恋せよ男子!!!

December 11 [Fri], 2009, 23:50
アタシのモットーは

【泣くも1日笑うも1日】

【義理と人情を大切に】

【男に厳しく】
【女に優しく】


です。
え、何か?←(笑)


基本、女性にはいつも優しくしているつもりです





最近の男はダメすぎ―――!!!!


なんだっけ??

草食系男子??

ハァ〜?(°□°)
意味がワカラナイ


そんなんじゃ、弱肉強食のこの世の中
やっていけないのと違いますか??


おまいら

言っとくけど。

女の子は3パターンしかないんだぞ


【絶対に無理!!】か

【やろうと思えばイケるかな〜??】か

【お金出しても行きたい!!!!】か。


その中のどれかに所属してるんだぞ!!!


そ こ で
今、恋をしているキミに朗報♪


前者【絶対無理!!】以外は

押して押して押せばオチる!!!
〜かもしんない!!!!

…多分ね【当社調べw】


好きなら好きって言わないと!!

人生は
一回きりかないんだぞ。

伝えなかったら、伝わらないんだよ

まぁ〜
彼女欲しくないっていう今流行りの【草食男子】には関係無いかもしんないけど…

今、好きな人が居るなら

告ってフラれたとしてもだよ。
『好き』って今言わなくていいのか?今、自分が輝いて生きているうちに言わなくていいのか??

それで、明日死んだらどーすんだよっ!!!


てな感じで

クリスマスが近いこの時期

ムシャムシャする訳です(`ε´)

フラれても、自分Good jobじゃん
相手にきちんと伝われば、向こうは一生、忘れないぞ

人間、好きって言われたら誰でも嬉しいでしょ?


自分の事を好きって言ってくれた、あなたの事はきっと忘れない
爪痕は残るハズw

はっきりフラれたら。
スッキリ次に行こうぜ!!

でも、あなたが好きだった気持ちは消えないからさ



ちなみに
あたしの統計上
特にAとOの男とBの女は押すとオチやすいからw
是非お試しあれ♪♪


  • URL:http://yaplog.jp/iriemaimi/archive/254
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
マイミ
初コメ☆ありがと〜!!(o^∀^o)♪

語ったりもしたけれど、あたしは元気ですw
いや〜ちょっと伝えたい人が居てね…( ̄∀ ̄)ぬー

当社調べ(笑)
もちろんヤーマンも入ってま!!!!失礼!!ww
December 20 [Sun], 2009, 8:33
ヤーマン
どうもヤーマンです。
初コメさせて頂きます。

マイミちゃん
熱いねぇ(笑)語るねぇ(爆)

ちなみにA型の統計って私でしょうか( ̄□ ̄;)!!

管理人様
年明けに山田見学に行きましょう(笑)

ではでは(_´Д`)ノ~~
December 18 [Fri], 2009, 23:04
2009年12月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像154
» 帽子コレクター!?? (2010年05月13日)
アイコン画像154
» ルートビア!!! (2010年03月16日)
アイコン画像マイミ
» 恋せよ男子!!! (2009年12月20日)
アイコン画像ヤーマン
» 恋せよ男子!!! (2009年12月18日)
アイコン画像あやっち
» ジョルジュドゥブッフ (2009年11月27日)
アイコン画像マイミ
» 王子様 (2009年11月15日)
アイコン画像154
» 王子様 (2009年11月15日)
アイコン画像マイミ
» 体育の日 (2009年10月17日)
アイコン画像二羽
» 体育の日 (2009年10月13日)
アイコン画像マイミ
» ララララララ…… (2009年09月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maimi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・お酒・グルメ
    ・Reggae
読者になる
Yapme!一覧
読者になる