あなたと合体したい! 

February 21 [Thu], 2008, 2:32
あひぃぃい

赤福ごおり食べたひ〜コロッケ食べたい〜

おかげ横町のね

っつー訳で伊勢いきてぇ〜

車がないのがネックだが〜

なんでこんな事を言うかと言うと風邪ひきました。

頭痛いので今赤福氷食べたいです。

赤福こおりのウマさは異常

うも僕です。


たまには普通の日記をね〜


朝起きて会社

上司にお昼ラーメンを奢ってもらう、御馳走様

んで仕事終わって帰りました。






あぁ〜普通の日記つまんねー!!

でしょ?だから普段普通の日は更新しないのです。

言い訳ジャナイヨー

ホントダヨー


そんな一日で

踏んでますね〜 

February 15 [Fri], 2008, 19:03
なんか武道家さんが踏んでますね〜
あっ説明するの遅れましたここは藪ですw

また壊れてきてる・・・ 

February 08 [Fri], 2008, 5:12
ヤバイ・・・

今日は朝から晩まで壊れすぎている・・・

ピアノに行ったときもやばかったぁ〜ww

・・・何がって?ヒミツ♪(笑)

今日もビデオ鑑賞をしてましたょw

文化祭第二弾!!自分のも・・・一応見た^^;メロスももう一回見て爆笑ww

何度見ても笑えるね、あれはww

あとね、勉強したんだよっ!

補習受けてちょっとショックだったから!

で、、、今から国語の宿題をしようかなぁ〜と。

でも、ちょっと恋バナの余韻に浸ってようかな・・・(笑)

う〜ん・・・(つノД`)」

とにかく勉強は・・・もぅしないかも?(宿題はするけどww)

・・・とゆうわけで、暇なので絡んでください。

9時半くらいにまた現れます(笑)

小休止中です 

January 18 [Fri], 2008, 21:30
 業務も滞ってますが、気づけばブログも2週間以上空白でした。
 来週からまた復帰予定ですが、それにしても鹿児島は暑い!!まだクーラー、ガンガンの毎日です。

渋谷〜♪ 

December 25 [Tue], 2007, 3:28
今日は久々に渋谷に行きました。最近仕事が忙しくて行くかどうか迷いましたが自分を奮い立たせて行ってきました。てか、渋谷行くのにも決心しなくちゃ行けなくなったなんて歳とったなぁ。。

まずはブックファーストへ。と思ったら何やらビル改装かなんかでやってない。しかし地下に移転したとのことでホッ・・ところで本は中谷美紀の[自虐の詩日記]を購入。実は映画の方はまだ観ていません。でも待ちきれず買ってしまった(^o^;

次はHMVへ。鬼束さんのニューアルバムを購入。今回買うか借りるか迷っていたが試聴したら良かったので購入決定!!今回のアルバムも鬼束ワールド全開な感じ。
その後パルコへ。私はインナーを二枚購入。ところでそのお店、あきらかにオネェな感じの男性店員がいた。すごいきれいな顔立ちだけど化粧してないなぁ、服屋の店員なのにいいのかなぁと思っていたら声が男性でした(笑)でも、すごくかっこ良くて接客も良くていい感じでした☆後は東急ハンズで日記帳と手帳を購入。

最後、すごく感じのよいお店でご飯を食べた後、映画[クワイエットルームへようこそ]を観る。この映画、何かに似てるなーと思った。[17歳のカルテ]だ。あーこの映画は松尾版[17歳のカルテ]だと思った。でも決してそれだけでは終わらなかった。さすが松尾さんの映画なだけでありギャグ満載だ。一人で観ていたので笑いをこらえるのに必死でしたがけっこう場内が笑いに包まれていたのでそんな必要もなかったかも。。おおまかに言えば精神科の女子閉鎖病棟のお話。私は実は一年半ほど精神科の病院で働いていたので興味深く観ました。大竹しのぶさん演じる他人を巻き込んでしまうような患者さんもいれば、うーんなんて言うのかな、ブルジョア部屋のさえちゃん(役名違ったらごめんなさい。)のようにかわいいなー助けてあげたいなーと思える患者さんも実際にいます。とても印象に残ったシーンは途中で退院した患者さんや主役の内田有紀が退院するときに他の患者さんからもらった寄せ書きを捨てるシーン。とても印象に残りました。あくまでも私論ですが精
神科というところは慣れてしまえばとても居心地のいいところだと思います。まさに題名どおり静かな場所。もちろん叫ぶ人もいるし、大竹しのぶが演じていたように他人を巻き込むような人もいて最初はとまどうと思いますが慣れればこれほど自分が平穏でいられる場所はないと思います。あくまでも職員だった私の目線ですが。。しかし、それではいけないのです。現実の社会は厳しいところなのでどこかで断ち切らなければまた社会で生きていけなくなってしまいます。りょうが演じた看護師のような人は先に述べたような思いがあってここに慣れさせてはいけないと思い、わざと厳しくしてるんだと思います。実は一番の看護師の鏡だと思います。第一、患者に首を刺された後も病院で働くなんて並大抵の気持ちではできません。でも、実際は退院できる状態にあっても受け入れてくれる人がいなくてずっと病院にいなくてはいけない人もいるので現実はりょうみたいな看護師さんばっかりだったら厳しいでしょうね。そこで必要なのは拒食症の患者がご飯を食べたことで涙するような優し
い看護師さん。ところで私はなんでこんなに看護師について熱く語ってるんでしょう。。看護師でもないくせに。。とにかく精神科のありかたについていろいろと考えさせられた映画でした。あっ、後、蒼井優ちゃんがとても良かった。中谷美紀も好きな蒼井優(自虐の詩日記参照(^o^; )フラガールとはまた違った雰囲気でとても良かったです。

