RIKA PROFILE
入江 里佳

入江 里佳
(いりえ りか)姉
パンクラスラウンドガール
Super Terrific Cuties
12月20日生まれ
血液型:AB型
出身地:栃木県
趣味・特技:
絵を描くこと・上体そらし
好きな食べ物:
うまい棒・茶碗蒸し・クレープ
好きな動物:
ライオン・ゴリラ


2010年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像にゃん
★由実★腕相撲対決!第81戦 (2012年03月09日)
アイコン画像たぬポン。
★由実★感謝 (2012年01月29日)
アイコン画像ワンコさん
★里佳★5年間の感謝を込めて☆彡 (2012年01月09日)
アイコン画像けんちゃん
★里佳★5年間の感謝を込めて☆彡 (2012年01月02日)
アイコン画像たぬポン。
★里佳★5年間の感謝を込めて☆彡 (2012年01月01日)
アイコン画像たぬポン。
★里佳★5年間の感謝を込めて☆彡 (2011年12月20日)
アイコン画像たぬポン。
★里佳★5年間の感謝を込めて☆彡 (2011年12月20日)
アイコン画像サスケ
★里佳★5年間の感謝を込めて☆彡 (2011年12月04日)
アイコン画像北川
★里佳★5年間の感謝を込めて☆彡 (2011年12月04日)
Yapme!一覧
読者になる
★里佳★5年間の感謝を込めて☆彡 / 2010年12月25日(土)

ここまでずっとブログを見て下さっていた皆さん、ありがとうございます☆彡

私のブログ更新も今日が最後になります。

このブログやお仕事を通して、素晴らしい仲間や関係者の方々、応援してくれているみなさんに出会えたことは私の一生の財産です。

苦しいことや辛いこと、涙することも0ではなかったけれど、この道を選んで本当に良かったと、今心の底から思います。
このお仕事をしたからこそ出会えた人たちがたくさんいて、それは私の人生にとってかけがえのない人たちです(*^_^*)

仕事を通して、大好きな場所や大好きな人、大好きなものがたくさん増えたことをとても幸せに思います(*^_^*)
お仕事は変わっても、これからもずっとずっと大切にしていきます♪♪

ツインリンクもてぎにもパンクラスの会場にもカート場にも、これからも遊びに行きますo(^-^)o
またみんなに絶対会いに行くよo(^-^)o!

どんな道を選ぶかではなく、選んだ道でどう頑張れるかが大事で、幸せとは手に入れたものを大切にして精一杯に生きること、楽しむことだってのを、このお仕事を通してたくさんの出会いから学びました☆
5年間で、ちょっとは成長できたかなぁ(o^^o)

私たちを支えてくれた皆さん、暖かい目で見守り大切にしてくれて、本当にありがとうございました。

みなさんに出会えたこと忘れません!!!
心の片隅にでも私たちのことを忘れないでいてくれたら嬉しいです☆
これからも、辛い時苦しい時には、たくさんの方に支えられてきた5年間を、みなさんの顔を思い出して乗り越え行こうと思いますo(^-^)o

これからのみなさんの人生も、幸せいっぱい笑顔いっぱいでありますように☆彡心を込めて(*^^*)



入江里佳


〜END〜
 
   
Posted at 19:14 / 里佳 / この記事のURL
コメント(42)
★由実★感謝 / 2010年12月24日(金)
昨日は、パンクラス川村亮 社長就任パーティーに姉妹で出席させていただきました。川村選手おめでとうございます\(^O^)/
おめでとうと、数えきれないくらいのありがとうって気持ちになった素敵なパーティーでした(*^^*)
株式会社サプライズ様より素敵なシャンパンをいただきました!!ありがとうございます☆



私のブログはこの記事で最後です。
ブログを見てくださった皆さん、本当にありがとうございましたm(__)m

『おどる!!りかゆみのハピブロ』ってタイトルは姉の里佳ちゃんと私で悩みに悩んで考えました(^^)
『ハピブロ』はハッピーブログの略で、私達のブログを見て下さったみんながハッピーになったらいいなって想いを込めて考えました(*^_^*)

