さんまさんまさん

September 28 [Mon], 2009, 18:28
お彼岸も過ぎて、秋を感じる様な陽気になってきましたね

秋と言えば。


さんまが美味しい季節!!!!

刺身も焼きも、脂がのってて美味しいんだよねぇ〜( ̄∀ ̄)ぐふふ♪

先日、いつものお寿司屋さんに行ったら【関サバ】があったよ!!!!
メズラシー!!!

酢〆してない、生のサバは滅多に味わえないので、年甲斐も無く大興奮しちゃったぜ(≧∇≦)アキャアキャ

美味しいお刺身は、やっぱり【熱燗】で頂くのが一番美味しい気がする。

どこのオッサンじゃー!みたいな感じだけど、これ本当!!
お刺身は是非、日本酒で食べて欲しいです

以上
刺盛萌え萌え会
会長のマイミでした☆



すうすう

September 24 [Thu], 2009, 21:32
う〜〜っ!!!!

膀胱炎寸前??
左の下腹部が痛――ぃ!!!(ノ△T)ひん

横向いても、起きてても、何をしても痛い。
どうしろっつーんだ

でも泌尿器科はイヤッ……照れるから★(^m^*)←そこ!!?

なので、自然治癒を狙って放置しているあたしです。


んで、本題

ミドリからプレゼントで、バスマット【すうすう】を貰いました☆(≧∇≦)

欲しかったんだ〜!!コレ!!!
前に一緒に買物してた時、あたしが『欲しい〜!!』って言ったのを覚えててくれたんだって(ρ_;)嬉しいっ♪

凄いんだよ〜
このバスマット
二人目も、足元サラサラ〜♪なんだって!!


早速
使ってみた(o^∀^o)

…………うん。

予想通り!!(笑)


ちなみにミドリも買って、使ってるらしい☆


すうすう
ありがとう♪♪

大切に使います!!!

Birthday Bush

September 13 [Sun], 2009, 10:44
昨日は、地元のブレジン達が【バースディパーリー】を開いてくれました(o^∀^o)アキャ♪

毎度!!
みんな大好き
南大門です(笑)

ママにちゃっかりビールをご馳走になり♪♪美味しいお肉を食べて♪♪
ブレジンから、プレゼントとケーキまで頂いちゃって…

あだじ、幸せ〜〜〜っ!!!!!


プレゼントは、キラキラクラウンのハット☆みんなで相談して選んでくれたんだって

んもぅ!!!!
泣いてもいいですか!!!!(ノ△T)


あれ…?
ケーキの写真、良く見るとうしろにコロコロホルモンが!!(爆)
焼肉屋さんで、ケーキを広げる三十路。
ある意味最強。


ちなみにもうひとつ嬉しい報告があって。

きんちゃんがワラサを釣った(^w^)
……じゃなくて〜

サトシが結婚するって!!!!

おめでとう〜
本当におめでとう♪
舞い上がって、南大門のサンダル履いて帰って行ったけど、後でちゃんと返してね〜w


気分が乗って来たので
カラオケに乗り込み、明け方帰る時にプリと証明写真を撮りました。

朝起きて思うと
なぜ
証明写真。
しかも無理矢理3人で写ってるし

パスポートを取るんだ!!と騒いだ記憶がうっすら…

人間、10時間酒を飲み続けると、良く解らない事になるよね

これからも、たくさん楽しい思い出を作ろうね♪
酔っ払って覚えてなかったりもするけど

いつも感謝です☆
リスペクト!!!



ララララララ……

September 12 [Sat], 2009, 1:41
エアロ仲間に、プレゼントを戴いちゃいました(≧∇≦)



ラララランジェリー♪(*^∀^*)



あたしがReggaeが好きだから、ラスタカラーを選んでくれたんだって


…あたし
泣きそうです…


本当にめちゃめちゃ嬉しい!!!!


エアロを好きになって、ひとりでニヤニヤしながら通ってた頃は、エアロを通して友達が出来るなんて考えてもなかった

しかもプレゼント
しかもランジェリー


前にもブログに書いたし、いつもいつも思うんだけど
あたし、周りの友達に恵まれて本当に幸せです



だけど

ひとつだけ





あたし、もうちょい胸あるぞーっっ!!!
(ノ△T)


(笑)いつも仲良くしてくれて本当にありがとう
感謝。
リスペクト!!!

