今日からまた★ 

2007年12月04日(火) 23時19分
気持ち新たに、BLOGを書こうと思います★★★
こんな私ですが(;^_^Aどうぞよろしくお願いしますm(__)m

うわー 

2007年10月16日(火) 2時07分
久しぶり。よくないね。うん。もう少し更新したかったんだけど、なにぶん不自由な身分でしたので

まぁ、その話はどーでもよく(笑)


今日も元気に勤務先までチャリをこいでたんですよ。ちょっと・・・かーなーり急ぎ気味にww

3駅分チャリで通ってるんだけど・・1駅目超えて2駅目とのちょうど間くらいでチャリに異変が


まさかのパンクです>_<

いや、マジ良太郎みたくなったの!!!効果音付!!(笑)

「プスン」

「あれぇぇぇ〜〜〜〜×_×」って感じ。

さすがにデネブはこなかったし、転んでもなかったけど、あのせいで遅刻しました=_=


チャリで通ってる皆さん、お気をつけあれ

遅くなりました。 

2007年09月12日(水) 3時13分
ちょっと家の事情で更新が出来ませんでした。
コメント下さった方にもまだ返事すらできず申し訳ありません。もう少し時間を下さい。

ちょっと時間はかかるかもしれませんが、解決または改善していくのでどうかよろしくお願いします。

実の所、blogに載せるべき事かどうかを考えている所です。
悩んで解決策が見つからず…というのが今の現状です。
載せてもいいのか、もう少しかんがえます。

こんばんは(・∀・) 

2007年09月09日(日) 23時48分
昨日はサボっちゃいました。ごめんなさい。
昨日はね?小学校の時からの親友が家に来て、ワイワイしてたのです。
夜からさらに男友達2人と妹が増え5人でボーリングして、余裕のハイスコアで勝ち漱漱
親友が泊まり。
朝から電王見てキャッキャして(笑)
昼寝したり、家の整理手伝わせたりして…今バーミヤンでご飯食べて将来の話ししてます

なんかね?友達ってつくづく大事だなって感じてます茸
私の家って妹や弟とすごく仲良しなんですよ。で、友達もそれを知ってるから遊ぶ時も誘ってくれる。
(特に)弟と一緒にいなきゃいけない私にとってかけがえのない宝物です

今も相談に乗ってもらってるんだけど、めちゃめちゃ真剣に聞いてくれる。返してくれるんです。

あーもー、大好きだぁ(笑)

WDWの思い出♪ 

2007年09月07日(金) 21時43分
今日は思い出を少し話したいと思います

これは、5月に仕事仲間8人でWDWに行った時の怜菜と友達で作ったMr,ポテトヘッド達ww
可愛く出来たでしょ?ウフッ
・・・はい。ごめんなさい。調子乗りました。

日本には無いのよ?こんな素敵なおもちゃ♪
これ一式たしか$14.00だったはず。。。安いの!!
帰国前日まで買うか悩んで、結局遊んで諦めたというww
楽しかったな〜♪

あ、何でいきなりこんな話なのかって?

それは、怜菜が今度面接受けるところが、アメリカの輸入雑貨・オモチャのお店だから
受かるといいなぁ〜

叶わぬ想いをかいた〜(*´∀`*) 

2007年09月06日(木) 13時53分
いや〜久しぶり思い出しました〜

ウソ。忘れたことなんてないもん。あの日、富士Qなんかに行かないでSとデートしてたら・・・って思う時もあるぐらい。
でも、もう1年経つんだよね?何気にその間にも彼氏作ってみたり、好きな人作ってみたけど、S以上には想えないんだよね〜

さてさて、悲しいお話の後はハッピーなお話でも♪
怜菜は、最近本当に電王が大好きみたいですww
こないだ、つ、ついにお絵かきまでしちゃいましたww23歳だよ?恋する乙女なのよ?
うん。気になる?どんなお絵かきなのかって?

電王観てる人にはすぐわかっちゃうよ?
でもとりあえず、見せます〜〜〜☆
微妙に向きが違ったり??感想書いてもらえますと、うれしいです☆


画像が悪くなってごめんなさい〜

叶わない想い 

2007年09月06日(木) 13時14分
オトメ道場より題材決めました☆

怜菜は17歳の時から22歳まで付き合ってたSクンがいました。
Sとまだ付き合ってる時です。

去年の9月後半に怜菜は仕事仲間と雨の中富士Qに行きました。

仕事仲間とはすごく仲良しで、Sの事も知ってたし、Sも仲間を知ってました。

その日は雨が降っていました。乗りたかったアトラクションも運休だったので、怜菜達はオバケ屋敷に行こう!って話になり、向かってました。
雨だったためか、、人が沢山居て1時間ぐらい待ちました。待ってる途中、仲間達とわいわい話していると、見慣れた格好の人が。


