超 猫 来 玉

May 24 [Thu], 2007, 22:09
ヤバいよヤバいよ
(o≧∇≦)oo(≧∇≦o)
地元、埼玉に!!
超猫ことスーパーキャットが来るってぇぇぇ!!!!

【超猫来玉】

んもぅmaximum nuff nuff Respectだね!!!!(≧▽≦)てゆうか、maximum最高です!!!!

で。
どうやらmovado…やっちまいましたね
やっぱり行かない芸出ました(-.-)金寄越せ芸とのダブル芸人。

人として
どうなんでしょう。

昨年、爆発的な人気をモノにしたmovado
みんな楽しみにしていただろうに…裏切られた感でいっぱいです( ̄^ ̄)まぁ、理由があるのかも知れませんが、彼にガッカリしたのは事実です
でも一番ガッカリしたのは、多分crownなんだろうな…(´・ω・`)

なんか複雑なキモチ

こんな乙女心を、誰か受け止めてください(笑)

スーパーキャットはダイジョブだろうか…
いやいや、ダイジョブに決まってる!!【根拠無し】

あたしは、これからスーパーキャットを楽しみに生きて行きます(●^o^●)

絶対に埼玉に来て欲し〜〜〜〜い!!!!
と思う今日この頃デシタ(o^-^o)


※画像はTシャツの図案です(*^o^*)
さいたジャまイカ★★

ジャークチキンサンド

May 12 [Sat], 2007, 22:42
やりやがったな

スター●ックスめ!!!!


え〜この度
かの有名なスター●ックスから、新商品【ジャークチキンサンド】が発売されました
商品開発部にレゲエ好きが居るんだな、きっと(o^v^o)♪

しかぁし!!自称『美味しいジャークチキン創作模索委員会』のあたしとしては、負けたくない。敗けられない。

と い う こ と で
早速(o`∀´o)会社帰りに敵陣に乗り込み、サンドを買い占めてやった。
きれいなおねいさんが、こじゃれた袋に入れてくれました

なかなかやるな
スター●ックス( ̄^ ̄)y-~~

本陣へ戻り、レンジでチン♪《するチンチンポテト》してやっつけました


!!(´Д`)ウッ
普通に美味いし。


ズッキーニとパプリカとオニオンとジャークチキンがパニーニみたいなパムに挟んである
スパイスもきいていていい香り(●^o^●)

……だけど!!
少し辛さが足りんな。あと、これ煮てるか蒸してるのかな?お肉がフワフワで『ギュッ』てしてない(´・ω・`)
香ばしさと肉肉しさが足りないと思うわ。
これじゃ
肉??
↑イッコみたいな。
キン肉マンみたいなアレだね
負け惜しみじゃないもん(`ε´)

絶対、あたしが作る方が美味いもんっ!!!!


(´・ω・`)
べ…勉強しよっと。。。
2007年05月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像154
» 帽子コレクター!?? (2010年05月13日)
アイコン画像154
» ルートビア!!! (2010年03月16日)
アイコン画像マイミ
» 恋せよ男子!!! (2009年12月20日)
アイコン画像ヤーマン
» 恋せよ男子!!! (2009年12月18日)
アイコン画像あやっち
» ジョルジュドゥブッフ (2009年11月27日)
アイコン画像マイミ
» 王子様 (2009年11月15日)
アイコン画像154
» 王子様 (2009年11月15日)
アイコン画像マイミ
» 体育の日 (2009年10月17日)
アイコン画像二羽
» 体育の日 (2009年10月13日)
アイコン画像マイミ
» ララララララ…… (2009年09月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maimi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・お酒・グルメ
    ・Reggae
読者になる
Yapme!一覧
読者になる