OSAGA B 

June 17 [Sun], 2007, 13:05
通天閣に、ビリケンさん、串かつに、スマートボール。
新世界は、楽しいコトと美味しいモノがいっぱい

今日でOSAGAともお別れ
まだA日間しかいなくて、まだまだこれからが楽しいところなのに・・・・。
小学生の頃、楽しく遊んでるとE時を知らせるチャイムが鳴って寂しかったのと同じような気持ちになってくる。

短い短いmoratoriumも

子供じみたdependenceも

ここで終了

明日からは、毎日毎日毎日同じ事の繰り返し・・・。
ぎゅうぎゅうの満員電車に揺られて、触れ合いたくもない赤の他人と接触し、ただ窓を流れていく景色を眺める毎日。


なんて・・・・暗い人生

いかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん

次の旅行費用の為に、セッセと働くぞ

OSAGA A 

June 16 [Sat], 2007, 12:28
昨日は、朝からアクシデント続きでぐったりだったから今日こそは!!
と思ったけど・・・・・・・。ウォーターワールドで機械が故障して扉が開かなくなりshowを一時中断する騒ぎ

本当についてない旅

仲良しIyaは、その状況を楽しんでたみたい。
天気にだけは恵まれて、事前の予報では雨か曇りになってたのに、B日間ともすっきり晴れて、気分は最高

USJ初体験で、わくわく
TDLと違って、showとかactionにお金かかってる感じがした。

長いこと友達してて、こんなくだらない事で口論になるとは思わなかった。
口論の議題は・・・・・『甘い玉子焼きの定義』

アタシんちの甘い玉子焼きは、砂糖で味付けした厚焼き玉子なのに対し、Iyaの思う甘い玉子焼きは、なんと出汁巻き玉子
作り方を調べてみたら、確かに出汁巻き玉子にも砂糖が使われているとなっていたんだけど・・・。
甘い玉子焼き
言い合っているうちに、だんだんどうでもいい気になって、諦めちゃった・・
だって、味覚の問題だから自分が感じることを伝えれないし・・・・・平和が一番

OSAGA @ 

June 15 [Fri], 2007, 12:08
あっと言う間に、旅行当日(:_;)
全然準備もしてなくて、昨日お風呂も入らないで寝ちゃって………アタシ最悪(−_−#)
出掛けたら出掛けたで、電車乗り換えようとしたら『人身事故の影響で運転を見合わせています』のアナウンス
仲良しIyaと必死に走って新幹線滑り込みセーフアクシデントから始まった今回の旅行、先行きが不安
今回は『O・O・SA・GA
美味しいものいっぱい食べて、食い倒れるぞ

新発見
なんでガルシアの服を買うのに思い切れなかったのか判明
カワイイ、カワイイ言ってても、好きじゃなかったみたい。
カワイイ=好きって今まで思ってきてたから、目からウロコでした。
やっぱ、キャラに合わないモンはよくないですよね

ビックリマンチョコ 

June 12 [Tue], 2007, 14:39
「ビックリマンチョコ プロ野球2007」発売開始
去年に引続き、今年もこの企画してくれてロッテさんありがとう
早速、Cつ買いました\(*^▽^*)ノ
一枚目のシールに大興奮

 殿堂入りの横浜ベイスターズ 浜の番町 三浦
マジでうれしい

そういえば前回の五十嵐・・・・どこ行っちゃったの
手にした時は大興奮で、周りを巻き込んで大騒ぎなのに、手に入れると忘れてしまう・・・・。

でも、でもでも、じゃんじゃん集めて今回はコンプリート目指します

耳のお掃除 

June 12 [Tue], 2007, 13:07
聞き違い王なんですアタシ
いままでも、相当だったけどここ最近富にひどくて、遂に病院に行く決意を
会社お休みして、家の近くの医療センターへ、いざ

待合室で待ちながら、治らない病気だったら・・・・とか家族呼んでくださいって言われたら・・・・とかいらんコト考えて胃が痛くなったよ。
まずは、耳の中を覗いてみると垢のない綺麗な穴が映し出され、先生の「う〜ん、何でもなさそうだけどなぁぁぁ」の一言。
でも心配ならと、聴力検査をしてくれました。個室に篭って、音の遮断された空間でいろいろな周波数の音を聞き比べ
全部の音を聞き終わって、検査の結果をみながら先生が「これだけ聞こえてれば十分ですよ。周りのお友達なんかのカツゼツがわるいんじゃない」って、、、、、こんな軽くていいのかぁぁぁ
でも、まずは ほっと一息。
耳は正常で、なんお問題もなし。聞く体勢にはいいてないときに聞くから、身が入ってないってコトだったみたい。みなさん本当にごめんなさい。

意味深? 

June 11 [Mon], 2007, 14:11
昨日は、大興奮のKREVA LIVE『意味深』
KREVAが出てきた時、涙がこぼれそうに・・・もぅ、素敵すぎ
去年の『愛・自分博』は行けなかったから、念願
うっかり、久保田さんとか草野さんとか出てきちゃうかと思った
アンコールの時その場で音を作ってくれたり、なんか特別感漂って幸せ

まだ興奮冷めやらぬって感じです。

あんなにカッコイイ人がいていんでしょうか???

答えを持ってる人handsup

今まで、好きだけどあんまりしっかりsoundもlyricもcheckしてなかったコトを後悔
今日から心を入れ替えて、真剣にfanとして応援してきます

SONOMIちゃんがメジャーデビュー
カワイコちゃんで大好きだからうれしいなじゃんじゃんtvも出て、がんがんcdだして知らない人がいないくらいに人気出るといいなぁぁ

こういう人達に励まされて今日もアタシ頑張れる

ashes and snow 

June 09 [Sat], 2007, 12:48

ashes and snow
お台場にあるコンテナで出来た美術館に行った
象の前に座って本を読む少年、チーターに寄り添って佇む少年、クジラと泳ぐ人・・・・。
自然と人間の融合を捉えた写真展。
なんとも言えない空気感に、自分をresetする瞬間。

ここから帰るゆりかもめで、関西のお姉さんと遭遇。
来週、行く予定なのに・・・・・「大阪なんてなんもみるとこない。たこ焼きなんて銀だこで十分・・・・」
などなど、行くなって啓示かしら
さっきまで、flatな気持ちだったのに切なさがこみ上げてきた

のどか・・・・ 

March 07 [Wed], 2007, 11:53
ものすっっっっっっっっっっっっっっっっっごい久々_φ(゚▽゚*)♪

静かな事務所にアタシのPCをたたく音しかしない・・。
外はイイ天気風車がクルクル回ってる。

この前、を見に行ってきた。
サーカスってか芸術
出てくる人出てくる人みんなスゴ技で、感動しっぱなし!!!!!!!!!!!
他の演目も見てみたいラスベガスとか行ってねっ

なんか今日みたいな日はお外で日向ぼっこしてムニャムニャしてたいなぁ

クリスマスお遊戯会?! 

November 04 [Sat], 2006, 20:38
木更津キャッツアイを見るはずが・・・・・・
Iyaの家で、お遊戯の振り付けを考えることに
最初はえっって感じだったけどやり始めたら
楽しい楽しい

本番が見れないのが残念だけど、子供たちが元気に踊ってくれるといいなぁ

さぼりん 

October 18 [Wed], 2006, 21:00
仕事のし過ぎで疲れ果てるより、ちょっと怒られても自分の時間が持てる方がイイと思って、今日は午後休を取ってみた(w>∀ 特に何かするってわけじゃなく・・・。
おばぁちゃんの病院に行ってちょっとずつ耳が遠くなってきた様子を見て、少し悲しくなった(:_;)