なんか充実した一日でした(^O^)/

UNO 

December 15 [Sat], 2007, 7:13
初めてのブログ、なんだかキンチョーします。
毎日のつまんない事からおもしろい事までなんでもアリのブログです。
うちの子供は最近UNOにはまって毎日ぱぱとやってます。(仕事から帰って1時間は付き合ってます)
すっごい昔はやった気がしますが、まだあったんですね〜。知ってますか?トランプみたいなカードゲームです。私はめんどくさいので、1日1回しか付き合ってあげませんが、トランプよりはあんまり考えなくてもできるので、私にはいいかな。なんであんなに必死になるのかわからないけど、はっきし言ってこわいです。顔が・・・。

女度体力強化始めます!!!! 

December 11 [Tue], 2007, 3:35
10月12日(金)



わーいわーい!!今日は金曜日。
でもアレ?OLだった時は金曜日があんなにめっちゃウレしかったのに
う〜ん・・・そんなに普段と変わらないような!?



・・・



人間慣れって怖いのね。
きっとこうやって女力もじゎじゎと下がっていくんだわ・・・Σ('□';ノ)ノ



体型が気になってきたな・・・ま、いっか。
運動不足だな・・・ま、いっか。
今日もだらけちゃったな・・・ま、いっか。



みたいな。



イカーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!



、ということで女度体力強化始めます!!!!



<トレーニング内容>



その1.コラーゲンサプリで目指せつるりん肌
その2.お気に入りの恋愛CDを聴いてカモ〜ン女性ホルモン!(ポチのお気に入りはJUJU)
その3.いつもよりちょっとにっこり人に優しく
その4.ビリーに入隊!!
その5.美しさは内面も♪ということで語学の勉強




来月ロンドンに留学する前によ〜し!やるぞぉ〜

立秋なんだって 

December 05 [Wed], 2007, 5:57
昨日、久々に記事の更新をして、
夏本番ですね。
などと、のんきなことを言っていた私。



今日から立秋。
秋なんですって。
残暑なんですって!




そんなこといわれてもにゃ〜♪



暑いから、ラッコになった夢見てるのにぃ〜!!

10月29日(月)準備 

December 01 [Sat], 2007, 15:54
ダ   ウ +134.78
ナスダック +53.33
SP500 +20.88
10年国債 −5/32(4.4%)
オイル +1.40(91.86)
CME日経 16665



メリル、ワコビアに合併打診、CEO辞任のうわさで大幅高、マイクロソフト引き続き好決算をはやす、カントリーワイド3Qアナリスト予想を下回るものの4Qは楽観的見通し。
主に以上3点が要因でほぼ全面高。



           値上がり数     値下がり数
ダウ30種        28        2
ナスダック      1939      998
SP500       381      111
※株式情報サイト株式プロメテウス より転載



★ダウ30種の動き

ほぼ全面高



★日経平均60分足

GUで始まりそうですが、FOMCを控えて様子見モードか?商いが少ないとちょっとした仕掛けで上にも下にもぶれる可能性あり。本日の予想レンジは赤い矢印(これだけ動くという意味ではありません)



★本日のスケジュール(国内)
9月商業販売(8:50/小売業販売額・前年比-0.5%)
イオン銀行営業開始
《決算発表》
三井ホーム、キッコーマン、協和醗酵、テルモ、伊藤忠テクノ、日本碍子、住友鉱、東芝、三菱電機、クラリオン、双信電機、HOYA、ペンタックス、住友商事、日興CG、東急リバブル、シンプレクス、小田急、日本郵船、東京ガス、アンジェス



★本日のスケジュール(海外)
グリーンスパン米FRB前議長講演(30日2:15〜)
《決算発表》
サイモン、ケロッグ 、ボシュロム、ゼネラル・モーターズ



★レーティング

あっ・・・!!!! 

November 27 [Tue], 2007, 16:39
昨日の夜に踊る大捜査線をみたよ〜!!

で、ビックリしたのが・・・。


スリ一家の長男が、神木クンだった!!


4年くらい前の神木クン、今はかっこいいケド、あれはすごーくかわいかったなあ・・・。


まあ、そんな感じです。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iriaga710
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» あなたと合体したい! (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» あなたと合体したい! (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» あなたと合体したい! (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» あなたと合体したい! (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» あなたと合体したい! (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» あなたと合体したい! (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» あなたと合体したい! (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» あなたと合体したい! (2008年09月30日)
アイコン画像MASA
» あなたと合体したい! (2008年09月15日)
アイコン画像火星の後継者
» あなたと合体したい! (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる