a 

February 21 [Thu], 2008, 3:44
a

猫じゃらしで誘えば・・ 

February 14 [Thu], 2008, 9:06
ベットに上るのも一つのリハビリでして・・



しかし・・




豚猫になってきだしたニャァ♪

w 

February 06 [Wed], 2008, 12:44
送り主の名前は?



 なつ



◆どんな関係?



 ブログ友達ダョ★



◆どこで出会った?



 Yahoo!ブログ



◆話しかけたのはどっち?



 どっちだろウ?たぶンなつ!



◆第一印象は?



話合ウッ♪
 



◆今はどう?



 今も話あうっしょ!?あおれに仲仔〜



◆送り主好き?



 因好きに決まってるぢゃン♪



◆例えばどこが好き?



 全部好きだょお★



◆送り主に愛を叫んで下さい。



 因好きぃwwwv❤ア・イ・シ・テ・ル❤藁
◆送り主に一言



 これヵらもどウぞよろしこ〜♪




◆次にあなたについて
答えさせたい8人は?



8囚ッ!?多くねヱヵ?藁
しょうがないなあ。。。藁



壱 シンヤ
弐 ま−君
参 501
四 よしえ
五 チェりぃ
六 ぅ−たん
七 はな
八 離緒



 やってくれる人⇔コメ&トラバ
 やらない

キャンディの教育 

January 18 [Fri], 2008, 12:34
とっても落ち着きのないコロン!リュウやキャンディを追い掛け回しまとわり付いて・・・見るに見かねたキャンディが一喝!





やるなーキャンディ!
一吠えでひれ伏したコロン・・・すごい。



その後、キャンディにはまとわり付かなくなりました・・・が・・・リュウを追い掛け回しています。



気弱?なリュウはキャンディの様にはいかないようです。



いつも監視?しているキャンディはすっかり我が家のワン達のボスに君臨したようです。




結構迫力ある視線ですね。



いつもはこんな笑顔なんですがワン達には厳しく指導してくれているのかな?




ところでこれはリュウの特技?かな?よくこんな細い所に乗っていられますねー(^ー^)ノ

頭文字J 

January 14 [Mon], 2008, 5:50
ぼくの隣に座っているA・K・I・B・A・J・O・N・Y、アキバのジョニーは、
ものすごく車好きです。



愛車はレガシーB4。




もちろんATです・・・爆



近々、痛車にするとかしないとかw←(以前、モナくんにステッカーをもらっているw)





そんなジョニーはバーチャルの世界でも走り屋です。



飛ばす飛ばす。。。



すごすぎる^^;










リアル世界だったらかっこいいんだけどなw




どなたかジョニーとバトってみませんか??

一週間お疲れ様でした 

December 30 [Sun], 2007, 5:09
今週は疲れましたね。FOMCや、国内決算、NY爆下げ^^
など、本当に疲れました。
来週は、外部環境よりも国内環境の影響があるかもしれません。
国内では、決算発表のラッシュ。週末にはSQとあります。
まだ安心できる相場ではありませんが、徐々に落ち着きを
取り戻してくる相場だと思っています。



本日は、新興においては私が朝投稿したような展開。資金は新興
へ来ました。指数的には、5日線ポイント(945ポイント)まで
来ました。私の朝のマザーズ指数の記事を読まれていれば結構
デイトレでは上手く処理できたんじゃないでしょうか?^^



昨日も、以下のように投稿していました。



「ただ、マザーズ指数は直近の下窓を埋め、200日線で止まりました。
3連続陰線を付けたので、明日は反発する可能性が高いと思います。」



見事的中!ちょっと自慢^^



東1銘柄は、言ってますようにまだ買えないという状況。
買うなら来週週末あたりからと思っています。



本当に神経すり減らす1週間でしたが、来週は落ち着いた相場展開
を期待したいものです。



1週間ありがとうございました。





読まれた方で、参考になったと思う方はクリックお願いします。



                         ↓



                  にほんブログ村 株ブログ

ドル/円 デイトレ 500円利益確定 

December 15 [Sat], 2007, 5:43
ショートのテストをしてみました。

そしたら、ショートポジションを持ったとたんにどんどん上がり始めた・・・

差益なしでもいいからと思って仕掛けた決済になんとか引っかかってくれました。
ハラハラドキドキ…

売ポジレート:113.95 5万通貨
決済レート :113.94

差益:\500(笑)

びっくりドンキー 

December 07 [Fri], 2007, 23:38
新潟市中央区のびっくりドンキー和合店。
以前はよく行ってました〜。
注文したのは、レギュラーバーグディッシュの150g(500円くらい)と、びっくりフライドポテト(300円くらい)。
誰かと2人で行った時はだいたいポテトも頼みます。
ジャガイモが大好きで・・(^^;)
ジャガイモを使ってるやつは見つけるとなんでも食べてみたくなります。

ここは箸で食べられるっていうのがいいです。
ハンバーグはおいしいし、付け合せ?のサラダも好きです。
そのマヨネーズもグッド★
それから、パフェに入っているバニラアイス(ソフトクリームだったかな・・)もおいしいです♪
しばらくランチには行ってないけど、お得なセットだった気がします。
今度行く時はランチの時間に行きたいな!

悲しい【戦力外通告】 

December 02 [Sun], 2007, 12:05
昨日テレビニュースのテロップで知りました。

ソフトバンクホ−クス・・・

「ソフトバンクは27日、大野隆治捕手(27)、稲嶺誉内野手(27)、伊奈 龍哉外野手(19)の3選手に戦力外通告を行ったと発表した。」

【伊奈 龍哉外野手(19)】・・・

高校出て1年ですね。

早すぎる。

恐らく故障したのでしょうが「伊奈ゴジラ」と大きな期待をされ、背番号55番を大道選手から譲り受け

たったの1年で失意の帰郷は辛いだろうなぁ(j。j)

滋賀の近江高校なのですが出身地は地元兵庫の洲本、頑張って欲しいね。

まだたったの19歳。

これから楽しいこともいっぱいありますからね。

とか感じてしまいました。

嫌な時期だ。

バザーで 

November 27 [Tue], 2007, 16:53
毎年11月3日は、モンが行ってた幼稚園の文化祭があります。



友達がまだ下の子を通わせているので、前売りの食券を買って毎年行っています。今年も行ってきました。






お母さんたちがクラスごとに色んなお店を出しているのですが、



私の一番の楽しみは「たぬきうどん」。一杯130円で、結構美味しいんです。関西風だしね。




他に、焼きそば、フランクフルト、おにぎり、いなり寿司、ミスドのドーナツ、ポップコーン、



ジュースやお茶、ドトールのホットコーヒー、などなど、みんな何十円か、百何十円という破格です。





あとは、一回20円とか30円のくじやゲーム、ヨーヨー釣りなど、お楽しみコーナーもあります。






そして、在園、卒園などとカンケーない近所のおばちゃんたちも押し寄せるのが'''「バザー」'''。




日用品と手作り品が2つの部屋に分けられていますが、



日用品はみんなが出した、不用品。基本は「未使用品」です。



食器セット、おもちゃ、タオル類、人形、キャンプ用品などなど、掘り出し物も沢山あり、



すべてが高くても500円くらい?みんな30円とか120円とか。とにかく安い。



だって、みんな元はほとんどタダだったんだもんね(笑)





売り出し開始時は、入場するだけで行列ができていて、中もデパートのセール会場並みです。






私は今年は、人がだいぶ引いてから覗いてみて、少しだけ買いました。



500mlのサーモステンレスポット 400円



有田焼の湯のみ 40円



クリスマスツリーの飾り 4個20円をふたつ。



ミッキーマウスの巾着 150円



手作りのくつ袋?  150円





でした。(笑)



うちは逆にもらいものが多い家なので、毎年いらない物を溜めておいて、バザーに寄付しています。



うちが出した品物が100円とか値札を付けられて並んでいると笑っちゃいますね。




楽しい一日でした。





ところで、幼稚園に行くと、卒園以来というなつかしい人たちに沢山会い、



みんな私のお腹を見てビックリしてくれます。



普段なら、気がついても声までかけはしないような、ビミョーな距離だった人なんかからも。



ちょっと得した気分でした❤
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iriaga1289
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» a (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» a (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» a (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» a (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» a (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» a (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» a (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» a (2008年09月24日)
アイコン画像ikumi
» a (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» a (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる