勝利♪ 

May 04 [Fri], 2007, 0:56
ソフトバンク勝った♪
柴原が満塁ホームラン。
試合自体は見て無かったけど、マジ嬉しい。
また近いうちに見に行きたいなぁ。


ってヵ気付けばもう5月だし。
早いなぁ。
今の会社入ってもう半年も経つんかぁ。
でももっと居るような気もしなくはないな。

世間は今連休の真っ只中なんやろうな。
まぁアタシもその内の1人なんだけど、、、とにかく暇。
博多はどんたくでにぎわってるんだけど、人混み嫌いだし1人で行きたく無いし・・・。
地元帰ればよかったー。
ってヵ福岡に住んでもう6年目だけど、1回もどんたく行った事ないやっ。
どんたくって何やってるんだろー。
パレードがメイン?
知ってる人居たら教えて下さい。
ってヵ行くんが1番てっとり早いんやろうけど。


どんたくって何してるんですかー?素

さまざまな変化 

April 23 [Mon], 2007, 22:22
何年かぶりにメアドを変更した。
最近連絡取ってなかった友達から次々と返事が来る。
その中で、第二の人生を歩みだして、新しい命が産まれた人。
第三の人生を歩みだした人。
連絡を取って無い間に、アタシの周りではさまざまな変化が起きてた。
一人でギャーギャー言ってると弟に『うるさい!』と言われる始末。
23にもなって落ち着き無いな。

ってヵぶっちゃけ、メルアド変えるとすっごい困る。。。
全員に教えた方がいいのか、この人はどうしよう。って思う人ばっかで。。。
まぁ途中でめんどくさくなって、連絡取る人にしか送らんかったけど笑


最近転職を考え中。
今の会社は楽しいし充実してる。
でも、給料面で不満なんで、辞めようかと。
次は営業をやってみたいけど、やった事ないから正直不安。
仕事内容より給料を取るか、給料より仕事内容を取るか。
今のアタシは即決で給料だな。
今が1番貧乏な生活してると思う。
ゆとりのある生活を送りたいなぁと。
んで、彼氏作って幸せに暮らしたいな(ノ´∀`*)

ちなみに今気になってる人居ます。
相手がアタシの事どう思ってるんかすっごい気になるし、連絡なかったら凄い気になって仕方が無い。
でも意地っ張りだから、自分から連絡しないようにしてる。。。
素直になりたいなぁ。

心機一転 

April 14 [Sat], 2007, 18:31
また新たにヤプログで一から始めようと思って、ID作っちゃった笑
アタシって飽き性なんかなぁ。
ちなみにライブドアも進行形でやってたり笑
ヤプログ1本にしよう!
って、人に流されやすいから、また変わるんだろうな(;´Д`)
当分はこっちでやってみようかなッ
前のIDもまだ活きてるけど( ゜,_・・゜)ブブブッ


1人で居るのは嫌いじゃないけど。
めっちゃ寂しがり屋なのです。
困ったもんだ。
P R
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:とも
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
読者になる
好き
*海
*音楽
*映画
*読書
*寝る
*黒

嫌い
*人混み
*寒いのん
月別アーカイブ
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる