また日記を書こうとしたワケ 

2005年01月22日(土) 14時01分
それは。。。。
いい恋愛してるから
片思いだけど絶対自分にプラスになる恋愛
これはマジでスゲェいい男に出会ったワケですよ。
まだ2回しかあったことないけど・・・・・・。
恋に落ちちゃいましたねぇ。。。。
人間的にスゲェって思えるし尊敬できる。
向上心があって自分のプライドをもってる。
けど優しくて一緒に居て居心地がいい人。
今まで出会ったコトのないような。。。。。。
でもドSだけどね。
何でかわかんないんだけど好きになる男
みんなSばっか。。。。なんでだろう
あたしが根っからのMなのかなぁ...。自覚0だけど
てかまぢハマってるワケですよ。
今回は真剣に落ち着いてもいいって思ったね。
まわりの男みんな切りますみたいな。
初め恥ずかしくて全然顔みれなくて。。。。
でも気になっちゃって
だから外見から入ったワケじゃないんだ。
でもカッコィィよ?
てなカンジでまじ真剣にハマってる笑
あたしにとってはいろんなコト頑張ろうって気になれるしスゲェプラスになってる。

でもオチがあるのね。
カレ、カノジョもちですから!!

今の状態でも付き合う?って聞かれた時断っちゃったんだよね
これでよかったのかな?っとは思うけどガンジャマン時みたいに辛い思いしたくないから。
あたしスゲェヤキモチやきだし、だから余計辛いし、多分その状態で付き合ったとしたら一生2番のままな気がするから。。。。。。
っつ-かよかったのかなこれで。。。。。。。。。。。。。。。。

たまちゃん(*'U^*)

コ−ンロゥ編みなおし 

2005年01月18日(火) 0時26分
コ−ンロゥ編みなおしました!サイドだけね
反対側はブレィズのままです
実はこのコ−ンロゥハ−トの形なんだ
シャメだとちょっとイビツ・・・・。
でもお気に入りデス

たまちゃん(*'U^*)

成人式の頭 

2005年01月12日(水) 15時00分

これです
ある意味浮いてた
でもかぶらなかったからよかったのでした

たまちゃん(*'U^*)

成人式の夜 

2005年01月11日(火) 2時35分

式を終えて。。。
お決まりのプリとりました
夜は久々に同級生と飲み会
笑笑で飲んで、その後BARへ
ダ−ツやったりカナリはしゃいで酒も浴びるように飲んだ
今日はお友達んちにお泊り

たまちゃん(*'U^*)

祝 成人式 

2005年01月10日(月) 0時00分
めでたく成人しました
この20年間本当にママに感謝
たくさんたくさんママには迷惑かけました
こんな娘を見捨てないでくれて本当にありがとう
タマェはママが本当に大好きデス
成人式にブレイズもコ−ンロゥも絶対反対だったのに
最終的には好き勝ってやらせてくれてありがとう!
ママのおかげで最高の成人式の思い出になりました
何よりも嬉しかったのが、
ママの着物を着て式に出れた事
初めは新しい着物欲しかったけれど、いざ式を終えてみると
ママの着物が着れてよかったと思っています。
これからはタマェがママを頑張って支えていくからね

たまちゃん(*'U^*)

8時間の力作 

2005年01月05日(水) 14時56分
計8時間の力作さん
反対側はコ−ンロゥだよ
最高に気に入ってます
ミスズさんありがとぅ
成人式にはコ−ンロゥの部分にラインスト−ンぬいぬいしてもらいます

たまちゃん(*'U^*)

新たな気持ちで 

2005年01月01日(土) 0時00分

某サイトでお世話になった、おにぃさま、おねぇさま、みなさま、これからまたよろしくお願いします

たまちゃん(*'U^*)
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像na-o
» また日記を書こうとしたワケ (2005年01月30日)
アイコン画像CHERRY
» 成人式の頭 (2005年01月22日)
MyblogList
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:irielifello2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる