No title 

2006年04月23日(日) 17時52分

SAYONARA 

2006年03月11日(土) 16時39分

キャハ♪

Wow 

2006年01月30日(月) 23時27分
昨夜一晩中連れ回してしまったもんだから

今日は日中ずーーっと爆睡してたんだとか。

ゴメンよーーーーー

落ち着く場所 

2006年01月27日(金) 0時37分
一人で考え事をしたい時はいつもここ。

号外 

2006年01月23日(月) 22時07分
色んな意味で涙が出そうになった。

彼は、今の日本には必要な存在だったと思う。

でも、彼が本物ならば、また“この地”に帰ってくるハズ。

あらゆる手段を駆使して。

もちろん、そこまでは“想定内”。

お待たせしました 

2006年01月20日(金) 1時37分
ライヤーにはなりたくないので。。。

まずは1つ、何とかやってみるか。


■Q1.今やりたい事

 プリンターを修理に出す事。

■Q2.今欲しい物

 時間とゆとり。

■Q3.現実的に考えて今すぐ買いたい物

 ロックアイス。

■Q4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買ってない物

 スニーカーとCD。

■Q5.今欲しい物で高くて買えそうに無い物

 んー、いっぱいあり過ぎる!

■Q6.タダで手に入れたい物

 グリーンカード。

■Q7.恋人から貰いたい物 (恋人がいない人は仮定)

 刺激。活力。安らぎ。

■Q8.恋人にあげるとしたら (同上)

 欲しいものを何でも。 

■ Q9.このバトンを5人に回す。

 自分の氏名をローマ字で書いたときに、「A」が入る人。
 
 例:HASEGAWA

■ Q10.このバトンを無視したら?

 え?そんな人いるかなぁ? 

 無視するような人にこのブログは教えていませんので。
 
 

 ね?



Turning point 

2006年01月19日(木) 7時01分
月と夜景を見下ろす。

昨夜は人生の大きなTurning point となった。

おそらく、この世で一番信頼のおけるパートナーと再会。

間違いなく何かが動き出した。


飛躍 

2006年01月19日(木) 6時53分
今一度、あの日を振り返る。

あれから何が変われたか自分を問い詰める。

そして自分に足りないものを頭に叩き込む。

俺は更に前へ進む。



飛躍。



他人より3倍以上のスピードで。

今年になって 

2006年01月16日(月) 2時07分
BLOGの更新減ったよねー

ってよく言われる。

そりゃそうだよね。

去年と比べて明らかに更新回数減っているもんな。

でもね、あまり深読みをしないで欲しい。

特に他意はないので。

幸せな晩餐 

2006年01月08日(日) 23時19分
都内某所の素敵な店に招待されました。