コレかいつまんでるの?ねえどうなのよ 

2012年04月27日(金) 21時56分
はい、どうも!三日坊主なiriaのブログ三日目です!

ご閲覧いただき誠にありがとうございました。
今日がおそらくこのブログの最終日となるでしょう。


・・・というフラグをね?
立てればこう・・・自分的に意地になって続けるかなって思ってだね!
もし本当に終わっても最後って書いたやろって言えるし


そんなことはどうでもいいって?


ハイ。スイマセン。
じゃあ今日はですね〜Fiestaをはじめたきっかけ、ギルドに入ったきっかけ云々のお話をかいつまんで。



まずブライトキングダムを知らず、ハンターキングダムもしておらず、フィエスタから始めたっちゅーのはどうもかなり珍しいとのことでw
少しkwsk調べてみた。

ブライトキングダム
2006年オープン
  
2010年2月末サービス終了  
  
冬眠中
  
ハンターキングダム
2011年12月末サービス開始
(タイトル変更して復活?でもデータは引き継がれていないらしい・・・)
  
2012年3月末フィエスタにタイトル変更
  
4月初旬 私フィエスタをいんすとーる


そんなわけだったんですねーw
フィエスタってタイトルになったのは本当につい最近のことだったんですねぇ。
会社もいろいろかわってるっぽいけど省く。


んじゃあどこでこのゲームを知ったの?
  →ランキングです。199位まであるうちの126位でしたよw

友達と一緒に新しくