リフォームだってさ 

February 10 [Thu], 2011, 17:38
実家がリフォームしてました( ̄∀ ̄)

父ちゃんが、あたしが嫁に行った途端
『この家をリフォームをする!!』
と騒ぎだし、娘達の静止も聞かずに強引に遂行されたのです。


父ちゃん
これはなにかの
嫌がらせですか??

毎週末、荷物運びと掃除に追われ、大変な思いをしました。

あたしが出てった途端って…(´Д`)

娘の事、ジャマだったんかーい!!!


ちなみに、実家を出ていった後もトイレ掃除だけはあたしがしています。

男って、トイレ掃除とか、おむつ替えとかダメな人多いよねー!!!

男なんて
みんなうんこみたいなもんなのにさ。←コラ


…まだまだ荷物の片付けが残っているので、地道に頑張りたいと思います。



デート 

February 08 [Tue], 2011, 18:56
先日、久しぶりにあたしのファン1号【別名:父ちゃん】と大宮でデートしました(*´∀`)♪♪

もうね。
大宮で飲みたくて飲みたくて(笑)

主婦って、会社帰りになかなか飲めないんだもーん!!!

当日『今日は、会社帰りに父ちゃんと飲みに行って来るので、今夜は実家に帰ります!!』と鼻息も荒く、家族に報告。

最初は、早い時間に他の飲みの予定が入ってた父ちゃん、何故かそっちを土壇場キャンセルして、5時から駅であたし待ち(笑)

まずは、独身の時によく行ってた南銀の【ほっかいや】へ

相変わらず賑やかで雰囲気いいし、刺身は美味しいし
店員さんから『久しぶりだね〜!!!』なんて声を掛けられたりして、とにかく懐かし美味し嬉しかった!!!←興奮しすぎ


その後は、あったかいお付き合いをさせて貰っている【まこ】へ移動〜

まこママは、本当に楽しい人で、それでいてママみたいに優しくて、あたしが大好きな人のひとりです

店に行ったら、なんと!!!
うちら親子の飲み友達【いーさん】が居たので、テーブル席で久しぶりの再会を祝って大宴会!!!


久しぶりだったけど
みんな変わってなくて
調子に乗って、歌も歌って←まこに来るといつもだけど(笑)

父ちゃん
楽しそうだし

あたしもなんか
すごい楽しくて



泣きたい気持ちになった。



あと何回、あたしはこうして父ちゃんと遊べるのかなー


いつか
今日の日を懐かしく思う時が来るんだろうな。



本当に本当に
楽しかったなぁ!!!!

今度はおねえも一緒に3人で行きたいなー



いた・板・いた 

February 08 [Tue], 2011, 18:21
家の打ち合わせもだいぶ進み、いよいよ最終段階ってとこまで来ました!!

いやぁ
長かった〜……
( ̄∀ ̄)(笑)


ご覧の通り

これは木材です。


リビングの一面に、雰囲気のある木を張りたい!!!
というのが、あたし達の希望で

サンプルがい〜っぱい!!!
届きました。

これだけあると、また悩む……。


この小さい板から、壁一面の出来上がりを妄想して、日々悶々としている訳です。


これが一番イメージに近いかな



セールって… 

January 20 [Thu], 2011, 8:02
今年も、冬のボーナスを【ちょっぴり】頂きました!!

ん〜〜〜〜〜
あたし!!
頑張った!!!!


…ホントは【がっぽり】貰えたらいいんだけどねー。←ボソッ


てなわけで


ごほうび〜!!!!


欲しかったバッグをセールでゲト(人´∀`)♪♪♪るるる

半額だよ!??
半額!!!!

賞味期限の近い生鮮食品とかなら解るけど、バッグが半額って!!!

定価で買っちゃった人は、どうすりゃいいんだ!??

もはや詐欺に近い気がする


まぁ、得したからいいんだけどね( ̄∀ ̄)
大人っぽいのだ♪♪
牛革だそうで。


…牛さん
ごめんなさい


大切にします!!!

寒中お見舞 

January 14 [Fri], 2011, 18:44
新年明けましたね

ワタクシ喪中なので、寒中お見舞申しあげますです←?

みなさんは良いお年をお迎えいただきましたか??


えーと。

アタシは楽しい楽しいはずのお正月休みも、年末から体調を崩し、38.4℃の熱に苦しみ
いつの間にか終わっていました( ̄∀ ̄)

なぜか
年始に風邪引く率が高い。

29日←仕事納め
調子こいて明け方まで飲みまくり、新婚の親友宅に押しかける

30日←親友夫婦と【ハンバーグ大魔王】でアツく語らう事、4時間。
帰りに京浜で痴漢にあう←(笑)

31日←父の買い物に付き合う途中、体調不良によりダウン
帰ってなんとかお節の準備をするも、夜から発熱

1日←熱があって関節が痛むってのに、実家に行き、父と騒ぐ。そのままショッピングモールでお買い物、そんなんしてたもんだから、夜高熱を出す

2日←他界

3日←他界
午後ちょっと復活

4日←けっこう復活
この日は、おねえの誕生日
甥っ子を連れて実家に来ていると聞いて、甥っ子会いたさに実家へ行く(マスク着用)
夜、とりあえずお酒を飲んでみるが、調子が良さそうだ

5日←仕事始め


え―――――!!!!



む な し い。


おかげで少し痩せました(爆)


何が言いたいかというと
30代でも痴漢にあうからキヲツケロ!!!って事です。

本年もよろしくお願い申しあげます


今年1年
いい年になりますように…
【本厄だけど】


プレゼンテッドバイおねえ 

December 28 [Tue], 2010, 23:31
おねえから、クリスマスプレゼントが届きましたー(人´∀`)♪♪むきゃー♪♪

宅急便で来たから、本物のサンタさんからの贈り物かと思って、ハラハラしたよ!!!

バッグinバッグだって〜
可愛い〜あたし好み☆

ビックリしたし、この歳でクリスマスプレゼントが貰えるなんて思わなかったから、すごーく嬉しかった!!!!

おねえ最高(*^∀^*)ありがとー!!


我が家にはクリスマスツリーも飾ってあります

これ、前に旦那にねだって買ってもらったんだけど

甥っ子が喜ぶので、お義母さんが11月になると出してくれます
(*´∀`)あたしの……なんだけど……ま、いっか。←大人


当日は、お義父さん、お義母さん、旦那とお家でクリスマスパーティー☆

サンタ帽をかぶって浮かれまくり、ひとり浮く嫁・齢31歳。

いやー


盛り上がったね( ̄∀ ̄)←個人的に

エアロの仮装グッズが役に立った!!





高い!!高すぎる!!! 

December 24 [Fri], 2010, 19:19
昨日は、例によってお家の打ち合わせでした

合併やら、混み合っているやらを理由に、しやくそに出している申請の許可が全然おりない〜(;´ω`)

騒いでも
仕方ない事だし

別にいいんだけどね

だけど

時間があると『ここはやっぱりこうした方がいいんじゃないか??』とか、ここをこうしたら、もっと素敵なはず☆(人´∀`)とか、色々考えちゃうんだな


んで
見付けた【素敵コタツ&素敵ダストボックスワゴン】
年輪コタツは、多少高いのは解るけど…
ゴミ箱が2個で29,000円て!!!

ふざけんじ!!!

高いよッ!!!

イッツトゥ――――エクスペンシブ!!!←合ってる?


値切ったが失敗に終わる…( ̄∀ ̄)ちーん

え?
普通こんなもんなの??

絶対高いっしょ!!!


これからものすごい借金するってのに、なんか金銭感覚が狂ってきた(°□°;)


恐るべし!!
住宅マジック!!!


てか

ローンが怖い〜〜!!!!



チョッパー 

December 24 [Fri], 2010, 8:09
見て見て〜〜!!!!


チョッパー(人´∀`)♪♪るん♪♪


しかも
コースターもチョッパー♪♪

いくちゃんにもらった

セブンイレブンで今やってる、ハッピーバースデーチョッパーの【一番くじ】で当たったのだ


そういえば

今日【クリスマスイブ】は、トニートニー・チョッパーの誕生日だね

トナカイだしね

なるほどですね。

POW!!年会 

December 24 [Fri], 2010, 8:02
二連続!!
忘年会じゃぁあ〜〜!!!


金曜日は、会社の忘年会in【ザ・ロックアップ】

イベントタイムには、真っ暗になってオバケがたくさん部屋に遊びにきました( ̄∀ ̄)楽しー♪♪

Christmasも近いので、ミニスカポリスも、ミニスカサンタにコスチュームチェンジしてました☆

セクシーだす
(*´∀`)....

あたいも腹出したい。

最近、めっきりエアロもしてないから、フローレンみたいな体型だけど―――!!!!



ん、ゴホン。


さて

土曜日は地元の忘年会

お馴染み【南大門】で食って飲んで大騒ぎ(人´∀`)焼肉食べたかったのー♪♪


肉々しいハラミを食い、生肉を喰らい、なんだか幸せであります!!!

食ったら歌を歌いたくなり
焼肉屋でブルーハーツを熱唱!!!

もうこうなったら
カラオケ〜


小田和正はレゲエだの〜〜〜!!!

マッキーはバティマンだけど、いい歌作るの〜〜!!!


てなかんじで


終了( ̄∀ ̄)



帰ったら
4 時 過 ぎ


しっかし
楽しかった!!!


仲間ってやっぱ

大事だ(o^∀^o)



スタッドレス 

December 17 [Fri], 2010, 7:53
昨日から、スタッドレスタイヤになりましたー(´∀`)ノ○=3

去年までは、車通勤じゃなかったから、人生初!!のスタッドレスにウキウキです♪♪

だけど…
ヤハリ雪の日には運転したくないなぁ〜

怖いもの。


さぁ!!

今日は会社の忘年会です☆
場所は、監獄居酒屋【ロックアップ】……( ̄∀ ̄)

ミニスカポリスと一緒に、オバケと戦って来ます!!!


でも、車だからお酒飲めないの…


えーん(ノ△T)


田舎って不便!!!!

2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像154
» 帽子コレクター!?? (2010年05月13日)
アイコン画像154
» ルートビア!!! (2010年03月16日)
アイコン画像マイミ
» 恋せよ男子!!! (2009年12月20日)
アイコン画像ヤーマン
» 恋せよ男子!!! (2009年12月18日)
アイコン画像あやっち
» ジョルジュドゥブッフ (2009年11月27日)
アイコン画像マイミ
» 王子様 (2009年11月15日)
アイコン画像154
» 王子様 (2009年11月15日)
アイコン画像マイミ
» 体育の日 (2009年10月17日)
アイコン画像二羽
» 体育の日 (2009年10月13日)
アイコン画像マイミ
» ララララララ…… (2009年09月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maimi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・お酒・グルメ
    ・Reggae
読者になる
Yapme!一覧
読者になる