった。

上野公園内にある銅像なんかを撮って回りました。





野口英世さん。






グラント将軍。

何した人かは知りません。







西郷さん。

犬はハチ公。
なわけないか。
この犬って名前あるんですか?


んで台東区循環バスの東西めぐりんというレトロ風なミニバスにのり、
浅草まで。

芋ようかんを食べ、

ちょうちん最中アイスを食べ、

おみくじをし、お参りをして、

カキ氷を食べ、

揚げ饅頭を食べ、


漫画喫茶でまったり。


食べすぎです。

これから腹筋します。

しないで寝る確率、95%。



一緒に行った相方のおみくじの成果がコレ。


















天才です。
しかも実はこの前に一枚引いてて、
それも同じ98番の凶。


割と天文学的数字なのではないでしょうか・・・

お台場〜 

August 11 [Fri], 2006, 9:14
今日から夏休み第一弾。
お台場に行ってきました。

まずはデックス東京。
台場一丁目商店街っつーレトロな下町風なとこへ。
いろいろなつかしの駄菓子やなどなどありまして、面白かった。

お化け屋敷みたいのがあったんだけど、、、



マジでこええ

半泣きでした

おそるべしサッチャン。
サッチャンってこの供養をする、ってテーマなんですけどね。



お台場に行かれた際にはぜひ。



次は大江戸温泉物語。

ドクターフィッシュやってきました。
人間の皮膚を食べる、というお魚さんテラピーです。

テレビとかで見てやってみたいなーと思っていたので。

汚いところとかに寄ってくるってきいていたので
かなりおれ大人気かな〜とか思ってたんですけどね。
あんまりオレのとこにはよってきてくれなくて。






でもなんかチクチクして面白かったです。
かなり気持ち悪いけどね。


まったりとお座敷でお昼寝したり、手裏剣とかいろんなゲームして大江戸温泉を満喫。

お風呂時間は30分だったけど・・・



夜はアクアシティのラーメンスタジアムへ。

博多ラーメンの秀ちゃんラーメンを食べに。

最近実家に帰るとよくいくとこです。
ぶっちゃけ実家にいたときは一回もいったことないんだけどね。

だって実家にいたころは一蘭とか一風堂とか、こっちにでてきてるとこばっかいってたからな〜

トロ玉チャーシュー。





うまかったですけど、、、
トロ玉チャーシューにしたからなのかな・・・
スープがちょっとぬるかったです・・・

やっぱり普通のラーメンにしとくべきだったか。

お台場を満喫な一日でした。

バトン 

August 09 [Wed], 2006, 1:16
最近、PSPのロコロコ?の音楽が耳から離れません。
どうも。

ゆかりんぐ☆からのバトンを。

1.今、片想いをしていますか?
 
   ある意味片思い。どの意味だ!?

2.あなたが恋をする年齢制限はいくつからいくつまで?
 
  対象は、割と広いです。
  ストライクゾーンもw  

3.自分から告白できますか?
 
   しょっちゅう♪


4.あなたが相手に贈る、告白の言葉を教えて下さい。

   一緒に楽しい思い出を作りましょう


5.どういう言葉で告白されたいですか?
 
   スキ♪

6.相手に恋人が居ます。諦められますか?
 
  いいえ。
  あきらめたらそこで試合終了なので。
  恋愛はバスケと一緒なのさ。(by 安西先生)

7.片想いの恋が叶わぬままのあなたに恋人ができました。しかし、叶わぬ恋であってもあなたはまだ片想いの人の事が忘れられません。今の恋人にそのこと言えますか?

   たぶん言わなかったと思います・・・
   もう過去のことなので・・・

8.飲み屋で片想いの人が一人で飲んでます。

   ハイ、どーもぉ〜。とかいってごまかして一緒に飲み始めます 

9.偶然にも同じ車両に乗りました。どうしましょう?

   偶然を装い同じ駅で降りる・・・
   クッ、姑息か、オレ・・・

10.片想いの人はあなたが思ってもいなかった趣味をお持ちでした。気持ちは変わりますか?
 