Sでした。Sは女の子と2人で来ていました。まるで「カップル」のような仕草。。。
思わず怜菜はSの所に行って
「なんでいるの?」って聞きました。
「来たかったから。」と言われ、それ以上何も言えず仲間の所に帰りました。
仲間には「代わりに言ってきてあげようか?」と言われたけど、状況が理解出来なかったのを今でも良く覚えています。
状況が理解できて対処するのに1時間かかりました。
「これ以上Sが女の子と2人でいるの見てたく無いから今すぐ私と帰って!」っと言いましたが、
Sは「18の女の子1人置いて帰れない。」と。
「じゃあ、別れよう?」て言うと「ごめん。イヤだ」わけわからない。

結局2時間ぐらいこの話を繰り返しても帰らず、Sとは夜話し合うことになりました。
1回は戻ったけど、それ以来Sを信じれなくなりました。
そんな怜菜にSは好きという気持ちを無くしました。

2人は去年の10月終わりに別れました。

怜菜の仲間達は「別れて正解!」と慰めてくれますが、怜菜は・・・未だにきちんと乗り越えられないでいます。今ならやり直せるかも?とも思ってしまいます。

でも、Sには彼女がいます。富士Qの時の子ではないようです。

未だに引きずる「叶わぬ想い」です。

台風すごーいォ 

2007年09月06日(木) 2時41分
こんばんは。今日は携帯からです。
今は家に居るんですけど、すごい風の音。雨の音………雨や風が最後の仕事をしている所なんです(*´∀`*)………ではなくて(笑)
結構ヤバイよーな楽しい感じしません!??私だけですか?そうですか。

このblog読んでくださってる皆様も台風気をつけてくださいねー!??


さて、最近L'Arc〜en〜Cielの「MY HEART DRAWS A DREAM」がお気に入りでリリースされてから毎日聴いています
サビの歌詞の
夢を描いてるよ〜♪が大好きです
歌詞も良ければ音も素敵ゥまさしくL'Arc-en-Cielです(*´∀`*)
是非、聴いた事ない方は聴いてみて下さい♪

頑張ってるよ? 

2007年09月05日(水) 16時57分
やっと少しここのblog設定出来たので、最近の近状でも☆

怜菜の従兄弟は沢山います。家の兄弟合わせて、
1.怜菜(23)
2.妹(20)
3.コウヒチャン(18)
4.みつきクン(16)
5.としクン(15)
6.弟(12)
7.レオクン(9)
と7人従兄弟なんです。この従兄弟達!
先月の8月はやばかった!!!

元々、従兄弟付き合いは多い家庭なんだけど、今年は異常!!
従兄弟全員がうちに泊まりに来た!!!
そんなりっぱな家じゃないのに www

そしてずーっと仮面ライダー電王観てたww
いや、バカにできないのよ?めちゃめちゃ面白いんだから!!
面白いのにキャストがカッコイイ&可愛いから最高のドラマなのよ?
そう。怜菜がハマったのwwで、最近ずーっとコウヒと電王について語ってるよwwこれがコウヒ・・・そして怜菜。
こーやって見るとタメに見え・・・・ないですか〜?
健クンと優一クンに負けないくらい仲良しになってやる〜www

さてさて。 

2007年09月05日(水) 15時37分
ご挨拶もすんだし、ちょろっと怜菜のことを書かせて下さい。

怜菜は23歳の女の子ですよ〜ww

趣味は楽器演奏♪drums大好きです☆後は、バレーボール♪上手ではないかもしれないけど、大好きです☆

好きな音楽はL'Arc~en~Cielが一番好き後、最近SEAMOも気に入ってます☆SEAMOはExcite Music Festival'07で聴いた時にハマったなぁ〜

好きな洋服はLOWRYS FARMが好き♪JEANASISも気になってます☆

目標は目指せ就職♪フリーターも楽しいしやりがいもあるけど、とりあえず、大人たちの言う「社会」に飛び込んでみようかな?っとww
後はいい女になる!中身も外見もいい女になりたい!
それは男にモテる、女の子ウケがいいとかではなくて、
思ったことを素直に言える。
でもちゃんと場をわきまえられる。
自分を甘やかしすぎない、やりたい事には貪欲でいく!!!
自他共に認めるいい女になりたい!

怜菜の周りにいい女は4人いる。良い手本が沢山あるんだから、出来ないわけが無い!と思い日々精進してます☆

実際の性格はまだまだ、子供。自分の精神力の弱さに困ってるよ〜+_+
うじうじするとこも、さばさばするとこも全部受け止めていい女になれるようにがんばらなくっちゃね!


なんとなく怜菜のことが解ってもらえたら嬉しいです^_^

これからもどうぞよろしく〜♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム: 怜菜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年6月12日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
趣味 ネコ・イヌと遊ぶ
特技 Drums Per,演奏
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像あちゃ
» こんばんは(・∀・) (2007年09月10日)
アイコン画像清水
» WDWの思い出♪ (2007年09月08日)
アイコン画像あちゃ
» 初めましてのご挨拶♪ (2007年09月05日)
Yapme!一覧
読者になる