当たりました!!

August 31 [Sun], 2008, 20:49
当たったぁ〜!!
イェ〜〜イ!!!!

何が当たったって?

生ガキ…(;∇;)←好物


サマージャンボとかだったら当たったら嬉しいけど、生ガキに当たるのはツラいです

危ないと思ったんだよ。
こんな真夏に

でも、これはもうメニューと言う名の挑戦状としか思えない

オススメ
【生ガキ】

ススメてるし!!
頭の中に声が聞こえて来る気がする

とぉっても美味しいけど、ちょっとでも体調が悪かったらイクよぉ〜
いいのぉ〜?
あ、やめますか?
オススメなのに?
こんなに美味しいのに?
あ、もしかしてビビってるんだ!????


ふざけるなぁ!!
生ガキが怖くて、女が務まるかぁ!!!
お前なんか一口で食ってやる!!!


負けず嫌いが運のツキ

結果
ヒットエンドラン


でもあたしは負けてない。
いつかギャフンと言わしてやるぜ

千原兄弟

August 25 [Mon], 2008, 21:31
父が言った

『おまえ、JKって知ってるか?』

ハァ??(°□°)

どうやらテレビのクイズ番組を観ていたらしい

「女子高校生の略でしょ」

『おぉ〜!!知ってんなぁ!!』

「常識でしょ。なんだと思ったの」

『父さんは〜〜〜ジャックナイフ!!!!』

(゜∀゜;ノ)ノ

父ちゃん…
それは千原ジュニアです

世界一周の船旅

August 23 [Sat], 2008, 8:10
オリンピック陸上見た!??
ジャマイカすんげぇ!!!
速え速ぇ〜!!!!
家でジャマイカの旗を持って応援していたら、父に叱られました

日本の次に応援しています。はい

話変わって
先日、友人と居酒屋で飲んでいて【世界一周の船旅】の話になったんだけど、知ってる?
良くポスターとかに出てる150万くらいで100日くらいかけて世界各国を船で回るっていう、アレね。

そんな感じで
突然ですが、今から各自、お金を200万貯めてください。
世の中、生きていれば辛い事もあるさ。もう耐えきれない!!ってなったら

逃げるんだ!

何もかも放り出して、船に乗ればいい。
海賊王を目指してもいい。

ただ…船酔いが心配だけどね

だけど、そう思ってるだけで、少し楽になるかも

夢の島野外dance

August 20 [Wed], 2008, 23:55
まだまだ、夏休みの事が書き足りな〜い!!

てな感じで
8月17日の夢の島野外danceに行きました

朝から雨、雨、雨
連休最終日は悲しい気持ちで幕明けました

やっぱりテントは必要だね
野外danceでツカえるもんさ

しかし
うちのツレは雨をものともせずに踊り狂ってました

もっと近くに行けばいいのに…

遠くから、最後のダンスホールでアゲアゲなキヨミ&キング【画像参照】

アタシはと言えば
犬にからまれて、一歩も動けず。

シーズー可愛いよ!!だけど
今日はdanceだから!!

おおい!!!
誰か!!この犬をどけてくれ〜!!!!!!

てな感じの日曜日でした。

飼い主さん、放置しすぎ。あれはお給料が発生しますよ!!

真夏のバービー達

August 19 [Tue], 2008, 18:28
知ってた??
バーベキュープレイヤーの事を『バービー』っていうんですぜ

なんか人形みたいな呼び名だけど、テストに出るから覚えておく様に。

つー事で
地元のバービー達を激写してみた。
すんげぇ笑顔だな!!オイ!!

いや、実際めちゃめちゃ楽しかったんだけどね

真夏の太陽の下、開放的になったヤツらから、普段は聞いた事も無いいろんな話が聞けました

衝撃的な映像に、もう少しでトラウマになりそうな、素敵な夏休みでした

ワールドフェスタ

August 18 [Mon], 2008, 18:12
さいたま新都心の水かけ祭り【ワールドフェスタ】に行って来ました

水かけ祭りは、予想通り子どもばっかりでしたぜ。せっかく濡れてもいい格好で行ったのに、参戦出来ず…(`ε´)ちぇ

ちくしょう!!
あたしがあと20歳若ければ、確実に前線で戦ったのに!!
無念。

せっかくなので、飲み食いに走りました

タイのプーケットビール、北アフリカのシシケバブ(≧∇≦)ウマーイ★★
いろんな国の料理が出展してて、テンションアガりました
世界の料理って、すごい興味ある!!
全部食べてみたかったけど、お腹がパンパンで断念〜

一番ビックリしたのは【アフロかき氷】
食ってみてぇぇ!!!

