断髪式。笑 

February 24 [Sun], 2008, 22:54
今日エクステを外しちゃいましたwww(`ω´*)

もうね、枝毛がヤバいわ髪の毛はこんがらがるわで大変だったもので。。

付けてからちょうど1ヶ月くらいかな?  限界です。笑

最初はもっと持つものだと思ってたんだけど、エクステ自体の髪の毛は栄養が届かないわけで、そりゃあ何回もシャンプーしたり熱を与えてたりすりゃ傷むわな、と(。-`д-)

来月の卒業式は付け毛で挑みますww


思いっきり髪の毛を洗えて、気兼ねなくクシで梳かせるのですんごいラクになりましたヽ(゚∀゚)ハ(゚∀゚)ノ
スッキリサッパリ!

明日美容院行って来よ〜ww

読売新聞にラルクアンシエルが・・・! 

February 21 [Thu], 2008, 23:10
今日の読売の夕刊にラルクが載っているとディストのBBSから情報を入手!(゚◇゚)

早速新聞を探しにいきましたw 読売取っといてくれててありがとう、お母さん(*ノ∀`)

パラパラとめくっていったらあったあった!!



べた褒めしてくれてますw どうもありがとうございますww

ライブを客観的に観てこういう感想をいただけるのはウレシイですね〜。
ファンは盲目ですから。笑

どうやら写真・文ともに2月7日の代々木。ちょうど自分たちが参戦した日なんです、あら偶然!(*´ω`*)
あの日の興奮が蘇りますね〜www  
シルクハットのジャケット秀樹はいたんステキ・・・(*´艸`)
DUNE2008はどうか広い心で大目にみてください。ギター頑張ってたんで。笑

まー火写真集 

February 21 [Thu], 2008, 0:35
何やらファンクラ限定のまー火写真集が続々と届いていらっさるようで。

しかも今回、やたら充実した内容だとか!!(。-`д-) なぬーーー

見たい!見たいぞ〜〜!

はいたんの乳ピやら私服の半ズボン+ボーダーソックスやらお着替え中のパンツ(笑)とやらを見せろーー!(`ω´*) ノ”

ライブ写真よりこういった普段覗けないような写真はかなり貴重なのよ!
もうチャーリーさんになってメンバーを追い掛け回したい!(ストーカー)

あぁ〜、この写真集を買わなかったのって負け組でしょうか。。(。-`д-)
だって。だって、12800えん・・・・

店頭で売られるやつに期待を込めちゃいけない気がするけど、期待させて!
マニアックな写真プリーズ(*´ェ`*)





魅惑のなんちゃら(仮) 

February 18 [Mon], 2008, 20:02
LE-CIELから久しぶりにメディア情報が届きました。

↓ ↓ ↓

伝説のイベント「JACK IN THE BOX 2007」特番 2週連続放送決定!
『日本のロックBOX 〜奇跡のライヴ〜』

日本テレビ
2008年2月29日(金) 深夜25:45〜26:40
2008年3月07日(金) 深夜25:45〜26:40

出演 ムック、シド、ギルガメッシュ、ROACH、アースシェイカー、
MAVERICK DC SUPER ALL STARS、L'Arc〜en〜Ciel 他
※夢のコラボレーションからL'Arc〜en〜Ciel最新ライヴ映像までライヴ映像盛りだくさん!



番組名変更しちゃったの〜〜??σ(・Д・`*)

最初の「魅惑のラルク大家族」の方が魅力的だったのに。
そうか、仮タイトルだったのか。


でも夢のコラボレーションが見られるなんて日テレ・・・仕事デキルな!(`ω´*)


・・・・・って!!

( ゚д゚)ハッ!

3月7日はオーストラリアに旅立つ日・・・その時間って雲の上ですやん。。。
はいたんを見れずに1週間も日本を離れたくなーい(´ェ`●)
最新ライブ映像ってアレですか?シアキスなんですか??!
成田で「お家帰りたい」状態になりそうです。ひでき〜〜〜!!

シアキス終幕! 

February 17 [Sun], 2008, 21:18
THEATER OF KISS 終了! お疲れさんしたー!!"○┓ペコリ


今日の福岡で無事に終わりを告げたそうで。
メンバー、スタッフ、そしてラルヲタの方々、お疲れ様でしたww
そしてイイモノを魅せていただいてありがとうございましたww(*ノ∀`)


今回参戦したのは3公演。

さいたま 12.23
取れたのが奇跡なスーパーアリーナ。笑  久しぶりのスタンドで、サンタしゃんのお友達になりましたww

名古屋 01.30
卒研発表前のプチ遠征。虹ホは思ったより小さかった!みゃーーーーーー!

代々木 02.07
アリーナで締めくくれて良かったww っていうか代々木に来れて良かったww いっちーチケットありがとう(*´艸`)  


セトリ構成パターンもちょうど2日目・1日目・2日目といった具合に別れてイイ感じでした。
それに加えてレア曲のfate・真実と幻想と・DUNE2008も聴くことが出来たしwww
欲を言えば、福岡ファイナルでのまさかの接吻フルを聴けなかったことぐらいかしら。

でも満足だよ、はいたん!!ありがとー!ヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ


次のツアーも楽しみにしてます(*ノ∀`)
聖地でガンバってきてね。

2008.1.30@日本ガイシホールA 

February 05 [Tue], 2008, 22:58
続きです。


11.DRINK IT DOWN
ケンちゃんMCからハイさんがみゃ"ーーーって言ったら面白いのに・・・wとか思ってました。笑

12.REVELATION
逆光の中、片手上げて仁王立ちでモニターの上に立ってるはいでぃがやたらカッコイイ(*´艸`)
ちっちゃいんだけどおっきく見えるよww
毎回間奏で拳上げるところは、その一歩手前で「いくぞ名古屋ぁー」と小さく言ってた気がします。

13.Pretty girl
腰フリのりのり曲〜♪ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
ハグしてチューのところはリーダーとw  あぁ、なんてうらやしいんだ・・・・(-`Å´-*)イイナァ
スクリーンのウサギさんのダンスも可愛らしいですww

14.Link
はいたんのカメラサービスターイム!はんぱねー(*ノ∀`)! もうウィンク(>Д6)の嵐w この曲はメインスクリーンもカメラアングルに変わるから、大きなスクリーンでばっっちり見れるんだよね。最後はチュー顔してお終いw ごちそうさまです!!笑


P'UNK~EN~CIEL
t「トゥルルル〜!こんばんはーパンクアンシエルでーす!いくでーー!」
15.Feeling Fine
この曲は手が疲れます(。-`д-)  ハイドパンクのギターソロはさすがに安定してましたね〜w
初めて聴いたときは「がんばれ、がんばれハイド!」とまるでわが子を見守る親のようだったのに。笑
まぁ、それがパンクの楽しみなんですがw

t「トゥルルル〜〜!もう1曲いくでーーー!」
16.HONEY
マイクスタンドにはバナナの水鉄砲がささってました。笑 ちょw  
これはユッキーのカウントする焦らしがキモのような曲なんだけど、案外すんなり言ってたかな。
楽しい曲です(*ノ∀`)

<お城と魔女の映像>
17.THE BLACK ROSE
おぉうっと!この曲まだやってないのを忘れてた!笑
激しくてスキです(*´ω`*)

18.READY STEADY GO
h「アーユーファッキンレディーーーー!!」
カラーボールが飛び交ってたけど、あれって結構遠くに飛ぶんだね。頭上を見事にスルーされました。笑

19.Shout at the Devil
この前曲とのつながりがヤバイっす(*゚д゚*)  
炎あっつい!!「♪真実の旗振りかざせ」の後のシャウトと共に火柱が上がるとこなんてもう、鳥肌が立ちますww かっけーーー!


