2014

December 29 [Sun], 2013, 22:34
2014 happy newyear?

年末年始今年も結局
ゆっくり過ごす日がなかったw

28日から3日までずっと動きっぱ(°_°)

もう会うことないと思ってた人と
会えて新居に泊りにも来てくれて
ものすごい心が軽くなった(^^)

care4とも新年早々たくさん遊べたし
smrsmでも遊ぶし
充実しすぎなくらい!笑

でも一番嬉しかったのが
care4に、会いたかった人と
4・5年ぶりに会えるって話したら、
その人の名前を覚えててくれて
しおりの大切な人は覚えてるよ〜(^_^)
って言ってくれたこと。

前から大好きやけど
もっともっと大好きになった(^ν^)

ほんまに心から大切にしたい人ですね。

周りの人に恵まれて
わたしは幸せです…>_<…


職場の人や家族や友達に
いつも救われてます

今年は少しでも恩返しが
出来るようにもっと精進して
頑張りたいです。



bless.

akumu

November 24 [Sun], 2013, 4:29
夜中最悪な夢で目覚めた(=_=)

未だに夢に出てきて
追いかけられるって
どうなのよ(笑)


こっちは怖くてぶち必死に逃げよるのに
向こうは笑いながら
戻りたいとかアピールしてきて
結局捕まって仕事も行けなくなる
っていう夢やった(∵`)


なぜかハウスダストの
アレルギー出るし
ぜんぜん寝れんやった(*_*)



今日は引越しの見積り!

いよいよ引越しだあ\(^o^)/

Bless.

haha?

November 10 [Sun], 2013, 0:08













友達からの誘いも断って
自分が一人にしてんのにね。

家族にも友達にも言わずに
一人で悩んで一人で消化して
どんどん自信がなくなって
こおなるよね(_Д_)

頭おかしくなりそうだわ(笑)
自業自得ってやつw


はー
りんとは久々熱出たっぽいし

K.M.G

September 28 [Sat], 2013, 21:29
ついについに

引越しできるかも!(???)


熊毛にww


憧れのマイホーム。゚(゚´Д`゚)゚。




一刻も早く引っ越したい!!





にしても、りんとの風邪が
うつってまあえらいこと!笑

この人からもらう風邪は
いつもやっかい(∵`)


明日ぴろしま行くのに?


Bless.

ikikata

September 21 [Sat], 2013, 21:58
未来のために
今を一生懸命生きるのと、
今を思いっきり楽しむのと、
あまりにも生き方が
違いすぎるよね。


何が正しいかはわからんけど、
今頑張ればいつかりんとも
わかってくれるし、
報われる日がくるって
うちは信じてる。




どうでもいいはずなんやけど、
わかってほしい
頑張って欲しいって
思ってしまう。

情っておそろしいね。



また最近落ちそうに
なってるから
元気出さないとな!



明日は久しぶりに
パパと会う(*^^*)

そして下松にコスモス見に行く!


Bless.

plofile
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:shiori
  • 性別:女性
  • 誕生日:1990年3月23日
  • 血液型:A型
  • 現住所:山口県
  • 職業:専門職
  • 趣味:
    ・reggae
    ・tennis
読者になる
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
comment
shiori
» hair care (2013年01月19日)
さおぴ
» hair care (2013年01月19日)
fren
読者になる