おさんぽ三昧☆ 

February 18 [Mon], 2008, 9:59
昨日から心を入れ替えてお散歩三昧で動きまくり



すごい熟睡できるし気分もぃぃし最高♥♥♥



昨日夕方にはめちゃ近所の公園にベルもつれていったの









ベルもセイラも行きたい方向違うからベルはしばっておいちゃった




お砂場ではベルは砂食べるしセイラはスコップで遊んでて



お互い忙しそうだったよ









今日はもうちょい離れた公園に行ってきて10時すぎでもたくさん車とまってた



すこしずつ暖かくなってくる時間だからでてきてるみたいよ☆

学生証  吹田ナルミ 

February 13 [Wed], 2008, 18:17
   できました。これから楽しい学園生活を保障します。

♥ミ・ニ・ス・カ♥ 

February 02 [Sat], 2008, 6:43
似合いますねえ♥

冷蔵庫 

January 19 [Sat], 2008, 16:54
私は料理が苦手ですが、
それに加えて収納も大の苦手。
どうもセンスがないようです。。。
興味がないわけではなく、
昔から模様替えはしょっちゅうするタイプでした。
色々勉強して、素敵な収納を身に着けたい!!

ということで、今回色んな雑誌を読みあさり
とりあえず冷蔵庫内からなんとかしようと思い
100均に走ってきました。(←これが間違ってる?)

一応、上の写真が施術前、下が施術後なんですがぁ・・・
あんまり変わってないですねぇ。
もともと冷蔵庫の中は空っぽな我が家なんです。
何がいけないのかよく分かりません。
なんかしっくりこないなぁ。
もっと勉強しなきゃ!!

今後は食器棚、ユーティリティ、洗面所、押入れなどなど
時間をみつけて整理整頓したいです。
何か良いアドバイスがあれば教えてぇぇぇ。

というわけで、収納書庫作ってみました。
この書庫、今後そっと消えることがないよう願ってやみません。

秋深まる、モンテ勝てない。 

January 13 [Sun], 2008, 7:44
昨日も参戦しました。

が、内容は言うまでもないですね。

モチベーションの低下は見て明らかです。

監督も来期はいるかわかりませんが、駿太等々使ってほしかったです。

これでは天皇杯虐殺の可能性。。。

まあでも!うちらは応援あるのみですね!

できればパブリックビゅーイングいきたいな。


で、今日は久々フットサルしてきました。
やっぱりいいね、サッカーって。
もうボール蹴りたくてしょうがなかったですから。
体は疲れるけど、全然苦になりません。

今日はぐっすり眠れそうです。

ひきこもり・・・・ 

January 02 [Wed], 2008, 19:16
完璧なる引きこもりです・・・

人間お腹空けば、家からでるかもしれませんけど、あたしは食べ物にはうつ状態になってからまったく興味しめさなくなりました。

水だけで2日間とか出来ます。

なんていう自慢だ(すいません^^:)

一気にいろいろくると思考回路って停止するもんだなぁって。

イケナイことだと思うけど、眠り続けてます。

あんなに眠れないときもあれば、こんなに寝ようとする自分がいるんだと思うと、人間の自己防衛本能ってすごいなって思います。

パソコンさんは寝室ではなく、リビングにあるので、更新できませんでした・・・

普通になりたい。

TOWER.JP10周年記念 

December 19 [Wed], 2007, 23:35
国内に70店舗以上を展開する、CDショップチェーン「タワーレコード」のオンライン通販サイトです。

@TOWER.JP 10 周年記念となる今回はどんな企画が、飛びだしてくのか???

■このキャンペーンサイトを隅から〜隅まで♪♪♪♪

すどう美術館に行ってきました。 

November 29 [Thu], 2007, 11:09
新しい「すどう美術館」に行ってきました。
そもそも須藤さんを知ったのは、もう15年ぐらい前からになります。
ごく普通のサラリーマンであったのに、現代美術のコレクションを始めて、
ついに自宅を改造して「すどう美術館」を始めてしまった伝説の人物です。

旦那さんの定年を期に銀座に進出、銀座東武ホテルの裏で「すどう美術館」をはじめたのが10年前、
若い作家の発掘、出前美術館、各種イベントなど、常に勢力的に行動して来られ、
やがて、東京で現代美術を志す者で、須藤さんの名をを知らない者はいなくなりました。
不詳、この私も2回ほど個展をやらせてもらいました。

銀座10年を期に、今度は小田原に引越しそこで新しい「すどう美術館」を始める事になったのです、
実は、銀座に出ると聞いたは私は反対ででした、理由は銀座は「悪いヤツ」が、沢山いるからです、
町田のご自宅での美術館の雰囲気が、大変良かったからでした。

私は今回の小田原への引越し、は良かったと思っています、以前の町田の時の雰囲気に戻ったからです、
多分、来場者は銀座の時の100分の1ぐらいに減るでしょう、でもそれでいいのです、
決してあせる事はないのです、ご自分のペースで行動すれば・・・・・・。