幕が閉じる。そこに横顔のシルエットが左右から近づいてきて、唇が重なってチューする感じにw

20.雪の足跡
幕が閉じた状態からスタート。左右スクリーンにはハイさんのドアップが映ってますw
「♪降りそそぐ雪が〜」から上がり始める幕。ステージの上はまるで雪化粧!最後のサビでは雪も降っていましたw さすが雪好き!(*ノ∀`)
歌声はほんとに伸びやか!!

hyde MC
「雪国に行きたい」←ぼそっと小声で。
「ぼくえきべんが好きなんですよー」
「あっ そっちじゃないです」
客席:笑
「移動中の楽しみでねー。電車に乗りながらチビチビと食べてね。この前食べたのはおいしくなかったけど」
「米がおいしくて。こっちも米、そっちも米って米ばっかでおかずがないって(笑)」
「移動中にメンバーと会うことはないんですけど、この前喫煙車に乗ったらkenちゃんがいました」
h「もちろん帰りは禁煙車?」
k「ううん。喫煙車」
h「それで禁煙するの?」
k「パイポすいながら禁煙する」
「メンバーと一緒になる機会は中々ないからkenちゃんを観察しようと思って。」
「俺は後ろに座ってたからチラチラ見てね。kenちゃんはいつも通りでした。」
「いつも大人の本を読んでるんですけど」
「・・・・・・・・・・・・あっ。そっち系じゃないです」笑
「こう大人が読むような本。俺だったら絶対読まないような難しい本(笑)」
「昔から大人の本読んでたよね?」←kenちゃんの方向きながら
k「たまにああいうの読まないと大人になれないから(笑)」
「本読んでるなと思ったら寝てたりして」
k:笑
「こんな感じでいいかな」
「次の曲は・・・あっ 次で最後の曲なんですよぉ」
客席:え〜〜〜〜〜〜〜
「季節外れの曲で、、、、、、、もうお分かりだと思うんですけど(笑)」
「最近1年が早くって。次のクリスマスが待ち遠しいなって」


21.Hurry X'mas
ウサギさんとアリスも出てきてカラーボールをぽーい。
バラードじゃない曲で終わるのも新鮮でいいですね〜w とくにハリクリなんかはクリスマスを心待ちにしている曲だから、聴いてるこっちまでドキドキわくわくする(*´艸`)
最後のジャジャジャン♪って上がっていくアレンジもライブならではww


h「サンキュー!また明日なーー!」(お手手フリフリ&投げちゅー)
って言ってるのに明日は東京へ帰らなきゃ行けないなんて・・・。o゜(p´□`q)゜o。 イヤダー

ケンちゃんはピックをぽいぽいして笑顔で去って行きましたw k「また明日ね〜!」
ゆっきーもドラムから下りてペコリとお辞儀ww ゆっきーwww
リーダーは・・・気付いたら居ませんでした。笑


結局密かに望んでいたハイバはなかったけど、後日談によるとどうやらリハーサルでやっていたみたいですね!(*´ω`*)
もう、うちらで祝ってあげんのにwww 29日にどれだけのハイヲタがハッピーバースデー歌ってたことか!笑
と言いつつ、帰りにファミマでカップケーキを買ってホテルで39歳を祝いました(*ノ∀`)


や〜〜、楽しかったよ名古屋!!!

2008.1.30@日本ガイシホール@ 

February 04 [Mon], 2008, 22:16
L'Arc〜en〜Ciel
THEATER OF KISS 1.30@日本ガイシホール


時間が出来たので、やっとこさレポ書けます(*´ω`*)

はいはい。ということで、この忙しい時期に名古屋まで行ってきました〜〜〜www
ちなみに研究室の友達には言ってません。っていうか言えません;;;発表前日にライブで旅行だなんて。。笑
まぁ、でも後悔なんてしてないよ、だって すんごい楽しかったから(*ノ∀`)☆


↓以下、かなりボーカルよりの感想ですww


初の名古屋!虹ホもとい、日本ガイシホールは思ったより小さく感じましたσ(・Д・`*)
今日のお席はアリーナ16列目www 入ってビックリ、前も横も通路でした♪代々木で言うB6最前みたいなw  っていうか、予想以上に近いです( *゚д゚)! わーお

