君へ 

2006年01月08日(日) 18時28分
んっと。
ずいぶん書いてないけど(ってか見てる人もういないかな。。。


言い訳したくないけど



ほんとうに君が大切でした

君にとっての私が

もうキライなものなんだって確認して


泣きそうになったよ






今更だね



























もうしめようかな、ココ

 

2005年11月13日(日) 13時08分

この二週間ずっと安定してなくて
ずtっとイライラしてたけど
言いたいこと全部ぶちまけたらすごいすっきりしてた
やっぱ凄い存在だわ

テストまであと一ヶ月
歴史の範囲がプリント36枚らしい。
はぁ?ってかんじ


昨日の面子はすごく楽。
飾ってない、頭のキレるいい子ですか。
あんなこなりたいね。

つーか
あしたまでの英語の課題

ぜったいおわんないし

・・・







ゆるみまくってたから
ちゃんと動こうと思うよ


ぷふー 

2005年10月29日(土) 11時58分
ぷふー

おかーさんがアメリカへ行って。
今おうちには独り。
や、姉兄いるのかもしれないけどたぶん寝てる。
もしかしたらいないのかも。え

昨日遊んだ
けっこー楽しかった。
クリスマスとか、気にする人みたいだけど
どうなることやら。


蝶々さんの本
思わず立ち読んだ。

蝶々さん実際きれいだし
「もてるよ、私」とかいえるあたりすっげーかっこいい
凄く、魅力的。

あー眠いなぁ
死ぬときはやっぱり安楽死がいいよなぁ

なんて思うこのごろ。


飛び降りとか飛び込みなんて
確認させられる遺族がかわいそうだし
首吊りなんて後が凄く汚いし

まぁそんなことしませんけど






もう12時
あぁあたし


人生無駄にしまくりだな


おとーさん
勉強できてそこそこ優しい
やっぱおとーさん凄いよ

いちお社長なだけあるね笑

婉曲しているのは世界か私の眼か 

2005年10月20日(木) 17時33分

人間っておもしろいもんで。
どんどん性格は変わってく。
周りのみんな
中1のときはひどく歪んでいたのに
今じゃーすっかり素直ないい子。
なんでだろね。面白い。
ん?
周りの改善ってよか
あたしの劣悪か。
まぁどちらでも良し。



学校では今
凄い復讐劇というか。
今でゆう「ツブす」作業?
が行われようとしてる。

こっから先は凄く性格悪い発言してるけど非難とかしないでね。
日記は、せめて本心出してるところだから 

うん。
学校にナルシストがいて、(実際そーとーモテる)
その子と友達がいろいろ問題おこして
そのナルシスト・・・Aちゃんには今
本命・キープ×Aの計3人の男の子がいますわけです。
で、友達はAちゃんの自信を喪失させたいんだって。
だからキープ君の一人をほかの子に落とさせて
Aちゃんの元から去らしたいんだって。

で、その落とす役にあたしが抜擢されました。笑

あたし笑いが止まらなかったよ。

友達は憎い憎いと連発して
死んでしまえと連呼し
どうやってAちゃんを貶めようか考えてる。
あそこまで全力で人を嫌ってる人、はじめてみた。

数学のときに話聞いたんだけど
自然と笑みがこぼれちゃって。

だって。

最高だよ、友達。


だから人って信じられない。

 、 

2005年10月20日(木) 17時30分

私が貴女を傷つけてたんなら
安っぽいコトバだけど

ごめんね

傷つけたかったんじゃなくて

言いたかっただけ


あたしはそんなに
キレイな人じゃないんだって

でもほんとうに

貴女は大切な人だから
決して無くしたり傷つけたり
したくない人だから


どうか

世界を吸収するか。世界に吸収されるか? 

2005年10月11日(火) 18時06分



あたしはね
別に感情に蓋をしてる訳でもないし
どっちかってゆーとわりとすぐ表情に出るほう
だけど感動とかが少ないから
クールとか
冷たいとか
冷めてるとか
言われるんだろうね

わたしは言葉にするのが凄く苦手で
胸の中で思っても
口に出ることがあんま無くて
だから
誤解されちゃうのかな
誤解ってゆうか
善意的に解釈される
まぁ、いいんだけど。

理想の自分を捨ててまで
今の自分のポジションを捨ててまで
仮面をとる理由も
勇気も強さも
素直さもあたしにはない

別にむりして笑ってんじゃない
ちょっと ちょっと
自制してるだけ。


ずいぶん手厳しいね。

そうだねフリだよ

だけどそれで
それで解決するなら


正直どうでもいいじゃない。



笑わないでね。

これが、精一杯。


自己満足って悪いの?



そんなんばっかだよ。













てかこんなこと考えてる日々も

感情の波が激しい私には

きっとすぐに終わるだろうからね。

理解不能 

2005年10月04日(火) 19時11分
あたしはこんなに泣く子だったか?(人前で。
あたしはけっこうすぐ泣いちゃうし精神的には凄く弱いんだけど
人前で泣くことなんてめったになくて
感動してなんてなおさらなくて
だから文化祭とか
その後のこととか
泣いてしまった自分に凄く驚いている。
なんで?
別にあたし感動してなかった
あたしそんなことで泣けるような人種じゃない
なんで?

あたしは最近凄くおかしい

人が見れば「いい変化」なのかもしれないけど
あたしには嫌過ぎる
許しがたい屈辱

あたしはいつも無関心でどことなくつかめなくて
スイッチ切り替えが割りと早くて
あんまり表情を崩さない

そんなふうに言われたことがある
それがあたしの理想系で
だからこそ維持しなきゃって
思ったのに


思ったのに?




愛とか恋とか
別に分かるししてきたし
これからもするだろうけど
やっぱりよくわからないよ
どうしてスキといえるの
どうしてそんな簡単に?
スキって何
どうして触れ合う必要があるの?

恋仲だけじゃなくて
人と人
触れ合う意図は?

あたしは彼氏がほしいんじゃない
男友達がほしいんじゃない

ただ
黙って全部聞いてくれるような
そして大切じゃない
その場限りの友人がほしいんだろう

二度と会うようなこともない、
そんなトモダチ


あたしは今
言いたいことがありすぎて
言いたくないことがありすぎて
やりたいことがありすぎて
やりたくないことがありすぎて
何をすればいいのか
何をしなければいいのか
わかんない
ワカンナイ

わかんない




あたしは今何をしたいの?



あたしはどうして
こんなこと言ってるの?



 

2005年09月29日(木) 0時26分
あたしが好きなんだって。
どこがって聞いたら
全部とか言ってる。
会ったこともないのに
よくそんなこと言えるね
なんて
中2の頃のあたしが聞いたらなんて思うかな。
ちょっと想像すると笑える。

そういえばあたし今、中2の頃と同じことやってるなぁ。

夢で全身リスカしてる(ってかその傷がある)のを見て。
リスカとは言わないけど。笑
すんごい怖かった。
隠そうと思っても全身そうだから隠せないわけ。
すっごい自分あせってた。

大丈夫。これから冬だからね。

How do you think about anything in the world? 

2005年09月11日(日) 13時08分
ぱらっぱっぱっぱー。

ブルーディズを脱却しましたッ。
というかあまりにも落ち込んでいたら母が行って来ていいよ 
と言ってくれたので。
これ読んでも意味不明だろうけど。笑
またみんなに会える〜♪

あぁー

最近メールばっかしてんなぁー
やばいなぁー
まっさんとか
ひろちゃんとか
あやちゃんとか
リーダーとか

誰ってかんぢだね笑
全部学校の人じゃないけど。
てかタメですらない。笑


あたしの望みは

今のあたしの望みは


とりあえず人望を。





部活の幹部になっちゃうかもだからね。

気ィ重。

アダムとイブはどうして林檎なぞ喰ったのか。 

2005年09月08日(木) 12時08分
最近甘いものを食べないとやっていけない。
とゆうか何か常に食べてないと落ち着かない。
過食症?笑
私のストレス解消法は食べることなのかもしれない。

昨日はディズニ−行ってきた。
台風ってこともあってすいててまぁ楽しかったよ。
疲れたけどね。

こんなんなるなら会いたくなかったな。
いや会えてよかったけど。
ずっと目で探してる。


あたしは何にも集中できなくて
これがあれば大丈夫ってゆーのがなくて
恋愛も
勉強も
夢も
真面目に向き合ったことない。

だから合宿のみんなでなきながら話したってゆーのは
正直焦った。
結局あたしは泣かなかったし
…一度泣いたけどそれはちょっと別問題で…
みんなの泣く姿見てなんで?ってぐらいしか思わなかったし
正直うっとうしかったし
正直うらやましかった。
そんなに人のことで
自分のことで
泣けるんだね って。
なんでそんなに「感じる」ことが出来るのかなって。
別に泣ける人になりたいわけじゃないけど。
泣こうと思えば泣けるくらいの演技力はある。

また今度。

最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iria039
読者になる
Yapme!一覧
読者になる