(無題)

June 29 [Thu], 2006, 0:34
ヤーマンです(^-^)g"ブラ〜
みなさん蒸しあがってますか?あたしはこの湿気でそろそろ腐りそうです(-"-;)腐ると言えば、この季節カレーには気を付けて下さいね!ヤツらはアシが早すぎる(`ε´)このあいだ作ったのですが、そのまま1週間弱放置してみたら、なんともまあ綺麗な芸術作品になっていましたとさ☆

てな感じで、今日はこの間タワレコでgetしたばかり!の調子のイイCDを紹介しちゃいます☆
【INFINITY16/TOPPA TINGS】
100%Jamaican DUB2枚組ですw(☆o◎)wお得!!
INTROから既に気合いが入ってるな〜という感じが伝わって来ますσ(^◇^;)始めのBABY CHAM(INFINITY STORY)は最近のクラブシーンでよ〜く【DUB】がかかりますよね。でも、この曲の最初の部分以外って結構知らないと思うんです(b^-゜)だけどこのCDは一曲一曲が結構長めなので、じっくり聞けました♪マイティクラウンとかマイジャは止めるのが早いからね〜pull up(-"-;)
流れはチョイアゲ→アゲアゲ→シンガーで感動のフィナーレ!!的なイメージかな。

ちなみにお薦めはJUNIOR XとGYPTIAN(MAMA最高)それからTURBULANCE&SASHA!!がヤバい良い!!

このホムペの♪リリック♪にものっているので、チェックしてみて下さいね★

SOON COME…


終夏来祭

June 28 [Wed], 2006, 0:36
マーニン★
早速ですが!!今年もやるらしいデスよ!!(=^▽^=)

【終夏来祭@秩父ミューズパーク】

詳細はまだ不明みたいデスが、MUXIMUMの出演は間違いないですっ☆☆☆
嬉しいので、張り切って去年のJUNKOの画像をupしてみました〜(^O^)/
respect★お尻のお肉だけをぷるぷるさすのはマジでヤバかった〜♪♪やりたくても普通に真似できません!!

秩父はセレクターがいっぱい出るから、JapaneseDJでは物足りないJamaican好きはウハウハ(*^o^*)よね!

今年はsunset来ないかなぁ〜o(^-^)o去年はINFINITY16,BARN DOWN&MUXIMUMがアツかったデスよね〜!!知らなかったけど、鈴木紗理奈も来てたらしいし…?( ̄口 ̄)
ヤッパリ、テラシーの彼女って噂はマジなの!?

まぁ、恋路はいいデスよ(´・ω・`)おまかせで。

ではでは
実は最近書きたい事が山盛りなので、またすぐ更新しますね★★

SOON COME…
ぶれす☆

(無題)

June 22 [Thu], 2006, 22:00
ヤーマン☆
昨日、Jamaicaカラーのワンピを衝動買いしました〜!!

が、しかし

逞しい自分の体にビックリ?( ̄口 ̄)そろそろ夏のREGGAEイベントに向けて、真剣にダイエットをしようと思っているマイミです
ちなみに夜ご飯は天丼でした。鬱。

遅れましたが前回紹介した映画の画像をupしときますね★
実話に基づいた映画なんデスよ〜

時に皆さん、このサイトのトップページの下の方にある【リリック】も見て頂けましたか??
ヤッパリ歌詞の意味が解ると、より一層曲に入れますよね(*^-^)♪
『シズラはラスタファリアンだなぁ〜』とか『アサシン、今日もキれてんな〜』とか思いながら聞いてる自分ってば、カッコイイ(=^▽^=)とか独り言をボヤきながら聞くのもまた一興。
ownerまたupお願いします☆


ではでは☆明日もIRIEな1日になります様に★★★

ぶれす…


(無題)

June 20 [Tue], 2006, 22:44
メンバミテルユ?
こないだマイミの事を【23】って言ってくれた、素敵なMASTARIDDIMのハイボールをupします〜(=^▽^=)
マジノれるから、みんなMASTARIDDIMチェックしてね☆鷲宮と久喜出身BIG UP!!
そんな感じで
今日は映画【cool rannings】の紹介☆
補足:Jamaicaパトワ語のcool rannings(クールラニンス)は落ち着けよって意味ですが、多分この題名は落ち着けよにクールな【走り】とをかけていると思います

この映画はJamaicaのボブスレーteamが頑張ってオリンピックに出る!!ってお話です。
使われてる曲はかなり古いけど、古き良きレゲエを感じます(*^-^)bオススメ♪

もっとアウトローがお好みなら【BAD BOYS】割と新しい映画でニンジャマン、ビーニマン等そうそうたるメンバーがガン首揃えてます♪
見た方は、感想をコメントにどうぞ〜

ではでは☆明日がみんなにとってirieな1日になります様に
ぶれす…☆

shake your ass

June 18 [Sun], 2006, 20:28
ヤーマン(*^ー^)ノ
雨が凄すぎるぅ!!
梅雨も本番って感じですね〜

本日はこの雨の中、鬱な気持ちを吹き飛ばすべく行って来ましたは…

【shake☆your☆ass 】at熊谷fiesta

連れて行ってくれたチヨミちゃん、それから一緒にdanceしたownerとMちゃんにBig up!!
今回のお目当ては【MUXIMUM】と【MASTARIDDIM】(=^▽^=)ウホ♪
久しぶりにアゲアゲぢゃあぁあ〜!!!!