そんな私たちのブログですが、皆さんからのアクセスやコメントをたくさんいただき、私たちがハッピーになれました(*^^*)
ありがとうございました☆

これまでブログを見ていて下さった皆さん、お仕事でお世話になった皆さん、仲良くしてくれた友達、応援してくれた家族、今までに出会えたすべての皆さんに感謝をこめて・・・☆彡


皆さんがハッピーでありますように☆彡





おどる!!りかゆみのハピブロ
〜END〜



由実より
 
   
Posted at 09:03 / 由実 / この記事のURL
コメント(22)
★里佳★ラスト1の前に… / 2010年12月19日(日)
すみません、すみません、すみません〜〜〜(><)!

今回のブログを最後にしようと思って記事を作っていたんだけど、あまりにも長くなってしまいそうなので、もう1回だけ終了を延ばさせて下さいm(__)m
嘘つきみたいになっちゃってごめんなさい(;O;)

本当に本当に色んな想いがあり過ぎて、全然上手くまとめられないっ(´;ω;`)!!
思っていることを文章にするって難しいなっていつも思うんだけど、ここまで難しいのは初めてかも(><)!


最後のブログになる前に、もう1つだけ☆


ツインリンクもてぎエンジェルとしてサーキットのイメージガールを務めることになった2006年から、パンクラスのラウンドガールを卒業する2010年までの5年間、ずっと仕事もプライベートも共にしてきた妹の由実への想いを書かせて下さい☆


一緒にお仕事するようになって5年。2人暮らしも計4年間☆
仕事でも家でもいつでも一緒なので、もちろん仲が良い時ばかりではなく、派手なケンカをしたこともあります(`´)口をきかなかったこともあります(`へ´)でも、仲直りするたび絆は強くなっていったと思います。


辛いことがあった時は慰め合って、嬉しいことがあった時は一緒に喜んで、壁にぶつかった時は一緒に悩んで考えて乗り越えて、ちょっとしたくだらないことで口喧嘩したり、大笑いしたり、毎日一緒にごはん作って食べたり、一緒にお風呂に入って1日の出来事を話したり…、全部当たり前のことのように思ってたけど、今思い返すと当たり前のことじゃなくて、とても幸せなことでした☆


仕事も遊びも、大事なのは『何をするかじゃなくて誰とするか』。
この5年間で、心からそう思うようになりました☆
エンジェル、パンクラス、カート、それ以外の今までさせていただいたお仕事も全部そう(^-^)
一緒に過ごした皆さんが素敵だったから、全て素晴らしい思い出になってます(o^∀^o)


1月からは姉妹別々のお仕事に進み、生活の拠点も変わるので、2人暮らし生活ももうすぐ終わりになります。
別々になるのは少し(かなりかも!)寂しいです(><)

寂しさや不安もあるけど、人間としてもっと成長するために必要なことだと思って、これからもお互い切磋琢磨しながら頑張っていきますp(^^)qp(^^)q

パンクラスもツインリンクもてぎも女子カート部も、由実と一緒に頑張れて本当に良かった!!!


それと、この前も事務所から私たち宛てに届けられていたプレゼントや手紙を受け取りました(o^^o)
とっても嬉しいです☆
最後の最後まで本当にありがとうございます(*^_^*)宝物にします♪



里佳より
 
   
Posted at 19:51 / 里佳 / この記事のURL
コメント(9)
YUMI PROFILE
入江 由実

入江 由実
(いりえ ゆみ)妹
パンクラスラウンドガール
Super Terrific Cuties
1月18日生まれ
血液型:B型
出身地:栃木県
趣味・特技:
そば打ち・腕相撲
好きな食べ物:
ラーメン・カリカリ梅・鳥の軟骨
好きな動物:
犬・くま


QRコード
img20070609_p.jpg
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!