   どの程度の想定外かによるよね・・・
 

ダルダル 

August 06 [Sun], 2006, 0:12
高校野球の季節だからって、ダルビッシュじゃありません。

ダルダルな日曜日でした。

あにきんちから自分ちに帰ることができず、漫喫で一夜を過ごす。

柏の商店街にあった、二人のカーネルさん。









左上の、「キッチンままごと」にも惹かれる。

いったいなぜ二人もカーネルさんが・・・

家に帰り(11時)、すぐにランチを食いに陳に行こうとおもったら、

寝てしまいました。

おきたら2時半。

ランチはムリかなーと思い、電話。

ランチは4時までとのことだったので、

ちょうどメッセサインインしてきたあつしに声をかけ、

陳に。



あぁぁ、うめえ。



満足。


その後は横浜をふらふらと。

コンタクト買えなかった・・・

もうちょっと有意義な休日を過ごさねば。

市川花火大会 

August 05 [Sat], 2006, 23:54
今日は市川に住む兄夫婦の家に行きました。

市川の花火大会が家から見えるということで。

昼間は西船で遊ぼうと思って降りたったら、、、

めっちゃイナ○でした。駅前なのになんにもないし・・・

仕方なく、南船橋に行こうと思ったら、トントンと肩をたたかれました。

じゅんこちゃんでした。

びっくり。

こんな僻地で会うとは。

最近おでかけするとよく人にあいます。

こないだはなおちゃんにあったし。


で、アニキんちに行ってきました。

花火めっちゃよかったです。

ベランダから正面によーみえましたよ。

下をみると人がワラワラと。

はっはっはー、見ろ、人がゴミのようだぁ〜 by ムスカ

みたいなね。

いやー、よかった。

最近ギモンに思うこと 

August 03 [Thu], 2006, 1:18
どうも。
最近チャリ通なんですが、よく思うことを。

原付の2段階右折が多いんですけど、最近。

最近なのか、東京だからなのか、そこんとこがわからなくて。

原付乗らなくなってからすでに1年。
少なくとも横浜で乗ってたときはそんなに2段階右折なんて見なかったと思うんですけど。

道交法がかわったとか、東京では2段階右折が普通だとか。

いったいどーなんでしょー。

横浜で乗ってる人たち、やってます?
2段階右折。

バトンその2 

August 02 [Wed], 2006, 23:50
バトンつづき。

16.入居の際、隣近所にあいさつに行きましたか?
→お隣さんにカステラを。
17.引っ越しは考えていますか?また、考えている場合その理由は?
→考えています。女の子を連れ込めるようにw
18.掃除はどのくらいの頻度でしていますか?
→1ヶ月に1回。
19.1人はやっぱり寂しいですか?
→うん(泣)
20.ペットを飼いたいですか?または飼っていますか?
→ハムスター飼いたいね。
21.部屋の間取りを簡単に説明してください。
→1K。6畳和室。4.5畳キッチン。 ベランダなし・・・
22.バストイレは離れていますか?
→離れてます。
23.駅から何分ですか?
→3分。
24.仕事先までドアtoドアでどのくらいですか?
→30〜35分かなあ。
25.ゴミはきちんと曜日・分別を守って捨てていますか?
→イエス。
26.隣近所との付き合いはありますか?
→ないなぁ。
27.月々自由になるお金(おこづかい)はいくらですか?
→いくらでも。オレは自由だ〜!!
28.あなたの職業を教えてください。
→伝言ゲームやさん。
29.最後に3人のお友達にバトンタッチしてください♪お疲れさまでしたヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫

ん〜、だれにしようかなあ・・・
ゆかりんぐ☆(一人暮らしなのかなあ・・・)、あつし、mifo

うーん、1記事あたりの文字数制限がキビシイぞ、ヤプログさん・・・
こないだも見たらすぐ書くバトンfromトモヤを書いてて文字数制限で投稿できなかったし・・・

バトンその1 

August 02 [Wed], 2006, 23:35
一大からのバトンを。

【1人暮らしバトン】
1.1人暮らしを始めてどのくらいですか?
9年目。
長っ。
2.建物の種類は?
アパート。
3.どうしてそこに決めましたか?
駅近。家賃安い。通勤が楽。
4.親に反対されましたか?
→今の家は両親が来たときに、気分が暗くなるから、という理由で10分くらいででていきましたけど。
5.1人暮らしは楽しいですか?
→二人暮らしがしたいです。。。
6.1人暮らしは思った以上に大変でしたか?
おかんの偉大さを感じました。洗濯キライ・・・
→7.ホームシックにかかる時はありますか?
→昔はね。今はまったく。
8.また、7.のときどうしてますか?
→音楽を大音量できいてました。
9.部屋に訪れる人を頻度が高い順に3人あげてください。
→1.クロネコヤマトさん。2.NHKさん。3.聖書の人。
10.自炊派ですか?それとも買い食い派ですか?はたまた外食派ですか?また、その理由は?
→基本自炊派。でも最近は外食派・・・作らなきゃな〜
11.食費は月いくらかかりますか?(だいたい)
→飲み代いれると8万くらい使ってるかなあ。
12.家賃はいくらですか?またその価格をどう感じていますか?
→71000円。大井町でこの値段は安いが、それ相応の家だな。
13.部屋の窓からは何が見えますか?
→隣の家のすだれ。
14.何階ですか?
→2階建ての2階。
15.困っているコトはありますか?
→エアコンが勝手にON/OFFを繰り返す。風呂が古い。トイレの水があんまり流れん。
つづく。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆかりんぐ☆
» CM (2006年08月20日)
アイコン画像まえちゃん
» CM (2006年08月18日)
アイコン画像ゆかりんぐ☆
» CM (2006年08月17日)
アイコン画像まえちゃん
» CM (2006年08月16日)
アイコン画像ゆかりんぐ☆
» CM (2006年08月16日)
アイコン画像まえちゃん
» お台場〜 (2006年08月14日)
アイコン画像ゆかりんぐ☆
» お台場〜 (2006年08月14日)
アイコン画像まえちゃん
» バトン (2006年08月13日)
アイコン画像ゆかりんぐ☆
» バトン (2006年08月11日)
アイコン画像ゆかりんぐ☆
» ダルダル (2006年08月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:irifoseek
読者になる
Yapme!一覧
読者になる