たまに更新をしてみる 

2007年07月19日(木) 23時58分
うん。
ブログのことをすっかり忘れてましたw。
やっぱり三日坊主のスキルが発動しまくりだ。
うーん。
このスキルを打ち消すにはどうしたらいいんだ・・・・・。

またまたさいぶりの更新ですわ 

2007年05月17日(木) 0時20分
いやぁー一回更新しなくなるとサボりまくるようです。
いそがしかったプロジェクトも終わって、次のプロジェクトに向けて毎日勉強中です。
今月はテレビが壊れてしまったので、新しいのに買い換えたおかげで、
お金が・・・・・・・まぁしかたないから嘆いてもしかたないのだけど、
やっぱりでかい出費だぁぁぁぁぁぁ・゚・(ノД`)・゚・。

さしぶりに連続で更新をしてみる 

2007年04月06日(金) 0時09分
さぁだいぶ仕事が落ち着いて来た感じなので、更新しよう。
まぁ時間も余裕ができてもう、なんだか気持ちに余裕が生まれた。
数ヶ月ぶりにPS2を立ち上げようと思ったけどなぜか気分が乗らない、
数ヶ月も携帯ゲーム以外触ってないなかったのでやるゲームがない。
ガンオケをやろうにも時間がない、忙しいときに比べればまだ時間があるのでがまだ足りないので、
保留で、また見てて楽しくないプレイ日記でも始めようかなwwww
どうかけば面白くなるのか考えてからプレイ日記は書こうかな、たぶん・・・・・。

仕事落ち着いてきたー( ゚∀゚)o彡 

2007年04月04日(水) 21時16分
さぁ今日はひさしぶりに早く帰れましたよ。
いそがしすぎてゲーセンになかなか寄れなかったが今日は、
さしぶりに寄っていきました。
うーーん、人いねぇぇと思いつつ、アルカナとSEED一回やりました。
アルカナはまだ数回程度しかやってなかったのでコンボすらできんかったOTZ。
仕事が落ち着いてきたので、ちょこちょこまたゲーセンに寄っていきたいと思いますわ。

卒業式が楽しみですわ 

2007年02月28日(水) 0時54分
さしぶりに遊べると思うと卒業式がまちどうしいですなぁ。
卒業式がスーツとかあんまし着たくはないがきなしぁないのね。
なんかいつにもまして、文章がおかしくなってきた、ネタも仕事の話しかないという
悲しい現実・・・・・・まぁあともうすこしだ頑張るべ

モンスターハンターポータブル2をかったじぇ 

2007年02月23日(金) 0時45分
やる時間が無いというのに買ってしまった。
モンスターハンターポータブル2を、
ほしかったから買ったのだけどもやる時間がねぇぇぇぇぇぇぇ
まぁしかたなけどね。
四月になれば落ち着くはずだ、
そうなればまたゲームができるはずだぁぁ
とりあえず頑張ろう

ひっさしぶりだぜぇ 

2007年02月19日(月) 0時15分
ほんとにひさしぶりに更新です。
仕事がいそがしいので書く暇もなし、
ゲームする暇もなし、
だが、ゲームは着実に増えていく・・・・
買わなければいいのだけど買ってしまうという、悲しい習性(;ω;)
ソウルクレイドルとルミナスアークを買ってしまったOrz
ルミナスは声優がややごうかでした、若本ボイスが出たときには、思わずいいね(o^-')bと
思った戦闘はまだ序盤なのでなんとも言えん。
ソウルクレイドルは日本一ソフトウェアがだした最新作で開始10分でラスボスが拝めるらしい、
あとはいつもどうり、はちゃめちゃな数値がとびだすらしい。
どちらのゲームもまだ数時間(1~2時間)てないのでなんともいえないけど
たぶん面白いと思う。( ´∀`)b

あとちょっとで休み・・ 

2006年12月31日(日) 1時59分
あとちょいでやすみっす。
長いあと一日が、三日連休どうするかまず買い物か・・・
店が開いてたら。
へたれ巫女凛買わなきゃなぁゲームもほしいのがたまっているし、
買うだけ買って溜めとくか。
メルブラはようやくVerBでてうれしい感じ、白レンを使ってみたのはいいが、
かなりあれだ、練習しないと使えないっす自分的には、なんとかストーリーは
何とかクリアできるぐらいまでにはなったけど、対人戦にはだせんわ。
ストーリーの内容は面白かった、白レンかわいかったです(*´д`*)ハァハァ
これは使えるようならんとなwww
俺はやるぜぇかならず・・・・・・

Aマホのルールブックとリプレイブックゲットだぜ 

2006年12月18日(月) 0時00分
今日も仕事でしたOTZ。
まぁ今年と来年一月はこんな感じでいそがしいとのこと、
今日は妹にAマホのルールブックとリプレイブックを買ってきてもらいようやくゲットしました。
うーーん、見れば見るほどやりたくなってきたぜ。
全部読み終わるのはいつになるやら、読み終わったら、友達といっしょにAマホを、
やりたいと今日この頃。
ゲームは12月21日にでる、lostPlanetをやりたい、
360はまだゲームを買ってないのでちょうどいい機会、
だがやる時間はあるのかないのかわからんのが寂しい。

明日も仕事〜〜〜〜〜〜 

2006年12月17日(日) 0時43分
あ〜〜〜いそがしいね。
ゲームができん、360でガンダムがでるというのに、メルブラもVer.Bがでるのに、
する時間がねぇ、年末年始休みあるかどうかわからんという怖さ(´Д` )
買い物にも行きたいです。
半日ぐらい寝たい。
と、なんか愚痴ってきたので今日はもう寝よう。
きっと明日は素晴らしい日になるはずさ・・・・・
最新コメント
アイコン画像松永
» 卒業式が楽しみですわ (2007年03月04日)
アイコン画像ツンデレ犬
» 最近モンスターハンターPにはまってます。 (2006年11月19日)
アイコン画像松永
» さしぶりの更新だぁ (2006年11月11日)
アイコン画像松永
» いろいろゲームクリアできてきたぜ (2006年10月14日)
アイコン画像りっく
» 部屋が広くなりました・・・ (2006年10月06日)
アイコン画像松永
» 部屋が広くなりました・・・ (2006年10月04日)
アイコン画像りっく
» 今日はメルブラを友人とガチ勝負しました。 (2006年08月21日)
アイコン画像いっしー
» 家はおちつくのぉ (2006年08月17日)
アイコン画像りっく
» 家はおちつくのぉ (2006年08月17日)
アイコン画像松永
» 家はおちつくのぉ (2006年08月17日)
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/iria00405/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iria00405
読者になる
Yapme!一覧
読者になる