もっとカシミアまつり・・ 

February 17 [Sun], 2008, 10:04
あ・・これもほしかったのね。
似てるの・・持ってない・・????

まぁ、いいですけど。
ユニクロお得意の週末セール?ですか。

西武新宿PePeユニクロにて \6990

2007/10/6 \708517

青春の1ページ♪ 

February 13 [Wed], 2008, 9:35
今日は天気がいいっ!!

やっぱ晴れてると気持ちいい!!
BGMは昨日の延長で「BARBEE BOYS」。
いいわぁ〜。
学生でライブとか自由に行けなかったのが本当に悔やまれる。
お金の面も在るけど、田舎にいたのが大きいな・・・。
札幌まで5〜6時間。
泊まりでライブなんぞ行けないわ〜。

あの頃、
「BARBEE BOYS」
「爆風スランプ」
「久保田利伸」
などが多かったかな・・・。
今となっては・・・悲しいかな・・・。

今色んな曲を聴いても、のめり込めるアーティストって・・・。
「押尾コータロー」
くらいかな???
流行の曲は似たように聞こえて・・・。
これって歳かい???

燃える程のめり込めるアーティストに巡り会いたい!!!

じゃま! 

January 30 [Wed], 2008, 11:19
前に進めないよー
なんなんだ このひもは???

ガンダムを語ろう第3話 

January 17 [Thu], 2008, 23:31
先週から、物産展記事アップで止まってました、

アニメーション.ガンダムを語ろう、今回で第3話が過ぎました。

主人公達は、相変わらず武装地域に攻撃をしかけ、武力放棄を求めます。

世界も、呼応するかのようにガンダム対策を打ち出す始末。

今回の見所はズバリ、3話の最後、2話の時に攻撃を仕掛けた国や、

扮装地域が停戦、武装解除したこと。

これによりガンダムの活躍が認められる事になるのか?

武力を抑える武力は、果たして正義なのか?

難しく、答えはさまざまでしょうが、続けて第4話を見守りたいと思います(^^ゞ。

以上、今週のガンダムを語ろう、感想はkobでしたm(__)m。

第136回 天皇賞(秋) 

January 12 [Sat], 2008, 5:12
昨日からもうすぐ4歳になる暴れん坊の甥っ子が泊まりに来ていて
もう更新どころではありません(笑)

マスターがダイワメジャーとシャドウゲイトって言ってました。

だから
その2頭からの総流しです♪

こら!バカ!引っ張るな〜!!!

それでは(笑)

あと、99ニチ 

December 29 [Sat], 2007, 17:27
2桁突入です(@^∀^@) 


昨日理科の先生に、「この時期は、5時間睡眠だぞ。まさか、6時間も寝てんじゃねんだろうなぁ〜。」って言われました。

はぃ、私は7時間睡眠です。



それで反省をした私は、昨日は1時に寝てみたのですが。。。

やっぱり、5時間睡眠は無理だよ。



慣れるまで大変そうです。

節約お出かけ 

December 15 [Sat], 2007, 17:53
今日は人ごみの町、新宿は新宿御苑へお散歩に。















お金を使わないように公園を選んだのに、新宿御苑ってば
入園料200円もとるんですね。
ま〜庭園の背景に高層ビルというミスマッチな部分はよかったですが、
お金を払うほどではないかと・・・




せちがらい世の中ですな〜〜(゜〜゜)

その10 

December 08 [Sat], 2007, 15:09
中越地震から3年経ってもそのままだった
水温 11℃

昨日TOWER RECORD 福岡天神店にて(1) 

December 03 [Mon], 2007, 22:01
 
 10月19日(金)

 オハヨ〜ございます。

 今日は最初に昨日あったビックリしたことから話します。

 
 10月18日(木)21:00頃 in TOWER RECORD 福岡天神店

 仕事帰り、雑誌スヌーザーを買おうとTOWER RECORD 福岡天神店に行く。

 買い終わって帰ろうとしたその時、僕の横を有名なあの人と思わしき人物が通り過ぎた。

 「えっ?本物?そっくりさん?いや待てよ、あんなタトゥー入れている人他にいないぞ」

 恐る恐る確かめることに。さすがに声はかけなかったけど、店員も彼の存在に気づいたらしく、

 どこかそわそわしている感じ。

 さて、その彼とは誰でしょう?

 つづく(少し話をひっぱってみる)。

落書き 

November 29 [Thu], 2007, 12:18
Pixiaで描いてみました。なかなかいろいろごまかしている一品ですすみません。男の子です。私的には吊り目が萌えポイントなのです(←ここ重要ですよテストに出ますよ、嘘)。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iriale1742
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» もっとカシミアまつり・・ (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» もっとカシミアまつり・・ (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» もっとカシミアまつり・・ (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» もっとカシミアまつり・・ (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» もっとカシミアまつり・・ (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» もっとカシミアまつり・・ (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» もっとカシミアまつり・・ (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» もっとカシミアまつり・・ (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» もっとカシミアまつり・・ (2008年10月01日)
アイコン画像南雲
» もっとカシミアまつり・・ (2008年09月23日)
Yapme!一覧
読者になる