だがしかし!!!!

熊谷…客があまし盛り上がって無くね??みんな…何か覇気が無い?( ̄口 ̄)
鴻巣なら、みんなdance and dance♪なのに〜(`ε´)ヤッパリaquaのがわしは落ち着くのぅ(´・ω・`)

そんな事より!!
MASTARIDDIMに『23歳に見えるよ』って言われたの!!
そんな感じで、終始ウキウキ♪なマイミでしたとさ〜(*^o^*)
照れるなぁ〜☆☆

あ、ちなみに苦情は受け付けておりませんので【コメント】には書かない様にお願いします。その想いは墓まで持って行って下さいね〜

てか、途中からヨレだして(-"-;)ぶっちゃけMUXIMUMゆっくり聴けなかったんだけど(;_;)どうだった〜??

ではでは
次はRUFF AND TUFFで☆☆
ぶれす♪

写真:IRIE PAM PAMの決めポーズ

BayStarsのNEWERA

June 15 [Thu], 2006, 18:25
ヤーマンです(*^-^)b
結局昨日、あの後飲みに行ってしまった不甲斐ないマイミです(=^▽^=)今日は初めて【鮫の心臓の唐揚げ】を食べたけど…アジフライの味がしましたぜ!!(マジで)

そんな感じで鮫。

今回はあたしが素敵だと思ったNEWERAをご紹介しまっする(^O^)/
ご存知BayStars★
レゲエと言えば〜マイティクラウン=横浜!なんつって★★★ミーハーな事を言ってみますが♪
濱祭にも良いし、日本の野球teamってトコがまたカッコいい!!
マイティクラウン15周年のロゴや、fireballの火の玉とSOUNDsystemの刺繍が入ったのもありましたよ〜たしか7000円位かな?

さぁ!!
みんなも勇気を出してo(^-^)o買いに行きましょう!!!!


地元Lionsのメッシュキャップを…!!!

Big up★埼玉

ぶれす☆☆☆

OUT AND BAD

June 14 [Wed], 2006, 18:34
こんにちワッキーディップ♪
サッカー負けてしまいましたね…(;_;)残念です。次は18日【クロアチア】か〜(`ε´)頑張れ日本!!野球は世界一になれたんだから、サッカーも頑張れぃ〜!!

そんな感じで★
さて、大変長らくお待たせ致しました『オ〜タンバッ!!』の意味ですが…オーナー曰く…
『調べたけどわかんなかった。鬼は〜外!!みたいな感じじゃん。』
…だそうです(*^-^)b
キヲツケロ!!
絶対適当ですよ、これ。

役に立たないこんなブログを今読んで下さっているみなさんに感謝(T_T)

ちなみに今日の画像は【トマトとからあげのキムチあえ】です★★★
量もタップリでウマーイ!!(=^▽^=)
地元ラガマフィンが集まるラーメン屋…?!にありんす。

なんなら、今日も今から行きたいなくらいの勢いでありんす。

普通の田舎ラーメンがめちゃ美味しいのよね〜(*^o^)乂(^-^*)

座椅子

June 13 [Tue], 2006, 22:03
ヤーマン☆
今回からこちらに書かせて頂く事になりました、マイミでございますo(_ _*)o

明日は会社の健康診断♪今日はあまり飲まない様にしよ〜と思いつつ、シャブリと芋を頂きました☆ずっと気付かない様にしていたつもりですが、もしかしてアル中??みたいな(=^▽^=)
笑いごっちゃ無いデスね

今日はドンキでJamaicaカラーの座椅子発見!!
ちょっと高いけど、小さくてパソコン用とかに良さげデスよ(*^-^)b
これは買いでしょ。wicked!!

ちなみに、このブログ♪今回から、コメントが付く様になりました〜(*^ー^)ノ
ヒマな方のコメントをお待ちしています☆☆☆

ではでは
明日もirieに行きまっしょう★

ぶれす★☆★

テスト

June 11 [Sun], 2006, 23:33
テスト

test

June 11 [Sun], 2006, 23:15
test
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像154
» 帽子コレクター!?? (2010年05月13日)
アイコン画像154
» ルートビア!!! (2010年03月16日)
アイコン画像マイミ
» 恋せよ男子!!! (2009年12月20日)
アイコン画像ヤーマン
» 恋せよ男子!!! (2009年12月18日)
アイコン画像あやっち
» ジョルジュドゥブッフ (2009年11月27日)
アイコン画像マイミ
» 王子様 (2009年11月15日)
アイコン画像154
» 王子様 (2009年11月15日)
アイコン画像マイミ
» 体育の日 (2009年10月17日)
アイコン画像二羽
» 体育の日 (2009年10月13日)
アイコン画像マイミ
» ララララララ…… (2009年09月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maimi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・お酒・グルメ
    ・Reggae
読者になる
Yapme!一覧
読者になる