春、それはキモい季節

March 28 [Wed], 2007, 18:40
またまたまたネイルチェンジの時期です☆

今回は、女らしく【キモ(-_-;】パールホワイト的なカラーにチャレンジ(*^o^*)その上から、ダイヤモンドラメでカバーして、根元にストーンを置きました
ちょっぴり派手さには欠けるけど、自爪が透けてフレンチっぽくなってるのがお気に入りです(●^o^●)♪

何しろ春だから
キモくいかないとね♪
うんうん
てな感じで、次なるdanceは31日のaqua★
ビガライジ、スパチョがかなり楽しみです!!(*^o^*)
去年も、ヤバいアゲてくれたし♪
前回、例の『ダイエットずっとボイコット〜♪』のソングで、友だちがちゃっかり【たまご】をゲットしてました(笑)羨まし〜〜い!!
(o≧∇≦)oo(≧∇≦o)

今回ははたして
ゲットなるか!!??
こう期待!!

ぶれす☆

ジャークチキン

March 22 [Thu], 2007, 7:46
ヤーマンですヽ(´∇`)ノ

いよいよ来ました★花見の季節です
テンションがアガりっぱなしです(笑)

そんな感じで、最近不整脈が激しいです(´Д`)ラーダマスィ...
欲しがりません勝つまでは!


anyway
こないだ、無性にジャークチキンが食べたくなってしまい、浦和美園のCALDIにGRACEのジャークシーズニングを買いに行きました。
春の嵐と呼ばれる強風の中、炭を炊き〜の、チキンにアルミホイル被せ〜の、トツギ〜ノ
もう大変でしたo(T□T)o

ところで、今
とっても気になっているジャークソースがあります【walkers wood】というメーカーの物なんですが、日本未発売…(>д<)欲しい!!
誰か、渡JAのお土産に買ってきてくれないかな〜(ノ>д<)ノ★★←自分で行け

danceに行っても、結構な確率でチキン食べてます☆それぞれ味が違くて、うますぎる〜あたしも、もっともっと美味しいチキンを焼きたい!!!!

今度、恵比寿にあるジャークチキンのお店に行って、研究して来たいと思います(^◇^)

バーベキューと言えばジャークチキン!!!!

地元のみんな、今年も期待しててね!!
wicked!!

携帯maximum

March 16 [Fri], 2007, 19:12
ヤーマンです♪(≧▽≦)ゞ

春の嵐が吹き荒んでおりますが、花粉症の具合はどうでしょう?ちなみにあたしは花粉症じゃありませんので、余裕ですヽ(´ー`)ノ【←コラ】

そんな感じで
本題

携帯を買い替えました(o^v^o)♪♪
携帯と言えば、何てったってSONY☆☆SONYに決まりだかな!!!!と鼻息も荒く携帯屋さんへ(^0_0^)
今回は管理人の薦めで、チョット前の型ですが【W43S】にしました

最高です。
Good job!!!!!

調子に乗ってmaximum仕様にカスタマイズしてもらい、ウカレまくっております♪d(⌒〇⌒)b♪

ハッキリ言ってかなりウザめですが、暖かい目で見守って下さい

てゆうか

本当は

みんな

羨ましいんでしょ??←ウザい(笑)

友だちに会ったら片っ端から自慢してやるつもりデス♪♪(*´∇`*)

ハーダーゼイカム

March 08 [Thu], 2007, 21:17
元気のあるヤツぁヤーマンだぁ♪♪
こんばんは
花粉症の人が苦しむ姿を見て、時折ほくそ笑んでいるサディスティックなマイミです(≧∇≦)b

お気付きの方もいらっしゃるかとは思いますが、IRIE-MMのドメインが変わりました【管理人の独断】
その名も

鍋奉行ドットコム!?

イカす☆☆(*´艸`)

さて、ラガ日記
DVD【ハーダーゼイカム】を買いました
言わずと知れた【ジミークリフ】が出演している映画です★★
まず、曲がヤバい!!即刻サントラを買ってしまったくらい(・_・;)
落ち込んだ時に聞いています(笑)
♪め〜〜にりば〜すとぅくろ〜〜す♪

ジミークリフがまたカッコイイんだよね〜!!(*^∇^*)☆

思えば、濱祭でMighty crownがかけてたのがキッカケで興味を持ったんだよね
SAMI Respect!!!!

ちょい古い良きReggaeに触れて、大満足です(*´艸`)♪♪

SHAKE YOUR ASS/バレンタインスペシャル

March 03 [Sat], 2007, 19:01
諸君、お久しぶりでございます
更新が遅くて有名なマイミでございますm(_ _)m
今日も、身を粉にして働いておりました
頑張っております

はい
言い訳終了☆☆

え――っと(*^▽^*)
2月のSHAKEに参戦してきました♪♪今年に入って通算4回目のdance★★地元埼玉でバリアとサンセットが見れるだら、行くっきゃないがな!!!!(`ε´)

という事で

いつものめんばで熊谷へ向かいドライブ☆
着いたらまだアーリーで、のんびり♪♪……するはずが、かなりの人人人!!!!( ̄○ ̄;)
まぁ、一応予想してはいたけれど、Fiestaがこんなに混んでるなんて初めての体験(・_・;)チヨミちゃんはSystemの前でGALに囲まれ、途方にくれていました(笑)(*´艸`)

しっかし、やっぱBARRIRE FREEヤバすぎだね!!!!
1st Round♪
longest timeからトバすトバす!!!!この曲大好き♪♪おしっこチビりそうになりながらbullet!!bullet!!(≧ω≦)b
個人的にモーガンヘリテージのHow comeにヤラれちゃいました★★
んもぅ、アガッちゃってアガッちゃって、汗だくさぁあ〜〜〜!!!!
さぁ〜〜
さぁ〜………

…そんな感じで、バリアが終わった後、すっかりグダグダになって早上がりしました(ノ_<。)
もったいな―い(TдT)
SUN SET殆んど見てないし。
でも、ちゃっかりドクターと握手したけどね(*´艸`)☆☆

そこで

今後、クラブ内にて『今日もう飲みすぎたから〜』という意見や『釣りに行かない?』とか『にんたまラーメン行こうぜ!!』はもう禁止します!!!

そして、みんなでトレーニングジムに通おうじゃないか!!!(*^▽^*)

いや〜
我ながらNiceな提案♪

次は体力をつけて、ガッツリ参戦するんじゃぁぁあ!!!!
(`・ω・´)

2007年03月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像154
» 帽子コレクター!?? (2010年05月13日)
アイコン画像154
» ルートビア!!! (2010年03月16日)
アイコン画像マイミ
» 恋せよ男子!!! (2009年12月20日)
アイコン画像ヤーマン
» 恋せよ男子!!! (2009年12月18日)
アイコン画像あやっち
» ジョルジュドゥブッフ (2009年11月27日)
アイコン画像マイミ
» 王子様 (2009年11月15日)
アイコン画像154
» 王子様 (2009年11月15日)
アイコン画像マイミ
» 体育の日 (2009年10月17日)
アイコン画像二羽
» 体育の日 (2009年10月13日)
アイコン画像マイミ
» ララララララ…… (2009年09月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maimi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・お酒・グルメ
    ・Reggae
読者になる
Yapme!一覧
読者になる