電車の遅れのためか、20分押しでウサギさん登場!!
今日は「穴」からのスタート!!ヾ(o ・∀・)ノ 

01.SEVENTH HEAVEN
おお〜ぅ!はいたん、ヒデキヘアーじゃん!(*゚д゚*) 衣装もエンジの伯爵風ジャケット+いつものシルクハットでかなり美しいですwww ステッキはキラキラ仕様なんだね、今日気付きましたw
この曲はどこを取ってもサビなもんで、終始お手手フリフリな状態w 

h「Welcome to THEATER OF KISS!!」

02.and she said
ラニバでもやらなかったこの曲をなぜこのシアキスでやるのか、疑問もありますが何にせよ昔の曲も聴けるなんてウレシイ限りです(*´ω`*) w
ステージ後ろでウサたん達がオルガンと太鼓みたいなのを叩いてるのが可愛かったw

03.メドレー(Killing Me〜New World〜Driver's High)
若干メドレーだということを忘れてました。笑  New Worldは原キーだったっぽい?

h「いらっしゃ〜い。虹ホじゃないよ。日本ガイシホール。大丈夫、オレ達が虹色に染めてやるから!」なんと頼もしい。笑
「それよりC.C.lemonホールってあるじゃない?オレ達の頃は渋公つって、そこでやるとなると、そこまでキタか!ってなってたんだけど。C.C.lemonホールでやるって言われても、ねぇ?笑」
「今日もチューしようぜ〜!大丈夫か〜、名古屋〜!」
とここでマイクに直接チュー。 っていうか吸ってます。笑  いや、音がリアルだから!おっさんよ!

03.メドレー続き(Driver's High〜浸食〜Promised land〜AS ONE〜STAY AWAY〜接吻)
ドラハイは「もう数えるくらいで〜」から。直前までゆるーいMCだったのに、突然アカペラ状態で歌いだすものだから、もうこっちはドキドキですww このギャップがステキ(*ノ∀`)
浸食では今日も高笑いは健在でした(`∀´)HAHAHA!!
そしてプロミスからAS ONEの流れは首を痛くしますね〜。接吻フルで聴きたーい!

04.bye bye
途中、暑かったのか、ジャケット脱いでた。
「小さく手を振って、背中にそっとバイバイ〜」(*´ω`)ノ”
優しい曲。

05.spiral
モニターには螺旋の映像。ぐるぐるぐる・・・と目がまわります。。(@△@)
この曲はカッコイイんだけど、拍子がなんとも合わせずらい!(ジレンマ)

CM
ハグハグシエルちゃん。ポールから降りてきたのは、オネエサンじゃなくてメンバーでしたw

06.DAYBREAK'S BELL
この曲ちょー好き! 低姿勢で歌うハイディがもう何とも言えません!表現力がハンパないっす。

07.ALONE EN LA VIDA
この曲ちょー好き!(パート2)  何て顔して歌ってるのかしら!お目目ウルウルしてた。
声がすーごいキレイ!伸びやか! 生で聴くと迫力ある。

08.砂時計
一人一人に照明があてられていく演出。それ以外は真っ暗。(スクリーンも) こういうの、新しいなぁ。
途中、ハイさんがみょうにカッコイイ動きしてたんだけど、どこの部分だったっけ?(。-`д-)

09.海辺
暗い演出シリーズ。笑  ちょうどユッキーの前に薄い幕があって、上から映像を当てることで人魚のオネエサンは作られていました。遠めから見ると真っ暗な闇の中を泳いでる風に見えます。
ギターソロの後にいきなり「あの夏まで〜歩いて〜」ときたもんで、ビックリしました┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
え、その前って歌ってた??

