求める者 

2007年04月01日(日) 1時04分
電話きたからかけ直したけどあたし別に用はなぃよね。きみが寂しがりやなのは百も承知!あたしも優しさとか温もりとか常にほしぃけど今きみに求められても与えられないょ。だからってきみにあたしが求めよーとはしなぃし。あたしもわかってあげたいけど今そんな余裕心になくて。申し訳ないがただただうざい…そう思っちゃうからあたししばらく連絡切るね。男には常に強きでプライドもっててほしぃのょ。最近のきみは弱いところしか見せないからあたし優しい言葉をかけられなぃし説教しちゃうし嫌味ばっかりゆっちゃう。

月末 

2007年03月31日(土) 21時23分
月末わ中々帰れないんだけどね今バス通勤のやる気なぃダメ社員だもんでばかフツーに帰ってきてますやる気なぃわりに頑張ってたとおもーだけん浮トかみんな頑張るょね氓ィ兄ちゃんの女友達まで?まぢ?熱意がすげーゥ頑張れーゥみんなの努力踏みにじるよーな事する気はなぃからさ

アタリメーダワゥ

今日てりたま食べた曹、めーっけ

つかあゆみさん藤枝移動かぉ…まぢ寒いわぁ「12日楽しみにしとるでさァ

2時間 

2007年03月31日(土) 3時25分
いつの間にか電話してて2時間もたってた。早いなぁ2時間!最近絡みにくぃなとは思ってたけど本音で話しできてよかった。ぁたしはやっぱり好きとか好きじゃなぃとかで形を作りたくなぃんだぁ。好きだょそりゃ。だってもう出会って4年目?5年目だぉ!今まで色々あったし最近また色々あったし。あたしだって1番落ち着くのはきみだし会いたくなったり恋しくなったり声ききたくなったりする!でも男としてぢゃなく1番の友達としてだと思う☆でもやっぱりきみは男であたしは女だね。つくづくそーおもった。あたしも色々考えたょ。彼氏といるよりきみといるほが楽しいって思ったのは確かで現実だった。でも色々知りすぎてて嫌なとこだめなとこたくさんあんのも事実だし。だから恋心抱いたらうちらだめんなる。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:華
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-寃激Qエが好きなら手を上げて
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる