疑問。。 

2006年03月22日(水) 21時23分
今日、地元で有名なアーティスト見かけた。

普通にいたからびびった!声かけらんなかったけど

最近人間不信かもね。

世界一!!!! 

2006年03月21日(火) 19時24分
まじ感動したわー王JAPAN最高

野球にハマりそうだなぁ〜ロッテね

明日は久しぶりに買い物でも行ってきますかなーw

2ちゃん。 

2006年03月20日(月) 19時46分
暇なときはいつも2ちゃん見てるんですが、おもしろいんだよね

てか、田中 聖a.k.aJOKERなんだね。ふむふむ。

今、MEGARYUの君をのせて聞いてるんだけど、君をのせてって

ラピュタ思い出しますやん!!!シーター!!!!!

amazonで、中古CD買うと340円送料あるから嫌なんだよなぁ〜

自分の足で見に行って買いに行くのが一番いいんだけど、ないかもしんないし・・・

TERRY LINENのCDが欲しいんだけど。。。。ないかなぁ〜

まぁ、あっち行ってからでも探すかぁ〜!!!

あと、一週間しか地元にいれないと思うとほんと寂しい。ずっとずっとここで

育ってきたから・・・ばぁちゃんに逢えなくなるのが一番嫌だ。。

ずっとA元気でいてほしいって思うけど・・・いつかは死んじゃうんだって考えたら

そばにいてあげたくなる。あたしの人生の中でめちゃめちゃでかい存在で、、

それはあたしがばぁちゃんに似てるからだと思う。

みんな元気で暮らしてね。あの海が見れないのが寂しくてたまんないけど、

あたし頑張るけん。絶対絶対親孝行する。あんたらが汗水流して稼いだ金を、

一瞬にして消してしまったけど、恥ずかしくない大人になるから、

ずっとあたしの親でおってな。

勝った☆☆ 

2006年03月19日(日) 17時34分
やったー!!!!勝ったよ日本♪♪すごいね!あのファインプレーは!

てか、最後の方にまた今江さんが映ってた♪まぁぢかっこいいんですが↑↑↑まだ22歳とか若いがな!!

次はキューバに勝ってねン☆

今日、結婚っていいなって思った。あたしもしたいんだけど…

準決勝!! 

2006年03月17日(金) 19時56分
まじおめでとう次こそは絶対韓国に勝ってください!!

ってことで、ネタがないから方言でブログ書こうかなってかんじです。。

今日、学校の入学案内?みたいなんが来たけど、あたしにはさっぱりわからん!!

何やねんあれは!!!まぁ、履修とかはもう慣れてるからあんま大したことはないんやけど、

体育とかはわかるけど、芸術いらんやろ、マジで。何すんの?って話やん。

でも、早く中国文学の勉強したいんよなぁ〜ww

新生活はいろいろ不安やなー五月病になりそうやし・・・あたしは生活できるんやろか?

とめちゃめちゃ心配しとります。

いや、もうマジでネタないけんやめます。

日本vs韓国 

2006年03月16日(木) 16時58分
ってことで、WBCを見てました。今江選手がかっこいいww

韓国人がウェーブしてるのを見て途中ひ紐張って止めてやろうかと思いました☆

残念だったけど、お疲れ様でしたー!!!

ってことで、c.moさんにバトンもらったんでやりまーす

●Q1.モテたと思う時期はいつ?

 ない!!高1とか中1とか新入生の時はよく告られたけど
 モテたいw

●Q2.似てると言われたことのある芸能人は?

 えーと、この間目が椎名林檎だって。
 他にいないか気になります。 


●Q3.恋人を選ぶポイントは?
 
 @性格 A体格 B顔
 
●Q4.ここぞという時の香水や服装がありますか?

 うーん、ここぞ!って時がない。新しい出会いがない。

●Q5.告白されたことがありますか?あれば何人?

 あるけど、覚えてない

●Q6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?

 デートしてぇよ・・・

そんなこんなでバトンでした♪♪

あたしは毎日ザ・ワイドを見てますが、毎日Aよく事件が起こりますなー

いつになったら平穏な日々がくるんですか。

CD 

2006年03月12日(日) 15時44分
CDが欲しくてたまんなーい。金がないわ。。

節約A♪MXで落とした一服の音源があるんだけど、どう処理していいか

わからない・・・↓CDに焼けるかな??

そういや、このパソコンにも、winnyが入ってるんだけども、使い方がよくわからない

から放置プレイMXが使いやすくてよかったのになぁー。。。

winnyの事件は愛媛県警?をいをい、やめてくれよww

いつもだらだら書いちゃうからこんくらいでやめまーす。

抹茶 

2006年03月11日(土) 18時11分
が大好きなMUMMYです家庭菜園がしたいMUMMYです

最近のニュースで世田谷の放火事件あったのを聞いて思ったこと。

親を殺すな。お前が親から受けた恩はどんだけや思てんねん。お前は恩を仇で返しやがって。。

って感じでした。詳しいことは本人しかわかんないんだろうけど・・・。

人間はおもちゃじゃない。人形みたいに直せば済むようなモンじゃない。

もう、戻って来ない。命を軽く考え過ぎとんちゃうかなぁ。

ほんとふっざけんなって思う。親を大切にしてほしい。

あたしも、殺してやろうかっていうぐらいむかつくこともあったけど、

それでも、今はめちゃA感謝してるし、尊敬してる。

そんな風に思ってる人今は少なくなったのかも。


目がしぱしぱするじょー

あ、昨日Mステ見たwKAT-TUN出てた。ラップのとこのリリックが意味わからん。

何が言いたいんやろかぁ。JOKERって人が書いてるっぽいけど、、こーきじゃねぇのか。

腰をぶんぶん回してたわーあぁ、ヲタが興奮すんじゃねwwwww



なすび 

2006年03月10日(金) 12時14分
今日の夜ご飯は、マーボーナスだよ。大好きなんだよね。

きゅうり一本で98円って高くね??

久しぶりにPopteen読んだ。姉が買ってるからたまに読んでたんだけど。。。

エロかっこいい〜〜〜みたいなことを書いてたんだけども。

倖田來未ちゃんのことだよねw

あれは、倖田來未が着るから似合うんじゃーないのかな。

あんだけ、出るとこでてるから似合うんだと思うよ。

別に悪いって言ってるわけじゃないんだけど。

着たいなら着てもいいと思うし。似合う人が羨ましいって話だわ。

てか昨日Leadの曲が流れてて、やっぱりラップやってたんだけど、

・・・・・・・って感じだったね。KAT-TUNもそうなんやけど。

ああいうのは、今までのHIPHOPをぶち壊してんじゃん?

月曜いいともでるんだね。まぁ、ふーんって感じなんですけども。

ヲタは怖いからね。あんまり言わないことにしておこう。。うんうん。

あと、ギャル文字とかね、あたしには意味がわかりません。

伝わるもんもちゃんと伝わらないじゃん。楽しいからいいのかw

DISりすぎだな 汗 性格悪いのバレるやんけっ!!

サラダパン 

2006年03月09日(木) 19時46分
Vovotau解散するんだってね。シングルはほとんど知ってるけど。。

売れなかったのかなぁー。。

今日、ラジオで「サラダパン」っていうのが取り上げられてて、

サラダっつーからあのサラダかと思ったらたくあんを千切りにして、

マヨネーズとあえてコッペパンに挟むんだって。滋賀県で知らない人はいない!

とか言ってたけどほんとなのか??滋賀県民に答えて欲しい!!w

バチェラーの服ほしいとか言ったのはいいけど、行ってみたいんだよね、

ディプロマティックストアに!!やっぱこっちにいると通販だしねー。

大阪にしとけばよかった、進路!!(笑)



2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ミドリ
» 疑問。。 (2006年04月02日)
アイコン画像c.mo
» CD (2006年03月15日)
アイコン画像c.mo
» ちょっと一言 (2006年03月09日)
アイコン画像MUMMY
» ちょっと一言 (2006年03月09日)
アイコン画像ミドリ
» ちょっと一言 (2006年03月09日)
アイコン画像c.mo 〜 MUMMYさん
» ちょっと一言 (2006年03月09日)
アイコン画像こんちゃちゃ
» ちょっと一言 (2006年03月09日)
アイコン画像MUMMY
» 純恋歌 (2006年03月09日)
アイコン画像MUMMY
» ちょっと一言 (2006年03月09日)
アイコン画像c.mo
» ちょっと一言 (2006年03月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:irielife_081
読者になる
Yapme!一覧
読者になる