10.MY HEART DRAWS A DREAM
ケンちゃん・・・www ギターの音色に合わせて青い照明もゆらゆら(*´ω`*)
と、気を抜いてたら一気に明るくなります。ここまで暗いのが長かったもんだから、まぶしくてまぶしくて。笑
はいたん、絶対足元のカンペ見てたよ〜!それでも歌詞を間違えてたっぽいw がんばれーww


ここから、ケンちゃんのどうでもいいMCのコーナー。笑
k「みゃーー!!だでー!だがやー!」「今日ライブ中に名古屋弁言ったひと〜?」
「ハイドかっこいいみゃー!とかテッちゃんかわいいだでー!とかゆっきー激しいだがやー!とか」

「んんん"〜〜〜〜みゃーーーーーーーー!!!」ケンさん、メタル!(*ノ∀`)
ニコチンを減らすパイプをウレシそうに紹介したり、万歩計はやっぱり飽きて机の上で0のまんまだったりw
「デビルメイクライのCMで流れてるやつ、「何このカッコイイ曲?」と思ってたらそのうちハイドがみゃーみゃー歌うっていう。笑 そんな曲聴いてくださいw ドリンキッダウン!」



えー。
長くなりそうなんで、ひとまず区切ります(`ω´*)

卒研発表 

February 02 [Sat], 2008, 22:00
筋肉痛で名古屋の余韻を感じながらも
なんとか、なんとか終わった〜〜〜〜(。-`д-) !!


持ち時間の10分間、特に質問の時間がみょーに長かった。。。

質問はあんまり答えらんなかったけど、まぁ大丈夫っしょww


これでとりあえずはひと段落です(*´ω`*)


卒研発表の後はみんなで集合写真撮って居酒屋で打ち上げw
これまでの研究のこととか普段言えなかったぶっちゃけトークなんかしたりして楽しかった。笑

時間も時間だったんで、そのままオールして遊ぶことに。
先生もカラオケまで来たのに終電があるってことで歌わずに帰宅。あともうちょっと歌ってくれた感じだったのになぁ(`ω´*)

その後もビリヤード・卓球なんかしたり。
久しぶりに夜通し遊んだww まだまだ若いですw


が、やっぱり眠さはハンパなかったので今日は1日ダラダラ子ちゃんでした(つ∀`)

ハピバwww 

January 29 [Tue], 2008, 1:05
おめでとうございまーすヽ(*゚∀゚)ハ(゚∀゚*)ノ


その美貌と声、表現力にいつも驚かされますが、なによりも

ほわほわした天然子悪魔ちゃんが愛しすぎます!!!だいすきだー!!

いつまでもそのままのアナタでいてください ww(*´ω`*)ww

とりあえず、名古屋で逢いましょうw



さてさて、毎年のことながらディストでひと揉めありますね〜。
っていうか本人がラジオで言っちゃったんでしょ??σ(・Д・`*)  
もうこの際、素直に書き込んでもいいと思うんだがな〜。・・・と思うのはあたしだけでしょうか?笑



さ!今日はケーキ食べなきゃ♪♪(*´艸`)

いいなぁーσ(・Д・`*) 

January 28 [Mon], 2008, 23:23
はいたん、yasuのバースデーパーティーにサプライズで登場したんスか?!( *゚д゚)

何ソレ何ソレ!!!ちょーうらやましいんですけどーーー!!((*´艸`))


本人なにも知らない状態で行ったらそこで誕生日ぱーちーがあって、しかも憧れのヒトがそこにいるんでしょ?!
願ってもないプレゼントだな、おいwwww

しかも二次会はおっちゃんのおごりだとかなんとか。
後輩引き連れてんの想像できなーい。笑


まぁ、何にせよ。 良かったね、yasu(*ノ∀`)


この際名古屋でおっちゃんのバースデーも祝おうよwww
「hydeサプライズバースデー企画」みたいな。笑  ラニバ再びww
P R
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 断髪式。笑 (2008年10月16日)
アイコン画像めーたん
» 断髪式。笑 (2008年10月09日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 断髪式。笑 (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» 断髪式。笑 (2008年10月01日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 断髪式。笑 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 断髪式。笑 (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 断髪式。笑 (2008年09月17日)
アイコン画像ちさ
» 2008.1.30@日本ガイシホール@ (2008年02月13日)
アイコン画像よしや
» 2008.1.30@日本ガイシホール@ (2008年02月08日)
アイコン画像太乙
» 仮免合格ww (2008年01月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:のっちー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年10月18日
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ラルクと出会って約10年。まだまだ熱は冷めませんww
読者になる
Yapme!一覧
読者になる