ドイツ人 

2005年10月19日(水) 17時38分
今日ドイツ人と仕事したんだけどドイツ人の歩く早さにビツクリッ!一緒に歩かないといけないんだけど着いて行くのがやっと(><;)かたやアメリカ人はあるくの遅いだよねぇー。なんかドイツについてよく知らないけどドイツ人と日本人って似ている気がしたなぁ。歴史的にもなんか近いしね。いつかドイツ行ってみたいなぁ。

雨嫌い 

2005年10月18日(火) 16時37分
最近東京はあいにくの空模様続き。それに一番影響受けているのが犬のカイ。散歩に行けずストレス溜まり気味。それを見かねてレインコートを買ってあげたんだけど犬一倍臆病なカイはレインコート着たまま金縛り状態。普段から犬に服を着せないからなのか、犬なのにチキンなのか?可哀想なので脱がしてあげました。レインコート作戦失敗。お天道様早く晴れてあげて〜!

I LOVE 24 

2005年10月15日(土) 12時20分
これに世間の波にのってハマっておりまする(σ・∀・)σ
ケイタイ着信音もCTUだべさぁ。こんな仕事見る分にはいいけど出来ないねぇ、せいぜい俺はエロ対策捜査官CEU(Counter Ero Unit)ぐらいだなぁ、下ネタで失礼〜!!


I LOVE 遼ちゃ ん 

2005年10月15日(土) 10時00分
司馬遼太郎さんの本が好きで何回も読み返してます。やっぱり一番は「竜馬がゆく」です。(写真は今読んでいる「坂の上の雲」ですが…)剣の達人でありながら決して剣を莢に納めたまま自分の過去にしがみつかず冷静かつ客観的に自分と世の中を捉え突き進んで行く姿は惚れちゃいますな。遼ちゃんの本って本当にいいもんですね!(シベ超水野晴朗チック)

東京とっちょ〜〜!! 

2005年10月13日(木) 20時37分
某有名ホテルからの東京とっちょ〜〜!!でございます。

テストでし 

2005年10月12日(水) 9時34分
まずはテストでし〜

2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» 雨嫌い (2005年10月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:irievybz1013
読者になる
Yapme!一覧
読者になる