ネイルチップの画像やお気に入りネイルグッズ、 お気に入りの音楽やその他なんでもない話まで、 色々書いてます〜〜〜♪♪♪ 遊びに来て頂いた方はぜひぜひコメント残していってくださいね♪TBなどもOKですが、節度あるマナーと一言でも構わないので、コメント欄にてお知らせ下さいね☆

☆お引越し☆ / 2006年09月06日(水)
突然ですが(笑)ブログをお引越しします
画像がまだUPできないことや、
毎回記事がなかなかUPできないこともあって、
もうこれはお引越ししか・・・と思って

リンクして頂いている皆様、
お手数をお掛けして申し訳ありません
リンクの変更よろしくお願い致しますm(_ _)m

ココは、思い出もたくさーーーんあるので、
旧ブログとして、このまま残そうと思います



NEWブログはコチラです

NEWブログ
 
   
Posted at 23:15 / その他 / この記事のURL
※お知らせ※ / 2006年09月06日(水)

メンテ後、5日の夜から画像がUPできなくなってて、
メンテ後にUPした、の画像の表示もおかしいので、
新しく記事がUPできません。.゜(PД`q)゜.。
ココ最近かなり不具合が多いので、
引越しも含めて色々と検討中です
また、今後が決まり次第、
ココでお知らせをしたいと思いますので
もう少しお待ち下さいね
(・・・って待ってくれてる方がいれば、ですが・笑)
 
   
Posted at 16:13 / その他 / この記事のURL
またまたプチお久しぶりです(ノД`) / 2006年09月05日(火)

先週末更新できなくて、3日に更新しようと思ったら、
とにかく管理画面が開いてくれず。。。
そのままメンテに入ってしまって
メンテ後はちゃんと開いてくれてるので、
このまま毎日サクサク管理画面開いてくれると
ありがたいなぁ・・・と思ってます



ブログからご注文を頂いたペディチップです
ありがとうございました
気に入って頂けると嬉しいです


これもオーダーチップです
エアフレンチをご注文頂いて、
「両手薬指に、白い3Dのお花を乗せてください」
とのことだったので、こんな感じに



ワンクリック頂けると嬉しいです


 
   
Posted at 15:51 / Nail / この記事のURL
ドツボです(*´艸`) / 2006年08月31日(木)

記事をUPしようと思って・・・
今日も朝から何度かチャレンジしてて
やっと書けそうです


昨日、めちゃくちゃ可愛いが届きました(/ε\*)
いつも仲良くして頂いてるFUMIさんから



箱を開けたらぎっしりで(*´∀`*)
しかもしかも、ずっと使ってみたかった
7daysのハンドクリームがっっっε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
次に左側のラッピングを開けると。。。


福岡限定のイチゴキティちゃん
この前riceちゃんから頂いた
バナナに続いてイチゴ・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・
地方限定シリーズ可愛すぎですっっ
最後に開けたのが右側のラッピングなんですけど。。。
ドツボ過ぎて大興奮でしたーーーー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
いつもFUMIさんのデコかわいーかわいーって
ブログ見ながら興奮してたんだけど、
まさかまさかーーーーー


ゴールドにラスタカラーのスワロびっしりな
フリスクケースーーーーーー
フリスクケースはいつか自分で作ろうと思ってたんですけど
なかなか作る時間とかなくて
こんなドツボなの作って頂けるなんて。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン
あまりの興奮に(笑)フリスクセットして開けたときの画像とか


横側の画像とかまで撮っちゃいました(*´∀`*)


輝きすぎで画像がうまく撮れてなくて
ゴメンナサイッッ(つд∩) ウエーン


頂き物で持ち物がどんどん可愛くなってて(笑)
もうほんと嬉しすぎ&申し訳ないです。.゜(PД`q)゜.。

FUMIさぁ〜〜〜ん
こんな素敵すぎなプレゼント頂いちゃって
ほんとにありがとうございました

かなり興奮気味でメールしちゃってゴメンナサイ(笑)
 
   
Posted at 22:18 / 可愛い&大好きグッズ / この記事のURL
お久しぶりです(ノД`) / 2006年08月30日(水)

忙しい&ちょっと体調が良くなかったんですが、
サボってたわけではなくてΣ(´Д`lll)
更新しようと思ったときに全然記事投稿ページが
開いてくれなくて、書けなかったんです


昨日は久々に大好きなお店に食事に行って、
いっぱい食べていっぱい飲んできました
店長や店員さんとも仲良しな
エスニック料理のお店なんだけど、
お店の雰囲気はバリっぽい感じで、
レゲエが流れてて、お気に入りのソファ席で
くつろげたしで最高でした゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
店長からのサプライズもあって、
もうほんと楽しかった〜〜


で、今日は、はしゃぎすぎてちょっとグッタリ(笑)
だったので、よぴさまから頂いた
コーヒーのんでマッタリしておりました(*´艸`)
コレコレ
可愛くラッピングされた袋を開けたら・・・
またリボンの付いた袋で
画像は中の袋なんですが(笑)
これ開けたらまたコーヒーの袋で(笑)
コーヒー飲むまでに3回もラッピング袋開けれて
楽しみ3倍なマトリョーシカ(?)風でした(・´ω`・;)
コーヒーにはグレイスフルブレンド
書いてあったんですが、お味もグレイスフルでした
あっさりな苦味で、甘いコーヒーが飲めない凛的に
大好きな味でした〜〜〜・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・


今日はネイル画像がないので
自爪画像撮ってみました
って言ってもポリッシュ塗っただけですスイマセン
これまた頂き物の(頂き物で成り立っててスイマセン・泣)
OPIデザイナーズ日本版001です
凛、日焼けしてて真っ黒すぎで(笑)
画像自体が暗く見えたので(笑)
画像をちょっと明るくしました(*´艸`)プププ
デザイナーズJP001は日焼け肌に付けると
ゴージャスでめっちゃ素敵です(※ポリッシュが・笑)


ワンクリック頂けると嬉しいです

 
   
Posted at 18:30 / その他 / この記事のURL
お買い物&ボツネイル。。。 / 2006年08月25日(金)

まずはお買い物から〜〜
仲良くして頂いてるよぴさまがネイルチップと
可愛いグッズ(曖昧な表現でスイマセン・笑)の
ネットショップをオープンされて、
狙ってたものを早速GETしました


これ、ブックマーカーなんですけど、
大小のハートスワロとちびパールが付いてて、
めちゃくちゃ可愛いんですよーーーー
さっそく本に挟みたいと思います(*´艸`)
こんな可愛いブックマーカーだと、
本読むのが楽しくなりますよね〜〜


よぴさまのお店はコチラから








続いてはボツネイル
ブリオンをシルバーで作ってれば
新作にしたかもしれないのに〜〜
大後悔中です




ワンクリック頂けると嬉しいです


 
   
Posted at 17:27 / 可愛い&大好きグッズ / この記事のURL
新作ネイル&LUSH&コスメ♪ / 2006年08月24日(木)

普段あんまりネイル以外のものUPしないし、
とくにお買い物ネタはあんまり書かないので、
今日はお買い物したものもUPしようと思います

まずLUSH
今回はソープのみ
(ってリピモノはほとんどソープだけだけど・笑)
ずっとリピートしてるブラジル娘
それから、少し前にKABAちゃんから頂いて、
自分でも買ったロックスターをリピ
で、8月17日??に発売された
ココ夏ホリデーを買いました〜〜゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




それからそれから、アンジェリーナ・ジョリー
広告塔のインテグレートのグロス&口紅も買いました
グロスはアンジー使用カラー買いました(*´艸`)





続いてはいつも通りネイル画像です(笑)
新作に。。。と思って作りました







ワンクリック頂けると嬉しいです


 
   
Posted at 01:09 / Nail / この記事のURL
ひょう柄♪ / 2006年08月23日(水)

またまた、AOIネイル通信さん
凛のネイルを紹介して頂いちゃいました
いつもありがとうございます
紹介して頂いたネイル記事へはこちらから
飛べますので、よかったら見てくださいね



こないだ作ったひょう柄ネイルが上品なひょう柄なら、
今日のはかっこよくてインパクトのあるひょう柄って感じです

ブラックとゴールドグリッターのみのひょう柄に
ゴールドのスタッズとでかスワロです
ベースに塗ったゴールドグリッターとひょう柄模様を描いた
ゴールドグリッターは同じポリッシュを使ってます
色味が暗いので、ちょっと画像が撮りにくかった。。。







ワンクリック頂けると嬉しいです


 
   
Posted at 00:43 / Nail / この記事のURL
バナナーーーーーー(*´∀`*) / 2006年08月22日(火)

フルーツモチーフってどれも可愛いけど、
凛は実はバナナモチーフ好きなんです
携帯にもキラキラバナナのストラップ付いてるし、
ヘアゴムとかも持ってて
バナナモチーフってあんまり売ってないから、
かぶりにくいって所も好きで
で、いつも仲良くしてもらってるriceちゃんから、
新たなバナナグッズを頂いちゃいました




北九州限定のバナナキティちゃん
もうめっちゃ可愛いんですよコレ(*´艸`)
バナナ本体がキティちゃんで(笑)
もうバナナを選んでくれる辺りがサスガ
riceちゃんは作るアクセもほんっと可愛いし、
凛の好みも完璧に把握してくれてて
もうサスガの一言でした(*´∀`*)

riceちゃん
可愛いお土産ほんとにありがと〜〜


riceちゃんの作るアクセやネイルはほんと可愛いし
ブログも面白いですよ〜(笑)
ぜひぜひ遊びに行ってみてくださいね


 
   
Posted at 03:11 / 可愛い&大好きグッズ / この記事のURL
新作ネイル★ / 2006年08月21日(月)

サンプル見てて、やっぱピンク系&ベージュ系、
あと凛の場合ホワイト系が多くて、なんか色味が
すごい偏ってるのが気になっちゃって
滅多に使わないブルー系を使おうと思って
ベースをベビーブルーのエアグラデにしたら
なんか春っぽくなっちゃったし・・・
でもサムシングブルーな感じで、ウェディングにも
綺麗かもだし、もちろん普段使いでも可愛いし
ってことで新作にしちゃいましたーー(笑)
うす〜〜〜い水色とエンボス3Dが白なので、
白バックだと3D見えなくなっちゃうから、
濃いブルーバックでも画像撮りました









ワンクリック頂けると嬉しいです


 
   
Posted at 15:34 / Nail / この記事のURL
P R
♥プロフィール♥
■名前■凛
■血液型■O型
■星座■いて座
■ネイルチップの販売とかもしてたりします☆
■ネイル&音楽が大好きです♪
■HIPHOP・R&B・REGGAE好き♪
↓メールフォーム↓
画像をクリックして頂くと
メールフォームが開きます☆
チップに関するお問い合わせ等は
メールフォームよりお願い致します☆
♥オススメSHOP♥
☆ブログランキング☆
★ダイスキブログ★
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.