いろいろ色

January 28 [Thu], 2010, 23:36
寝ても覚めても、やっぱり欲しかったので。
会社帰りに、OPAでショッピング〜(o^∀^o)♪♪

お洋服と、ベルトを購入しました!!!

だってだって…
今月は残業代が入ったんだモン♪←然り気無く、自分を正当化

いくつになっても洋服を買うのってワクワクするよ!!!

きっと、女は一生ワクワクするんだろーな。


残念ながら、予算の関係でwナポレオンニットは諦めて、大好きなグリーンのトップスを購入しました

そう
アタシはミドリが好きだ

うち、会社が私服OKなんだけど、支店長に
『君はいつもミドリだよね』
と言われた事があってハッとした

確かに
ミドリの洋服
多すぎるかも

でもでも〜レゲエでは、ミドリ重要だし←そこ?

逆にネイリストさんに言われた事は

『ピンク嫌いなの??』

えっっ!!!?

嫌いじゃないけど…

確かに
ピンクは持ってない…

ブラックに、ショッキングピンクのワンポイントなら幾つかあるけど

へぇぇぇ〜〜〜!!!
目から鱗!!!

人に言われて、初めて気が付く事もあるんだねー

嫌いじゃないけど
残念ながら、ピンクが似合わない顔なんだよ(`ε´)

ちなみに、ブルーの洋服もほとんど持っていません←これは青があまり好きじゃないから


ピンクは、男性が一番目に付く色らしい。
逆に目につかない色はムラサキなんだって。

でもコレ矛盾してない?
ピンクとムラサキって似てんじゃん!!!

男性諸君、これは本当なのか??

是非、意見を聞きたいところだ。

アゲイン

January 26 [Tue], 2010, 18:56
アゲイン!!!!!

て こ と で

口約通り、松屋に行ってきました(o^∀^o)オホホイ♪オホホイ♪

いつものテーブル席が空いていなかったので、仕方無くカウンターでのゴハン…(´・ω・`)一応おなごなのに……

アタシ、寿司屋のカウンターは好きだけど、松屋のカウンターは好きじゃな〜い。←おい!!!


と言うのはウソです
バッチコイです

気を取り直して
お目当ての【スンドゥブチゲセット】←500円也!!のチケットを渡す

流石にカウンターで写真は撮れず、画像無しにてお送りしております


感想は


『チョット辛い豚汁』


以上。


松屋はヤハリ【牛めし野菜セット】←490円也!!が一番ウマイな

うん。


チープランジェリー

January 25 [Mon], 2010, 20:08
ぐわっ!!!(;`皿´)

残業で、今日もエアロ出れなかった…

ボンボクラァ〜!!!

ストレスが溜まったので、帰りに寄り道をしてランジェリーを買いました( ̄∀ ̄)ゲヘへ

セールで
上下セットが
なななんと

1,050YEN〜!!!
(´Д`)わぉ!!!!

安いなぁ〜〜
昔はもっと高かった気がするけど。
むしろ、これじゃ〜男の下着より安いじゃんか!!

こんなに安くて、ダイジョブかしら??
エアロ中に、おパツンのゴムが切れたりしないかしら。

毎日
ドキドキですよ


本当は、ブラックデニム風レギンスと、SLYのナポレオンニットが欲しかったけど、節約中のアタシは、じっと我慢の子でありました(;∇;)


ケーキケーキケーキ!!!!

January 24 [Sun], 2010, 22:32
こないだ
キングの誕生日パーリーをした時の、ケーキです(≧∇≦)キャッキャッ♪♪


さて
ここで問題

このパーリーに集まった人数は何人でしょうか
















おしい!!

正解は6人

ボブからの誕生日プレゼントが、ケーキ16個でした!!

既存のケーキと合わせて、ケーキの数は21個

1人3個以上食べる計算に…

拷問!??( ̄∀ ̄)w


プーさんの入れ物に入ったプリン♪
美味しかった☆☆

勿体無いから、連れて帰りました


ボブはいつも、ビックリする様な事をしてくれます。

今年は、ボブをびっくりさせてみたいなぁ〜



新メニュー

January 24 [Sun], 2010, 12:01
諸君
この一枚の写真を見てくれたまえ。

あたしが何を言いたいか、賢明な諸君は既にお気付きであろう

写真の貼り紙を良く見てほしい


【体温まる・スンドゥブチゲセット】


キ―タ――!!!!
スンドゥブチゲ大好き〜〜o(`▽´)o

食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい!!!!

牛丼と言えば
専ら松屋派のアタシ

松屋の味噌汁の味が大好きだ
そしてサラダにかける、白いドレッシングも大好きだ

そんな松屋が
スンドゥブチゲセットを発表!!!

美味いのか?辛いのか?えっどうなんだその辺は。どうなのどうなのどうなの


おら、なんだかワクワクするぞであります!!!

だけどこの日は、約束があった為、断念p(´⌒`q)

近々絶対に行ってやる――――

夢の中まで尾島します

January 24 [Sun], 2010, 11:26
最近、よく夢をみるんだけど

今日の夢はすごい!!!

なななんと!!
【NG-HEAD】に告られて、断っている夢でした(゜∀゜;ノ)ノ←厚かまし――!!!!

何故、NGくんなんだろう…そこは謎。


夢って、カラー派と白黒派と2パターンがあるらしいですね。
カラーで見る人は、霊感が強いと言われています

あたし、いつもカラーだ…(∋_∈)うゎ


あたしが今までみた夢で、一番不思議だったのは
【柳沢慎吾と結婚して、ピンクのぶたを産む夢】です。
産む時は、リアルに苦しかったんだよ!!
ピンクのぶたが産まれた時は、感動したもん。

なんだかなー

何故、慎吾ちゃんなんだ…何故なんだ……

夢ッて
不思議ですね。


迷惑メール

January 20 [Wed], 2010, 20:10
あたしの携帯には、毎日、迷惑メールが届きますp(´⌒`q)ウザイ

だけど、アドレス変更するのがめんどくさくて放置してます

アドレス帳に入っていないメールは、本文を受信しないで消しちゃうから、題名だけしか見ません。

そしたら、友人のメルアド変更のメールも消しまくってるらしく、既に3人のアドレス変更メールが行方不明になりました(°□°;)


ドンマイ、あたし


それでは
思わず突っ込んだ
迷惑メールの題名をいくつかご紹介します


【私の処女をもらってください】
断る!!!!


【今すぐに…】
…なんだよ!!!!


【家出少女】
家へ帰れ。


【特技は、ウサギの物真似です☆】
知らんわ――!!!!



以上

こんなんで引っ掛かる人、本当に居るのかな〜

東野さんはエグくて素敵

January 14 [Thu], 2010, 23:39
今日は残業だったうえ、帰りの電車が遅延!!!(`ε´)むぅ

JR、遅延多すぎるよ
東武線を見習って欲しい

地元の駅に到着したのは8時を回っていました。

ぁぁぁぁああ
エアロでたかったな―――!!!(ノ△T)う〇こ!!(←クソ!!の丁寧語)


仕事もまぁまぁ大変だけど、あたしにとって『ストレス』とは

好きな事が出来ない事!!!


んん〜〜
楽しみにしていたエアロが出来なくて、ストレス溜まったぞ。


仕方ないから、宝山を飲みながら、東野圭吾を読んで悶々としよう


彼の小説はエグくて大好き(o^∀^o)

どの小説も、ラストの言い回し?文章がツボなんだよね〜

中でも『手紙』は忘れられない、衝撃だったなぁ!!

今は『鳥人計画』スキージャンパーの話みたい

オラ、なんだかワクワクするであります♪♪


巻きでお願いします

January 12 [Tue], 2010, 23:16
日曜日
久しぶりに
毛を切りました♪


どこの?って聞かれると、大変言いにくいんですが…






頭のです。

面白いネタにならなくてごめんね(ノ△T)ょょ←誰も期待してない

それはさておき。
15センチくらい短くしたので、これからはちょっとでも朝が楽チンになるかな〜
なんて思ってたけど

実はこの髪型

セットが大変!!


センター分けで長めのボブなんだけど、朝からコテを出して【内巻き内巻き内巻き内ま……】余計に忙しくなった気がするのは、気のせいでしょーか( ̄∀ ̄)


あたし、結構髪が長かったじゃない?

あれ、見た目より色々大変なんだよ〜

トイレ掃除をすれば、髪の毛が便器につきそうになるし、リュックやショルダーバッグを背負うと、もれなく髪の毛も挟まれて痛いし、朝起きる時に、ヒジで自分の髪の毛を引っ張って首が『もげっ!!』てなるし、半乾きのまま寝ると、大至急絡まるし。

髪が長いと帽子も合うし、アレンジ出来るから楽しいんだけどね〜〜


結局、長いのも短いのも大変なんだな。

前髪【←パッツン】を作ろうか悩んでたんだけど、ツレに『やめなよ…』と真剣な顔でとめられたので、やめといた。


三十路だって
たまには
パッツンしてぇよ

まぁ、実際本当に似合わないんだけどね(-"-;)


明日も内巻きかー

めんどくさいなー


レジェンド

January 08 [Fri], 2010, 23:48
このたび

人生で初めて

絵を買いました


と言うか

『どう?』
って聞かれたので
『いいね!!』
って答えたら

ツレが勝手に落札していました←ちょ…

あたしの少ないボーナスが消えたよ(ノ△T)あぅ


しかぁし!!!!

ヤハリ
ボブさんはいいね!!!!
(人´∀`)ギュフフ♪

昔、テレビで元エゴイストのプレスで、現マウジーのオーナーの【森本容子さん←あってる?】を特集していた時に、森本さんの家の玄関に、大きなボブさんの絵が飾ってあったのを見て、憧れてたんだよ〜♪♪

夢がひとつ叶った★

【レジェンド】
いい絵です!!!


届いた絵をうっとり眺めていたら
ツレのお母さんが一言

『怖いねぇ』


……(゜∇゜)
……ぼぶさん……


ギャボ――――――――――――――――――!!!!(°Д°;)


ドンマイ、わし。

2010年01月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像154
» 帽子コレクター!?? (2010年05月13日)
アイコン画像154
» ルートビア!!! (2010年03月16日)
アイコン画像マイミ
» 恋せよ男子!!! (2009年12月20日)
アイコン画像ヤーマン
» 恋せよ男子!!! (2009年12月18日)
アイコン画像あやっち
» ジョルジュドゥブッフ (2009年11月27日)
アイコン画像マイミ
» 王子様 (2009年11月15日)
アイコン画像154
» 王子様 (2009年11月15日)
アイコン画像マイミ
» 体育の日 (2009年10月17日)
アイコン画像二羽
» 体育の日 (2009年10月13日)
アイコン画像マイミ
» ララララララ…… (2009年09月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maimi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・お酒・グルメ
    ・Reggae
読者になる
Yapme!一覧
読者になる