おともだち☆ 

2007年09月14日(金) 12時14分
リオンくんのおともだちです☆

前の事務所の時はたまに遊びに来ていて、1日中…朝から帰るまでず〜っっと二匹で走り回っていました

真っ白でオメメくりくり汾lなつっこくて本当にかわいい

癒されます

今度はリオンくんとも遊んでね〜

結婚願望… 

2007年08月02日(木) 4時08分
今日、友達が
「福岡は日本で?一番結婚年齢遅いらしいよっ」って言ってた!
ん〜
友達の結婚式に行ったら、結婚式はしたいっ!
って思うけど、リアルに結婚願望というものはないな〜・・・
結婚したいっって思える相手に会ってないからカモ!
いや、実際すんごい好きな人がいた…事があっても結婚を考えた事は今までなかったなぁ…
その前に、それどころじゃないもん(/_・、)
もともと綺麗好きなほうではないけど、ごちゃごちゃしてるのは嫌なのに…
ここ何ヶ月かは部屋が大変な事に…(>_<)
今年の始めにいつも来てた友達が本気でびっくりしてた(^_^;)
結婚願望はないけど!
同棲はすごいしたいっ!
古くても…広いキッチンが欲しいっ!
せめてコンロ2つで♪
あと…ご飯を余らせたくないっ(笑)

ブログ移転しました♪ 

2007年07月22日(日) 22時48分
ブログ、移転してみた〜☆
だってライDドD…文字化けしすぎっ(>_<)
携帯からの使い勝手も考えて♪移転♪
徐々にこちらに今までの分も移行して行こうと思います(^-^)v
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:irie_lion
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる