カワハギ

October 31 [Fri], 2008, 7:54
こないだ、お寿司屋さんで初めてカワハギの刺身を食べました

大将にそっと肝を渡されて、どうやって食べるのかと思ったら

カワハギin醤油
カワハギin肝
カワハギin口

うまぁ〜〜い!!!
(≧∇≦)好き好き!!

肝がイカのワタ…いや、もっと濃厚な…レバーの様なチーズの様な…
なんだかもう良く解らないけど、すっごく美味しかった〜!!!

カワハギ恐るべし。

なんか、カワハギに似た魚でウマヅラってのも居るらしい
それも食べたいぞ( ̄∀ ̄)


お馴染み
昨日のマンポケーくん

16716

エアロ効果絶大!!

C3PO

October 30 [Thu], 2008, 7:38
ちょっと油断すると、いつの間にかグルメblogになっていると噂の【ラガマフィン、そのirieな日常】へようこそ!!!

ここは、あたしが思った事や感じた事、美味しかった物や気に入った物等を、ただ書いているだけのblogです(o^∀^o)

暇な方は是非チェックして欲しい♪

え〜と……
フォロー終了。
Reggaeの事書かなくてごめんね。
そんな感じで

こないだ、フィットネスウェアを見に行って来ました

可愛いウェアって、なかなか無いんだよ〜
イントラさんは何処で買ってんだろ〜ね??

やっと見付けた良さげなお店で、C3POパンツ発見しました!!!!
キンキラキンのパンツ
12000円…

ふざけんじ!!
高けぇよ!!

あまりにもキラキラで写真に撮れなかったんだよ!?
これを着たら、あなたもスターウォーズの一員になれるかも。
つーか、目立ちまくるかも!!



ご存知
昨日のマンポケーくん
9481歩
お寿司屋さんで飲んでたわりに、歩いてますね〜

昨日のマンポケーくん

October 29 [Wed], 2008, 7:51
ジムに行かずに、近所をお散歩して

9742歩

どうなの??
う〜〜〜ん
微妙な数値。

歩数を稼ぎたくて走ったら、太もも【前】が筋肉痛になりました(`ε´)…

まず、筋肉つけないとな〜
みんな、体幹の筋肉はどうやってつけてるの?

世界の山ちゃん・クアアイナ

October 28 [Tue], 2008, 4:27
レイクタウン越谷にて【世界の山ちゃん】発見!!(o^∀^o)

幻の手羽先を戴きました

お味の方は、えーと…【天狗】の手羽先をほんのちょっと美味しくした感じです♪(笑)ビールに会いそう(≧∇≦)
5本入りで450円だったかな?多分天狗の方が安い気がします


それから、ご存知【クアアイナ】
3人で食べると、ボリュームもすごい!!!
やっぱし、チーズはチェダーに限る( ̄∀ ̄)濃いの大好き〜
最近は、パイナップルバーガーにハマっています☆
ただ…パイナップルとチーズをトッピングすると、チーズの味が消えますので注意が必要です。
トッピングのピクルスも気になる所。次回あたり頼んでみようかな♪

何しろ、食べ物屋さんが多すぎて楽しすぎる!!

次の目標は
利久【牛タン屋】
ビレッジバンガードのハンバーガー屋さん

チェックメイト


今日のマンポケーくん

October 27 [Mon], 2008, 21:38
ただいまー!!
今日も疲れた〜ぁ!!!

さて、お楽しみ♪
今日の万歩計くん

輝くべき第1日目は

【11120歩】

スゲー!!!!
今日はジムに行ったからね(o^∀^o)

つーか、気付きました?

こんだけ歩いても痩せないという事が、今、判明したんですよ!!

正直
ショックです。

越谷レイクタウン

October 26 [Sun], 2008, 23:06
本日、日本最大級のイオンショッピングモール【レイクタウン越谷】へ忍び込みました

デカイデカイ!!
ひろいひろい!!

これは、ダイエットにいいね!!!
思わず万歩計を購入してしまいました(マジで)

そんな感じで、今回買った物は【お香】【万歩計】【髪をしばるゴム】【BERES HAMMONDのCDベスト】です

タワレコでジブリのHIPHOPなるものが売っていて驚きました。試聴したけど、微妙だったな…
でもCDSHOPは、やっぱりタワレコが好きなんだよね
Reggaeも充実してるしの。

そんな感じで、今インドのお香を焚きながら、BERESさんを聴いてます
ヤバい効く!!!