次に見かけたら、必ずシトメます

沖縄風味

August 16 [Sat], 2008, 13:30
我が家の守り神【シーサー】ならぬ【ニャンサー】です
大好物は雨水です
あ〜あ、沖縄行きてぇ。

新盆って忙しいんだなぁぁぁ〜(-o-;)
疲れたけど、親戚がいっぱい来てくれて嬉しかった

父方の一族は酒飲みが多く、み〜んなおしゃべり。9人居たら9人全員が喋ってたりします
ある意味、聖徳太子みたいな。

ウソです
本当は、人の話は誰も聞いてません。

母方の一族は、酒飲みが多く、み〜んな声が大きい。
耳が悪いのか?と疑いたくなるくらいデカい声でしゃべります

両方似たようなモンだな…

そんな感じで、エアロを習ってる叔父さんと、廊下で一緒にエアロを踊ったり、気が付いたら隣の部屋で叔母さんがフラダンスの練習をしてたり、お寺の先生に有難いお経を唱えて頂いた後、オススメのスナックを教えてもらったりと、お盆を満喫しすぎた感が否めません。

ともあれ、これでお家のお仕事は終わり!!
残りの休みは、プライベートで遊び倒すんじゃい!!

madfoot! 2足目

August 10 [Sun], 2008, 22:39
お買い上げ〜☆

ホムペで見てた気に入った色を店頭で発見して、即買いしやした!!

めっちゃ可愛ゆすじゃね?【自己満】

ボーナスでtimberかmadfoot!を買おうと思っていましたが、買ったのはコレでした(≧∇≦)

て事で
夢の島はコレで決まりだぜ!!

私は元気です

August 10 [Sun], 2008, 10:12
喉痛てぇ〜〜!!
煙がしみる〜!!!
月曜日からずっと、喉の調子がオカシイです。

けど、これだけは言っておく

諸君
これは決して夏風邪などではない

何故なら
夏風邪はバ〇が引くと言われているじゃないか

だから例え青ッパナが出ていようが、クシャミを連発してようが、少しくらいダルかろうが

これは決して風邪などではないのだ

て事で

出掛けて来ます( ̄∀ ̄)

行くぞ!!野郎共!!

August 07 [Thu], 2008, 21:15
来週はいよいよ【夢の島野外】です

先月も行ったけど。
ハマっちゃったんだもん(≧∇≦)あのユルさがたまらん

こないだ、調子こいてコールマンのチェアーも買ったし(赤と黒で可愛ゆす)楽しみだなぁぁ!!


…さて、首都高は誰が運転するんでしょう??


まさか

あたしか!?(°□°;)
スリルドライブするのかい?

うちの野郎共は、あたしを女扱いしてくれません。
むしろレディーだと言う事を、キレイに忘れてると思う

別にいいけどね

そんな感じで
行くぜ!!
新木場!!!!

2008年08月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像154
» 帽子コレクター!?? (2010年05月13日)
アイコン画像154
» ルートビア!!! (2010年03月16日)
アイコン画像マイミ
» 恋せよ男子!!! (2009年12月20日)
アイコン画像ヤーマン
» 恋せよ男子!!! (2009年12月18日)
アイコン画像あやっち
» ジョルジュドゥブッフ (2009年11月27日)
アイコン画像マイミ
» 王子様 (2009年11月15日)
アイコン画像154
» 王子様 (2009年11月15日)
アイコン画像マイミ
» 体育の日 (2009年10月17日)
アイコン画像二羽
» 体育の日 (2009年10月13日)
アイコン画像マイミ
» ララララララ…… (2009年09月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maimi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・お酒・グルメ
    ・Reggae
読者になる
Yapme!一覧
読者になる