φ(・c_,・。) カキカキ 

October 26 [Tue], 2004, 19:51
今日は文化祭の歌うたったネェ→
なぜか緊張しなかった人
緊張はしてなぃけど焦ったネェ((どっちだょ
だって皆((男子))リズムはゃすぎ
ピアノのいりあも困ったょぅΣ(||・´ω・)

ゆぃのピアノ感動した→→
まぢでオィラゆぃに惚れたしっ((ゃめれ
4組の『カリブ夢の旅』
ャカンとぁゆみのハモリもさいこ→

2組と3組も声きれぃですたょぅっっΣd(・∀・)
まぁ。5組の感想はなしで。はぃ。。
杏奈はイミプかもしんなぃヶド…
5組問題外ですたから

今日はBLEACH見たぢょ→→
次回予告に喜助さん出たぁ
んでもって一週間違った予告してさった。((笑

なんかBLEACHの声優さんって初心者!!
って感ぢがめっちゃ伝わってくるひとおおぃ
カリン役の釘宮さん以外びしばし来る…((ぇ

Σd(・∀・)イイ!! 

October 25 [Mon], 2004, 18:58
今日生徒会で部活行けなかったにょ〜
また文化祭のOPで生徒会は劇するとか…
また一時部活行けないんですかぃ

今日お兄ちゃんの時代(?)の生徒会の人達が学校に来てたし((笑
3年書記の人と文化部長さん
(σ・c_,・●)ゥチ3年なったら文化部長になろぅかな。((何
杏奈は生活部長ネェ((ぇ

((o(・∀・`o)ドモドモ(o´・∀・)o)) 

October 24 [Sun], 2004, 18:11
あーだいぶ休んでますた
すみますぇんっ

アヒル*杏奈*りんごコメぁんがと→
風邪はもぅ大丈夫さっ!!
なんかィモウトに移った((笑(((ぇ
今ィモウト、熱9度ぁるって((コラ
ゥチと症状同じってのがダメだね。

まぁそんなコト言ってるぅちにまた移っちゃったら困るんだけど((小声

あっ
そぅいゃ杏奈の歌考えてなかった
ミルモの歌っすょ

リルムのリの字はりっぱのリ〜♪
リルムのルの字はルンルのル〜♪
リルムのムの字はむかつきゃ恐い!
だから妖精ゃめられなぃw♪
リルムルリルムルリルムルリ〜♪
ムルリルムルリルムルリルム〜♪


って奴の杏奈バーぢょん
テニス部みんなは作ったんですょ
…ゆみ忘れてた。((笑

今度考えといてぁげょう((ぃらぬ迷惑


ナカヨシ♪(p´・∀・)乂(・∀・`q)コヨシ♪ 

October 20 [Wed], 2004, 18:53
今日は台風でゃすみでだった〜((o(・∀・`o)
おめ((ナニが

ヶドでれなかったしな〜
まだちょっと風邪気味だからたっとくのもきつかったし(;・´ω・)
とりぁえず寝てました((おぃ

あっヶド朝はPC付けてチャットした
チャン子&りんご&ヵホとネェv(ゝc_,・。)o
まぢ楽しかったょ→
おつきあいサンキュ

そろAHP作りしょうかなぁと(。・ω・。)
結構楽しみにしてくれてる人いるみたぃだし
何のサイトにしょう…
BLEACHっすか
マ王もいいなぁっ((やる気
まぁとりあえずがんばりゃす

上のウンコマーク変っ
ウンコがマッスルしてるっ
そんなつもりぢゃなかったのになぁ…
まぁいいゃ((いいんかぃ

**リンゴ
またAコメセンキュウぅ
体はまだゃばぃ気味だけど
明日は学校行けると思うぢょ〜
心配してくれてァリガト→

風邪ひいちゃった。 

October 19 [Tue], 2004, 20:15
こんばんわぁ
めっちゃ久に休んでもぅた。。
で寝てましたょ

あぁぁっ
なんかまで送って下ったヵタもいてっ
感動しますた←感動の証

りんご下のコメぁりがとぉ
誰かさんが誰か一秒でわかった((笑
あたぼ→絶対おしぇないって

明日は休みぃ
台風きてるヵラネェ。。
23号だっけ

今日はBLEACH見たぁ((o(・∀・`o)
一護のセリフがょかった

「兄貴ってのがなんで最初に生まれて来るか知ってるか?
 次に生まれて来る妹や弟を守るために居るんだ!
 その兄貴が妹に殺すなんて言うんじゃねぇよ!!!」


ってシーン
来週チャドでるなぁ。。

今日はこの辺で。。
また明日っ

初☆日記 

October 18 [Mon], 2004, 20:13
}つぃに日記まで作ってしまぃますたーっ
きゃ→きゃ→きゃ→((叫
だって最近みんなが作ってるんだもん(。・´з`・)θ
そんなにぁたしをのけ者にしたぃか→っ((違ぅ
冗談っすょ。
皆いいコだからそんなコトしなぃって

今日はテストですたぁ↓↓
もぅボロA
社会とか「ぇ?ナニこれ?日本語?」って感ぢですょ
テスト中紙にラクガキしてたしネェ
BLEACHのゃちるちゃんとアンパンマン
と…

部活はテニスなんだけど今日は途中が降ってきちゃいました
県体近いのにネェ
台風くるわ風邪ひくわBLEACH見逃すわ。。
災難だらけだ→

これヵラもこの日記続けれたらいいと思います((ぇ
では


2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像あやの
» φ(・c_,・。) カキカキ (2004年11月14日)
アイコン画像杏奈((●´艸`))
» φ(・c_,・。) カキカキ (2004年11月14日)
アイコン画像杏奈v
» Σd(・∀・)イイ!! (2004年10月26日)
アイコン画像杏奈v
» ((o(・∀・`o)ドモドモ(o´・∀・)o)) (2004年10月25日)
アイコン画像りんご
» ((o(・∀・`o)ドモドモ(o´・∀・)o)) (2004年10月24日)
アイコン画像アヒル(コッシー)
» ((o(・∀・`o)ドモドモ(o´・∀・)o)) (2004年10月24日)
アイコン画像こっしー
» ナカヨシ♪(p´・∀・)乂(・∀・`q)コヨシ♪ (2004年10月24日)
アイコン画像杏奈っす。
» ナカヨシ♪(p´・∀・)乂(・∀・`q)コヨシ♪ (2004年10月21日)
アイコン画像りんご
» ナカヨシ♪(p´・∀・)乂(・∀・`q)コヨシ♪ (2004年10月20日)
アイコン画像りんご
» 風邪ひいちゃった。 (2004年10月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iria
読者になる
Yapme!一覧
読者になる