今週は、ちょっと精神的にヤラレていたけれど、BERESさんでまったり〜癒されてます(≧∇≦)
そう思えば、3560円なんて安いもんよ。

そうそう!!
万歩計の事

今日の夜7時に万歩計を買って着けて、家に帰った時のカウント
5114

結構いくもんだね〜
これから毎日チェックしてみよっと。

とび辛スパイス

October 22 [Wed], 2008, 8:01
CoCo壱は好きですかー??

あたしは好きだー!!

27歳の時、初めてCoCo壱へ行ったんだけど(オンナはあんまりこういう店に行くチャンスがないんだよ)辛さレベルが解らなくて、ツレの薦めで【3辛】にしたら、非常に辛くて、非常にムカついた憶えがあります。

辛いの好きだけどさ、カレーは普通でいいや。

んで、最近のお気に入りは【とび辛スパイス】
CoCo壱で300円くらいで売ってます
これで調節しながらカレーを食べるのが好きです

ちなみに、カレーはいつも【ほうれん草カレーのトッピングチーズ】を頼みます

個人的にこれが最強だね!!

みんなはどんなカレーを食べてるのかな?

今日イチ

October 17 [Fri], 2008, 19:42
【今日イチ】とは…
その日一番面白かったネタや、良かったネタを『今日イチ』と呼びます(個人的に)


本日の今日イチ

【おパツン】

ネタ元:会社の同僚


使用例
A『ね〜ね〜見てぇ〜。今日初めて彼とお泊まりだからァ、買っちゃったの〜!!』

B「キャ〜!!可愛いおパツン!!」


使用例その2
A『もしもし、警察ですか?昨日ベランダに干しといた、あたしのおパツンが盗まれたんですけど!!』


…個人差がありますので、あしからず

ガンダーラ

October 14 [Tue], 2008, 18:51
行って来ました!!

インド料理店
ガンダーラ

どうよ??
名前が既にアレでしょ(o^∀^o)
店内はスパイシーな香りとお香の匂いが入り混じってて、インドを思い出しました

行った事ないけどね。

メニューが豊富で、選ぶのに迷っちゃったよ(*^o^*)
新しい食文化に触れると、ワクワクします♪

だけど、小心なアタシはカレーを手で食べる勇気が無く、やたら絡んで来る、インド人と思われる店主にヘラヘラ愛想笑いをしながら食べました

次回は『サワディカ〜』くらい言ってみようか。

気分が乗ってたら。

ともかく、インドは世界一の美人大国。
本場のカレーを食べて、1ミクロンか1ペソくらいは美人に近づいたかもしれない!!!!

芋煮会とカニの関係について

October 13 [Mon], 2008, 11:12
つー事で、土曜の夜に【芋煮会】をやりました(o^∀^o)

いつもの様に、某スーパーにて各々好きな物を購入

ししとう・ごぼう・人参・大根・ネギ・里芋・こんにゃく・ししゃも・ズワイガニ・ワタリガニ・ピザ・プラスモァチキン

……なんか、スチャダラパーティーみたいになってる

カニ率が高すぎる

マイミ『キヨミちゃんは、カニが好きなんだね』

キヨミ『別に』

マイミ『え……。』

…そんな感じで、カニを食べました。
ワタリガニ風味の芋煮は、去年の豚汁風芋煮より、人気が無かった気がします

ドンマイ、あたし

ジャークチキンは、骨付きにして大成功(≧∇≦)

みんなでK太を待っていましたが、現れませんでした。
生きているといいなと思います
2008年10月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像154
» 帽子コレクター!?? (2010年05月13日)
アイコン画像154
» ルートビア!!! (2010年03月16日)
アイコン画像マイミ
» 恋せよ男子!!! (2009年12月20日)
アイコン画像ヤーマン
» 恋せよ男子!!! (2009年12月18日)
アイコン画像あやっち
» ジョルジュドゥブッフ (2009年11月27日)
アイコン画像マイミ
» 王子様 (2009年11月15日)
アイコン画像154
» 王子様 (2009年11月15日)
アイコン画像マイミ
» 体育の日 (2009年10月17日)
アイコン画像二羽
» 体育の日 (2009年10月13日)
アイコン画像マイミ
» ララララララ…… (2009年09月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maimi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・お酒・グルメ
    ・Reggae
読者になる
Yapme!一覧
読者になる