SHI A WA SE 

August 09 [Thu], 2007, 0:38
今日は健ちゃんに幸せをもらったー。

近頃、愛のない喧嘩が絶えず、もう終わりにしたいー

とか、思ってたけど・・・

なんだ、まだ大好きなんじゃん、あや。

て、思えたよ。

本当、感謝って大事だね。

常日頃、感謝しようって思ってもなかなかできないのが現状なんだけどね。

毎日、明るく元気に、感謝して楽しく生きたいなぁ。

てか、生きる。

健ちゃん、ありがとう。

大好きだよ★

今日はお手紙でも超〜久しぶりにかいてみようかな♪

なんだかなぁ 

July 24 [Tue], 2007, 18:18
最近、しっくりこない事が多すぎる。

きっと、そういう時期なんやろうけど。

前までは、しっくりこないことは、なんで??どうして??

みたいに、追求してたけど。

近頃は自分の事で手一杯。

ごめんね。

でも、もう、だめかもねー。

だけど、ポジティブ♪

こんな時、どうやって過ごすのかが肝。

人間 

June 10 [Sun], 2007, 17:26
久しぶりに、こんな嫌なやつに会いました。

こんなに嫌なやつとか思いませんでした。

いつまでも、むかつくのは嫌なので

あーいう人になるなと教えてもらったと思うことにします。

あんなやつには絶対なりたくない。

早く帰ってしまえ、日本に。

愚痴こぼしてごめんなさい。

むかついたというか、久しぶりにショックな出来事でした。

あーぁ 

May 17 [Thu], 2007, 18:21
まぢ、朝夜逆転生活やぁ・・・

試験も近いのに・・・

周りはめっちゃ努力してがんばってるのに・・・

家でボーっとする日々のあや。

まじ、終わってる。

多分ね・・・環境のせいにするわけではないけどね・・・

ベットで幅取りすぎてるこの部屋

そして、その隙間にある居心地の悪い机

片付けても片付けても散らかる部屋

原因はこれらにあるよ。

あと重要なのがライトね。

オレンジの光ってどうしてこうも眠くなるんやろ。

あや自体にやる気がないのが第一の原因なんだけどね。

次は絶対同棲なんかしない

明日はプレゼンだ・・・

がんばろっ

ブログ再開 

May 16 [Wed], 2007, 0:58
やっぱあやにとって、書くことは全てやね

書いてない間、色々な事がありました

今は落ち着く家(部屋)も見つかり

大事な息子(ピョン)と大事な人と一緒に

暮らせるようになり

ネットも開通

残り1ヶ月ちょっとのメルボルン生活。

あやの人生の約半分過ごした国とも

もうすぐお別れ。

本当に自分がやりたいことを見つけられて

本当に大好きな人たちに囲まれて過ごせた日々

感謝です

多分、あやが次に進もうとしている道は

茨の道よりもきついと思うけど・・・

人生1度きりやし

やっとかな損やろ精神で

戦っていこうと思います

不思議と不安って要素はあんまりなく

いい意味でのドキドキ感があり

あやってイケテるやんとか

ポジティブシンキングが止まらん

健ちゃんとの仲もなんだかんだありながらも

一番落ち着ける人になってるし。

何はともあれ、幸せです

★8ヶ月記念日★ 

December 08 [Fri], 2006, 16:34
忘れかけとったわw

けんたんは、覚えとるやか

本当お互い似てるけ、きっと微妙に覚えてた系だろうなw

でも、1年記念の時は盛大にお祝いしようね

By the way....

日本合わないわ。

体調毎回悪くなるし・・・。

けど、日本に順応できるよう頑張る。

オーストラリアだけでしか楽しい生活が出来ない人

にはなりたくないしね。

もうすぐ、地元の友達が続々帰ってくる

それだけを楽しみに、働こう

そして、ミチャにもーすぐ会える

愛再びやな・・・フフフ

やっさん、毎度ごめん・・・w

男うけ 

November 24 [Fri], 2006, 0:55
束縛する彼氏じゃない健ちゃんのおかげで

毎日着たい洋服、したい髪型、濃い化粧ができてます。

本当ストレスフリーです。

だから、もっともっともーっと綺麗になれるように努力します。

今年は多分就活やらなんやらで黒髪+ほぼスッピンだから

それを利用して内面と肌にお金をかけようと企んでます。

目指せファンデのいらないお肌。

だけど、あやの場合濃いメイク好きだから・・・

クレンジングを毎日する・・・だけでいいやw

てか、東京で黒髪+薄メイクか・・。

そして、変なスーツに変な鞄に靴・・・。

萎える。

非常に萎える。

素敵な都会ライフの夢が崩れ去りました。

黒髪に巻いてもおばはんチックやしなぁ。

アフロの方がまだましや・・。

人生ファンキーにいこうぜ。

次生まれ変わったら、中身はあやで・・・外見黒人お願いします。

穴ぽっかり 

November 23 [Thu], 2006, 1:25
あ〜心に穴がぽっかり開いた気分。

みさはもう帰ってこないのに、なんにも変わらず時間が過ぎるメルボルン。

ぶっちゃけ、彼氏が帰ったとかいうよりも・・・

寂しい。

彼氏とは縁が切れるかもしれないけど、

友達とはずっと縁きれないもん。

あや、友達少ないから・・w

しかも、心を100%開ける友達ってあんまいないやん?!

やっと、みさが帰った事を実感してきて寂しい。

携帯番号も絶対消さない。

寂しい。

寂しい。

寂しい。

寂しい。

今日はみさ、あんまりメルボルン寒くなかったよ。

相変わらず健ちゃんは家に帰ってきてゲームしとるよ。

てっちゃんも相変わらず、シャッフルしてたよ。

な〜んにもメルボルンのみんなは変わってないから

みさも、みさのままでいてね。

いつでも待ってるからね。

多分、今あや病んでるw

おやすみ。

花道 

November 23 [Thu], 2006, 1:12
大好きなAミチャが日本に帰りました。

3年間、ほぼ毎日一緒にいて、3年間一緒に笑って泣いた仲のみさ。

親にも彼氏にもいえない悩みもみさには言えた。

馴れ合いの仲じゃなくって、本気でぶつかれた仲。

あやが骨折したときは駆けつけてくれて・・・

風邪引いたときは、薬をくれて・・・

間に合わないエッセーも、手伝ってくれて

3年間、毎回スペルチェックしてくれた。

ありがとうね、みさ。

そして、3年間お疲れ様でした。

みさがいない、メルボルンは多分楽しさ半減だけど・・・

ぼちぼち、がんばって卒業するよ。

早く、お互い社会人になって仕事帰り飲みたいね。

あやは、みさが好きで好きでたまらないよ!

唯一、シングルベットで一緒に寝た友達だよw

日本で、また会おうね♪

メルボルンで、唯一あやのことを100%解ってるあやマニアのミサ。

愛してます♪

やっさんとも、やっとずっと一緒にいられるね☆

みさのこれからの人生に幸あれ!!!!!

ちゃべー 

November 18 [Sat], 2006, 12:07
はぁ〜ん

ゆっくり、のんびりしたいでござる・・・。

つくづく、みんなで何かやることに向いてない性格だと実感。

だけど、みんなと会えば超笑えるし、たのしいんだけどね

周りがいい人ばっかりで良かったぁ。

それだけが、救いだね。

今日はイベント当日。

23歳、はじけまくって酔いつぶれます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あや、こう見えてスパッと物事決めるから、しかも急に。

周りがどういおうが、あやの人生あやが決める。

今までもずっとそうしてきたから後悔とかしたことない。

やっと、近頃またメラッて来た♪

今までは停滞期だったんだね〜。

どんどんあがれあやの運気。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
♡AYA♡
♡けんたんの奥さん♡
♥22サイ♥
♥大学生♥
♥福岡+オーストラリア♥
♥スキ♥ケンタン+レゲエ+オシャレ+バービー
♡KEN♡
♡あやたんの旦那様♡
♥22サイ♥
♥サッカー選手(学生)♥
♥横浜+オーストラリア♥
♥スキ♥モグタン+サッカー+ジャガイモ
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:あやもぐら
読者になる
Yapme!一覧
読者になる