サメリュック

September 09 [Wed], 2009, 19:24
じゃじゃ〜〜ん!!!

見て見て!!!


サメリュック〜!!!



おねえがプレゼントしてくれました(≧∇≦)キャキャ♪♪

これ、めっちゃ欲しかったんだ〜!!
嬉しいようん♪

会社に行くのにも、ジムに行くにも、遊びに行くにも、このサメリュックを連れてくぞ

誰になんて言われようと、サメリュックで行くぞ


歳なんて関係ねぇ


あたしはサメがすきなんだ―――!!!


おねえ
ありがとう(*´∀`)
大切に使います♪

初!!イベントスタッフ

September 05 [Sat], 2009, 18:32
埼玉からこんにちは!!

ひとりでdance☆できるもんのコーナーです( ̄∀ ̄)チガウ


8/29(sat)
告知も殆ど無く、むしろシークレット的な(!??)danceイベントのお手伝いに行って来ました♪

お世話になってる先輩と、地元のタメっ子がイベントを打つと聞いたので、ここはひとつ、お手伝いのひとつもせねばバチが当たります


ハコは地元のbar
告知してない風だったのに、なんだかお客様がイッパイ!!!
口コミだけでこんなに集まるなんて、すげぇ!!!

タンテの前に立つと、3割増カッコよく見えますね〜
写真コッソリUPしちゃお(笑)


だーけーどー
みんな踊ってない…



ええ。
もちろん
やりましたとも。


アーリーから、ひとり前でガンノリ♪♪♪
ガン飲み♪♪♪


しかも、久しぶりの接客&レジ打ちが楽しいのなんのって!!!
楽しくて、終始ヘラヘラしながらやってました(o^∀^o)

酔っ払って、レジ打ちをちょっと間違えましたが、なにか??←!!!!

しばらくして、お酒が入ったら、徐々にみんなアガッて、最後は近隣クレームが出るくらい盛り上がりました。


てな感じで
地元の懐かしいブレジンにも会えて、楽しかったぁぁ〜〜!!!

たまにレジ間違えるけど、またお呼び頂けたら幸いです♪


NIXON

September 05 [Sat], 2009, 7:55
時計を貰いました(o^∀^o)
さりげなく、いや、わざとらしくおねだりしてたヤツ♪

☆NIXON VEGA☆

きゃわゆ〜ぃ(≧∇≦)アキャキャ

もともと時計を着けない派なので、機能性よりファッション性を重視します

ね?
だから文字盤も見にくいデショ(笑)


前の時計が、Gショックのラスタファリアンモデルでイカツかったので、今回はブレスレットタイプ♪

しかもコレ、装着方法が留め具じゃなくて【ゴム】なんだよ
なんて乱暴な造り( ̄∀ ̄)

まぁ、そんなところころが大層気に入ってしまい、写真のカラーをお取り寄せまでして買ってもらった訳です



だけど



1日着けただけで、ブレスの部分がキズだらけに…( ̄□ ̄;)!!

そりゃそーか
プラスチックだもんの


そこまで考えて無かったよー
うぅっ、ショック!!

2009年09月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像154
» 帽子コレクター!?? (2010年05月13日)
アイコン画像154
» ルートビア!!! (2010年03月16日)
アイコン画像マイミ
» 恋せよ男子!!! (2009年12月20日)
アイコン画像ヤーマン
» 恋せよ男子!!! (2009年12月18日)
アイコン画像あやっち
» ジョルジュドゥブッフ (2009年11月27日)
アイコン画像マイミ
» 王子様 (2009年11月15日)
アイコン画像154
» 王子様 (2009年11月15日)
アイコン画像マイミ
» 体育の日 (2009年10月17日)
アイコン画像二羽
» 体育の日 (2009年10月13日)
アイコン画像マイミ
» ララララララ…… (2009年09月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maimi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・お酒・グルメ
    ・Reggae
読者になる
Yapme!一覧
読者になる