師走でごわす

December 27 [Sat], 2008, 8:08
クソ寒みぃぞ!!


失礼
言葉が汚かったね


うんこ寒い!!!!


はい。
気が付いたら師走です、忙しさに荒れております

クリスマスは何もせず、ホルモン焼きを食って、酒を飲んで終わりました。
あたしらしいべ( ̄∀ ̄)

今年も残すところあと数日
今日出たら、29日が仕事納めじゃ〜〜

酒じゃ!!
酒じゃ〜〜!!!!

青天の霹靂

December 22 [Mon], 2008, 18:23
ちょっと奥さん

信じられますか??

365日あれば、360日は酒を飲んでいる
このアタシが!!

お酒の神様の申し子【バッカス】と呼ばれんばかりの
このアタシが!!

休前日に!!
みんなの誘いを振り切り
ジムに行こうとしてるんです―――

ジムっていう飲み屋じゃないぞ?


これはもう病気だ。
エアロを踊らないと死んでしまう病に違いない(←でも、たいして踊れないし上手くないとこがポイント)

人見知り性格の為、エアロ友達もさして居ないのに一生懸命通いつめ、時折ニヤニヤしながら(楽しいと笑顔。ひとりなのに笑顔)ステップを踏んでます


アヤシさ満点!!

誰か
一緒にエアロやらない??

北海道へ

December 19 [Fri], 2008, 23:48
北海道へ…!!!



行ってませんよ。

( ̄∀ ̄)




先日、自宅のテーブルに置いてあるのを発見しました

【旭山動物園のパン・アザラシ】

か〜わ〜い〜い〜
(*≧∇≦)

クリーム入りだって♪
もったいないので、まだ食べていません。腐る前に食べないと〜


なんつーかさ
恥ずかしい話なんだけど、実はあたし、こう見えて…可愛い小物が好きなんです。

くまのポーチ
ねこのポシェット
ライオンのお財布
ハートの手帳
セサミのタオル


部屋には……
ぬいぐるみが……!!!

ギャー!!!!
キモい!!!!

でも、ヴィトンやクロエとかのブランドよりも、パッと見て可愛い物が好きなんだもん。

ねぇ、LVやCDのロゴってそんなに可愛い??ブランド物ってそんなに魅力???

あたしには解らないなぁ〜

inブタ彦

December 16 [Tue], 2008, 19:04
前回のブログ、ヒドイなぁ〜!!!!
ただの独り言じゃん(笑)見返してビックリしちゃったよw

でも、レミー優勝しましたね♪♪微妙な試合でしたが。

と、まぁ
そんな感じで。

またまた食べ物の話をしてもいいかい?(笑)

今年も、カキフライが始まったとの情報を早々にキャッチし、北本の【やわらかとんかつ彦家】へ行って来ました

ちなみに、あたしはここを【ブタ彦】と呼んで親しんでいる、お気に入りのお店です( ̄∀ ̄)♪

ここんちは、毎年季節になると、カキフライの他に生ガキも出すんだな。
【生ガキ】と聞いたら、あたしが動かない訳がない

生ガキ。
あのデッド・オア・アライブな感じを、肌で感じたい

ある意味
牡蠣はロシアンルーレットであるとも言えよう。

てゆうか
エビフライが最高なんですよ、奥さん

良かったら、一度エビフライを食べに行ってはどうでしょう??


ちなみに
生ガキはお店で食べてるので、もちろんアライブでした

今年は当たる気がしねーな
ビクトリー!!!!

シビレタ

December 06 [Sat], 2008, 22:48
ヤバ〜〜〜い!!!!

あたしの理想の男性第1位、妄想彼氏の
レミーボンヤスキーが勝ったよ〜!!!!

決勝相手はバダ・ハリ

勝てる!!!!
レミー頑張って!!!!

てゆうか
結婚して下さい!!!

トモダチへ

December 06 [Sat], 2008, 7:55
今日は、報告を兼ねて連絡する事があります

実は、ツレが【突発性難聴】的な物にかかっていたかもしれない疑いがあります

現在、右耳が普通の人の半分くらいしか聞こえない状況です
原因は不明。

左耳は大丈夫なんだけどねー

耳の事は、まだまだ今の医学でも難い分野らしくて、簡単に治せる様なものではないみたい。
今は、とりあえず薬と点滴で治療中です

なので
今後、しばらくの間クラブ活動をお休みします

毎年一緒に行ってた年越しdanceも、今年は行けなくなってしまいました(;_;)
ごめんなさい。

あたしも、13日のサウンドサミットをラストにする予定です

クラブ仲間のみんな
ごめんね
そんで、今までありがとう(≧∇≦)すっげぇ〜楽しかった!!!!今後、またどこかでリンク出来るといいなぁ♪

まったく
いい人生だった!!!!

とか言って、野外には行ったりしてね(笑)

男の体臭を嗅ぐべし!!

December 01 [Mon], 2008, 22:51
先日の会社での話

会社の子が履いているジーパンが、どうやら洗濯物生乾きの匂い【オッサン臭】がすると話題になりました

H『ちょちょ、このジーパン嗅いで嗅いで!!!』

I「(クンクン)…ギャー!!くさい!!」

そんな感じで、あたしの所へやって来た

H『嗅いで嗅いで!!』
マイミ「(クンクン)……臭くないよ。むしろいい匂い」

I「え〜〜〜!!??絶対ヘン!!鼻がオカシイんじゃないの?」

そうかなぁ…

でも、例えばそれがオッサンの臭いに近いとしたら、あたしはオッサンの臭いが好きって事になるねぇ〜。

なんていうか
あたしの持論だけど、人はみんな【獣】だから。色んな事を匂いで分別してるんだと思う

男も同じ。好きになった人の体臭って、大好きじゃない?

どんなに大好きでも、体臭が臭かったら嫌いになるでしょ?

匂いで惹かれてる感が否めない。フェロモンてやつか??


でも、あたしにとっていい匂いは、他人にとってそうではないかもしれないからね。
それが好みなのかもしれない、そうやってパートナーと過ごすのかも

みんなも、クンクンして好みの異性を捕まえよう!!!
2008年12月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像154
» 帽子コレクター!?? (2010年05月13日)
アイコン画像154
» ルートビア!!! (2010年03月16日)
アイコン画像マイミ
» 恋せよ男子!!! (2009年12月20日)
アイコン画像ヤーマン
» 恋せよ男子!!! (2009年12月18日)
アイコン画像あやっち
» ジョルジュドゥブッフ (2009年11月27日)
アイコン画像マイミ
» 王子様 (2009年11月15日)
アイコン画像154
» 王子様 (2009年11月15日)
アイコン画像マイミ
» 体育の日 (2009年10月17日)
アイコン画像二羽
» 体育の日 (2009年10月13日)
アイコン画像マイミ
» ララララララ…… (2009年09月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maimi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・お酒・グルメ
    ・Reggae
読者になる
Yapme!一覧
読者になる