涙のふるさと/BUMP OF CHIKEN 

November 21 [Wed], 2007, 5:39
探さなきゃね 君の涙のふるさと
頬を伝って落ちた雫が どこから来たのかを



出掛けるんだね それじゃここで見送るよ
ついていけたら嬉しいんだけど 一人で行かなきゃね



リュックの中は空にしたかな あれこれ詰めたら 重いだろう
その濡れた頬に 響いた言葉 それだけでいい
聞こえただろう



「会いに来たよ 会いに来たよ 君に会いに来たんだよ
君の心の内側から 外側の世界まで
僕を知って欲しくて 来たんだよ」



見付けなきゃね 消えた涙の足跡
彼の歩いた道を逆さまに 辿れば 着くはずさ



見つめなきゃね どんな淋しい空でも
彼も見てきた 空だと知れば 一人じゃないはずさ



逃げてきた分だけ距離があるのさ 愚痴るなよ 自業自得だろ
目的地は よく 知ってる場所さ 解らないのかい
冗談だろう



「会いに来たよ 会いに来たよ 消えちゃう前に来たんだよ
君の涙のふるさとから 遠ざかる世界まで
君に知って欲しくて 来たんだよ」



到着だよ ほら 覚えてるかな いつか付いた傷があるだろう
君の涙が生まれ育った ふるさとがあるだろう



新しい雫がこぼれたよ 治らない傷を濡らしたよ
全てはこのため この時のため
とても長い旅を越えて



「会いに来たよ 会いに来たよ 消えちゃう前に来たんだよ
消せない心の内側から 遠ざかる世界まで
ちゃんと見て欲しくて」



「会いに来たよ 会いに来たよ 君に会いに来たんだよ
君の涙のふるさとから 乾ききった世界まで
僕を知って欲しくて 君を知って欲しくて 来たんだよ」



笑わないでね 僕もずっと待ってるよ
忘れないでね 帰る場所がある事を




BUMPもいいよねえ♥

次女、、部活練習試合・・ 

November 14 [Wed], 2007, 13:27
土曜日・・・・次女部活練習試合見学。。



小バレ、6年生2人&「ボクも見た〜い」という小バレ監督とともに観戦。。


6年生さすがに、、緊張のおももち。。^^


体育館に着くと、部活1年生達・・・


「こちらにどうぞっ!」


と、コートサイドに椅子を素早く用意してくれました。。


さすがに、中学生になると、ここらへんの対応は、、、素早い!^^




「ネット・・・高い。。」「コートも広いよね。。。」2人は興味津々・・・



1年生達、、かなり上手くなっていました。だいぶ、試合らしくなってきてます。。


『なっ、、見ときや、、先輩達ほとんどが中学からバレー始めた子等やで・・』


ほれ、、これが中学のボールや・・・


「お、、重い・・・」


『そやろ、、小学校の軽量球は簡単にオーバーでもボール上がるようになってんねん。。
中学のボール、、上手に上げよう思ったら、、しっかり形ができてないと。。上がらんぞぉ』


『それに見てみぃ。。ローテーションや、、守備、攻撃。。ポジションチェンジしていくやろ?
君等、小バレはポジション固定や・・そやからワンプレイ終わったあとの、動き出しがいつも
鈍くなる・・・。小学校でやってきたバレーボールと、、中学のバレーは・・「別物」やいうこと
よう、、見ときや・・・中学バレーでしっかりやろうと思ったら、、サーブ・レシーブ・・・トス、、
スパイク・・・すべてにおいて上手くならなあかんねんでぇ・・』




試合間・・・顧問先生がやって来てくれました。。



「お久しぶりです、、よく来てくれましたねぇ。。この子達ですか・・来年来てくれるの・・・・」



『ほりゃ、、挨拶せんかい!』


「こ、こんにちは〜・・」 緊張気味の2人。



「来年待ってるからね。来てくれるの楽しみにしてるよぉ。。。」

先生の優しい言葉に、、ちいとばかし、、ほっとした表情。



わても、顧問先生と話するのは久しぶり、、部活チームの試合をみながら、、しばし歓談。。



『みんな、上達してきましたねぇ。とても試合らしくなってきた感じ。。。楽しみですね』



「経験者以外の子供達も、運動能力高い子等が入ってくれましたからねぇ・・
新人戦は、ちなをセンターに入れて、一人攻撃にしてましたけど、、今は他が伸びてきたこと
もあって、レフトに戻して、、練習させてます」


なるほど・・・・

顧問先生と、、バレー談義に花をさかせるのも・・・楽しいものだ。。  ^^



「あっそうだ、、お父さん、、ちななんですが・・・」




んんっ・・・また、あいつなんかしでかしたか・・・・!?  ^^;





「来年なんですけど・・・ちなを『ブロック選抜』に連れて行こうと思ってます。
そうなると、、練習場所への送り迎えとか、多少親御さんにも負担が、、
かかってきますので、、事前に内諾をとっておかねばと思いまして・・・」


『でも、身長とか・・・いろいろ基準もあったんじゃなかったですか?』


「一応、、アタッカーは165cm以上という目安はあるのですが、、大きいだけ
という基準では、ないですしね・・・
ちななら、、アタッカーになれなくても、セッターか、リベロ候補でも充分やっていけると思ってます。
本人にも伝えてありますが、それくらいの目標もたせておいた方が本人にとってもいいでしょう。。」



とてもありがたい話です。



次女が、地元中学への進学を決めた時・・・


『どうせやるんやったら、、『県選抜』めざせ!』と、、大風呂敷広げてハッパかけた親父。。^^;



ブロック選抜は、、県選抜に向けての。。。。最初の登竜門・・・


さぁさぁ、、どこまで行けるか。。。 まま、、本人の「やる気」次第ですな。。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iriaur1424
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» おさんぽ三昧☆ (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» おさんぽ三昧☆ (2008年10月17日)
アイコン画像めーたん
» おさんぽ三昧☆ (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» おさんぽ三昧☆ (2008年10月10日)
アイコン画像チャーリー
» おさんぽ三昧☆ (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» おさんぽ三昧☆ (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» おさんぽ三昧☆ (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» おさんぽ三昧☆ (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» おさんぽ三昧☆ (2008年09月14日)
アイコン画像名前
» おさんぽ三昧☆ (2008年07月30日)
Yapme!一覧
読者になる