やばいぜ!!!! 

August 12 [Tue], 2008, 21:58
女を見ると拒絶反応がスキトキメトキスだぜ!!!
DANZEN!いかしてるぜ!

 

August 08 [Fri], 2008, 0:10
ここに捨ててった言葉を拾ってみると
その時の自分の気持ちが蘇ってツラくなる。
だけど見るたびに決意する

反対の賛成 

July 29 [Tue], 2008, 20:29
女が憎くて仕方ありません。
どうしても無理です
けど付き合っている自分も矛盾だらけです。
 
会う約束をしておきながら
忘れてすっぽかして
 
いきなり
「今日は女の子だから無理させないで」
みたいな事言わないでください。
 
いきなり
女という立場で開き直るなんて
許せません。
 
本当に憎いです
憎くてたまりません。
 
自分は
なんのために
女と付き合うんでしょうか???
 
ガソリン代払って
会いにいって
プレゼントを用意したり
気の利いたセリフや気遣い。
 
いろいろな代償を払い
自分には何を得たのでしょうか???
 
「無償の愛」
 
本当に無償の愛はあると思います
どっかの秘境に。
 
 
 
けど所詮は
男女の利害をロマンチックに
丸めただけです。
 
 
 
きめちわるい自分
きめちわるい自分
キムチ

おわり 

July 25 [Fri], 2008, 21:25
おわりだなぁ
こんなヒドい終わりはないよ
 
おいていかないでよ

あはは 

July 25 [Fri], 2008, 21:13
好きって言葉は全部ウソ


曲がり角
100Mさきのきみが
消えていきましたとさ

明日 

July 22 [Tue], 2008, 23:58
結局持たなかった。
もお投げ出そう!!!

死にたくなる衝動 

July 16 [Wed], 2008, 2:09
また好きになった彼女は問題もち。
今まで女と付き合ってたらしいのだ
キスもエッチも女としたのが初めて。
 
俺の心は果たして
もつのでしょうか

ラブジュース 

July 11 [Fri], 2008, 21:22
やぱり
好きになるのは好きになるけど
あれやなぁ
見守る側が一番優しいのかもしれない

地球 

June 30 [Mon], 2008, 23:33
今日も終わってくなぁ
このまま老いてゆくのを
待つには時間がなさすぎる。
 
この焦りを青春と呼ぶなら
生き急ぐ自分を哀れに思うよ

ぎんなん 

June 24 [Tue], 2008, 22:54
峯田和伸が言った
「若くて心が歪んだ。」
叫ぼう!叫ぼう!
僕らは此処だ!!!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:irie_can
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる