ほぇ 

April 25 [Sat], 2009, 1:46
まぁ一応レミリア?
思い出しながらかいてみた

モソッとね? 

April 15 [Wed], 2009, 22:21
作成中のものとか置いてみる

紫モヤシ描いてます(塗ってます
相変わらず変わっていない腕っぷしでございます
申し訳ないっす

相変わらずPixiaとWin98PC付属していたマウス使用
ここまで使ってるともぅ他のマウスなぞつかえぬ!

眠い 

September 14 [Sun], 2008, 0:01
メイドはもはや萌え的存在なのか?
っというか何故メイドが流行る?
人間というものは不思議ですね

モンタン 

September 09 [Tue], 2008, 23:22
モンタンをきたなく描いてみる
もぅあれだラフ線を奇麗いする技術はできるのだが
やはり気力と集中力が続かん

モンタンを描いてみた
もはや昔の絵の原型はないですよ

現在ね



ついでに後ろの方も描いてみた(設定上の名前はイリエ)

違いがおわかりかなぁ?w

オン符゜「ファイヤーミサイル」 

September 07 [Sun], 2008, 22:44
モンタンの通常弾膜
常時SP消費。
一発につきー1
2秒に60SPが回復
故に無限撃ち

最大段数10.誘導有。
爆発する(範囲は中玉弾膜程度の爆発範囲)
脳内妄想率:78%

メモ 

September 07 [Sun], 2008, 0:20
冴えわたる知性の煌き、マーベラスオレンジ

限りなき探求の欲望、マニアックパープル

完全勝利の誓い、ウルトラショッキングピンク

その2 

September 02 [Tue], 2008, 23:50
ある日のこと
橙「モンタン、弾膜ゴッコしよ!」
モンタン「弾膜ゴッコってない?」

ブログ主にもわかりません

流れ的に・・・少女説明中

モンタン「おk把握」←よく言ってた気がする

そして弾膜ごっこが始まった。モンタンはマナを使い、橙は弾膜攻撃をしていた
モンタンはところどころ当たり、皮膚が少し削れる程度なダメージを受けていた。

ただの遊びだったが。なにやらモンタンの様子が?

弾膜をよけながら「テンションあがってきた!!!!ガガガガガ・・・・!」っと叫びながらなにやら口調が変わってきた。

モンタン「ふふふ、そうだ、この感じ。もぅ少し。もぅ少しで・・・」

橙「?」

橙がモンタンの異変に気付いた
モンタンの服になにやら模様が浮かび上がってきた。
藍「!?あれは!?」
藍(しゃま)がその模様を見て橙にむかって走り出した

モンタン?「・・・気付かれたか。まぁいいゎ。これでも十分に動ける。」

空が裂ける。そしてそこから協力なマナを放出してる杖が舞い降りた

モンタン?「さぁてっと。我主を別世界へ封印したものはどこかしら。」

モンタンは●エリン?その1 

August 30 [Sat], 2008, 0:02
橙「藍様、藍様。この子だれですか?」
藍「ん?あぁ紫様が招き入れた子だよ」
橙「あ。もしかしていつもの誘拐ですか?」
藍「あぁ・・・・・。・・・・・・・。」
橙「私、挨拶してきますね」
藍「あぁ。それと遊び相手にもなってやってくれ。なにかと怯えているようだからな」
橙「わかりました・ω・」

橙「やぁ、こんつぁれろ(つるち風挨拶)」
モンタン「!?こんつぁれろ」

通じた・・・・。

こぅして橙とモンタンのじゃれ合いが始まった


数時間後。 

お互い仲良くなりお話中。

モンタン「でね!私ったらタマゴから生まれたんだって!」
橙(へ、へぇ!(あれ?人間って卵からうまれたっけ?」

橙は苦笑いしながらモンタンの話に耳を傾けていたとさ


これはキタナイ 

August 27 [Wed], 2008, 23:38
昨日の記事みた・・・きたねぇwww
やっぱ縮小しないとだめか
携帯でハッキリみえないとです


ってことで縮小テスト

モンタン観察日記 

August 26 [Tue], 2008, 22:55
???「あら。かゎいいわね。お持ち帰り決定ね」
モンタン「ん〜ん〜!!」



・・・・・。
???「!?紫様・・この子は・・・」
紫「あら?かゎいかったから連れてきたのよ。これからここで預かるから食事は一人運増やしてね。」
藍「いや・・・いくらなんでも。。。どーみても誘拐です。」
紫「なんでそんな犯罪者的扱いするような眼で見るのかしら?育児を頼まれただけよ。
藍「ぁ〜・・・・・・・・・・・・・・・。ハァ・・・・・・。」

モンタンは怯えていましたとさ
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
コメントないかも?
アイコン画像往人
» ほぇ (2009年07月07日)
アイコン画像すかし
» 眠い (2008年10月19日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 眠い (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 眠い (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 眠い (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 眠い (2008年10月05日)
アイコン画像をとこ
» 眠い (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
» 眠い (2008年10月03日)
アイコン画像まさる
» 眠い (2008年09月30日)
アイコン画像
» 眠い (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる