小日本人

January 29 [Tue], 2008, 0:13
【Coffeeで有名なブルーマウンテンは、アメリカにある山である】

今日、クイズ番組を観ていたら、こんな問題が出ました

父『ん〜そうなのかなぁ?』

あたし『ジャマイカじゃ!!』

父『え―――』

あたし『本当だもん!!(`ε´)ジャマイカジャマイカジャマイカじゃないか!!!』


正解は
ご存知
ジャマイカです

ジャマイカの国鳥が【ハミングバード】って事は知っていましたが、最近まで日本の国鳥が【キジ】だとは知りませんでした(´Д`)
トキだと思ってたよ…

最低の日本人です



RAGGAE TIMES【Vo.5】

January 23 [Wed], 2008, 7:36
買ったぜ!!!ヽ(´∇`)ノ
久しぶりのDVDゲトーです♪

なんてったって、入ってるArtistがヤバ〜い!!!!
※画像参照

やっぱり人間だもの(*´∇`*)
『あっ、この曲いいな〜♪』と思ったら、Artistの名前が知りたい!!見てみた〜い!!(ノ>д<)ノとなる訳ですが
その、今気になるArtistがモリッと入ってます♪

面白いテレビがやっていない時は、このDVDをかけて癒されよ〜っと(●^o^●)

今回はロッカーズアイランドからのお取り寄せでしたが、届くの早かった!
ロッカーズアイランド、オススメです☆


ハイグレードディーラー

January 17 [Thu], 2008, 21:50
先週末、埼玉へ来ましたか?今、ヤバいですよ〜埼玉!!(≧▽≦)/♪
アタシモイルシネ(*´∇`*)……なにか??

……て事で
【ハイグレードディーラー@鴻巣セスパ】へ行って来ました8(*^^*)8♪

会場はフットサルコートを使っているので、広くてかなりバイス【←ヤバいの最上級】だった!!!
そりゃテキーラを10杯飲んでしまいますょ(*´∇`*)グフフ…

笑連隊♪やっぱり何度見ても面白れぇ!!!

年明け早々『精子と卵子がこんにちわぁ〜♪』などとトンデモナイ事を大合唱した訳です(o^▽^o)♪

…残念ですが、女もね〜歳をとると、ちょっとやそっとの下ネタなんかで、下向いて顔を赤らめたりなんかしなくなるんですよ。
あたしの目標は【群馬県吉岡町のマン長のち〇子さん】ですから...( ̄▽ ̄)

テキーラをしこたま飲んでたら
マイジャが暴れだしたよ!!!
埼玉を荒らしに来たよ!!!!
タカフィンに負けじと飛びまくったら、テキーラが胃から出るかと思いました(´Д`)
他界寸前

でもでも
なんと言っても
まきしまむがバイスだった〜ん!!!!(*´∇`*)キャキャ
今回は、ジミークリフのハーダーゼイカムで殺されました(o≧∇≦)o

帰りには、偶然ヨンコンに遭遇
めちゃめちゃいい人で、握手した後写真まで撮ってくれたし!!
まさにハイグレードな1日でしたヽ(´∇`)ノ

埼玉いいとこ♪
一度おいで♪

Big up maximum!!!!
nuff Respect!!!

anyway
今度は、帰りにみんなでパクパクしたいデス♪


2008年01月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像154
» 帽子コレクター!?? (2010年05月13日)
アイコン画像154
» ルートビア!!! (2010年03月16日)
アイコン画像マイミ
» 恋せよ男子!!! (2009年12月20日)
アイコン画像ヤーマン
» 恋せよ男子!!! (2009年12月18日)
アイコン画像あやっち
» ジョルジュドゥブッフ (2009年11月27日)
アイコン画像マイミ
» 王子様 (2009年11月15日)
アイコン画像154
» 王子様 (2009年11月15日)
アイコン画像マイミ
» 体育の日 (2009年10月17日)
アイコン画像二羽
» 体育の日 (2009年10月13日)
アイコン画像マイミ
» ララララララ…… (2009年09月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maimi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・お酒・グルメ
    ・Reggae
読者になる
Yapme!一覧
読者になる