荒れ模様【一部不適切な表現があります、あしからず】

June 29 [Mon], 2009, 18:21
髪切った??(タモさん風に)

ええ。ええ。
切りましたとも


週末から、生きる気力が削げ落ちてしまっているマイミです

おとこなんて
おとこなんて
みんなうんこ

うんこかキツネだ


気分転換に美容院へ行って来ました。
髪の毛と一緒にイヤな気持ちも切り捨てられればいいのにね(重っ)

こんな気持ちになるのは、26歳の時、ある居酒屋で父と飲んでいて
泥酔した父の口から、あたしの名前は初恋の人の名前を付けたのだ、という告白を聞いた時以来の衝撃です

おかーさんが
カワイソウだ〜!!!
(ノ△T)


やっぱり
おとこなんて
おとこなんて
みんなうんこだ

うんこマンだ


シケた

June 27 [Sat], 2009, 19:28
大荒れの予感。

間違い無く、マイミ警報【大荒れ】【さわるな危険】の予報が発令されています

久しぶりの大シケだなぁ〜(ρ_;)
泣きすぎたから、ハンパねぇ〜頭痛

これは一体どうしてくれようか!?

ちょっとやそっとじゃ、普段のテンションに戻れそうもありません...

とりあえず、早急にメンタルケアに入りたいと思います

ワンピース読みながら半身浴したし
布団は干してふかふかになったし

とりあえず




寝よう。

アドバイス

June 24 [Wed], 2009, 19:00
昨日は、地元のお寿司屋さんへ行きました

生牡蠣
どうよ??

刺盛り
どうよ??

あぁ〜(≧∇≦)
もう幸せすぎる!!

大好きな食べ物を食べるのって、なんて幸せなの!


今、気になる子がいる男性諸君

女の子を落としたかったら、その子の好きな食べ物をリサーチして、その料理の美味しいお店へ連れて行ってあげましょう

女の心理
『うま―――いっ♪いやーん、あたしシアワセ!』

そして自宅へ帰ってから思うんです


【ただいまー。あー今日はシアワセだった♪……あれ?あたし、今シアワセって……そんな……まさか……そうなの?確かに、あの人と居るとシアワセを感じるわ……これって、恋!??】


以上。

クレームは受け付けません



2009年06月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像154
» 帽子コレクター!?? (2010年05月13日)
アイコン画像154
» ルートビア!!! (2010年03月16日)
アイコン画像マイミ
» 恋せよ男子!!! (2009年12月20日)
アイコン画像ヤーマン
» 恋せよ男子!!! (2009年12月18日)
アイコン画像あやっち
» ジョルジュドゥブッフ (2009年11月27日)
アイコン画像マイミ
» 王子様 (2009年11月15日)
アイコン画像154
» 王子様 (2009年11月15日)
アイコン画像マイミ
» 体育の日 (2009年10月17日)
アイコン画像二羽
» 体育の日 (2009年10月13日)
アイコン画像マイミ
» ララララララ…… (2009年09月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maimi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・お酒・グルメ
    ・Reggae
読者になる
Yapme!一覧
読者になる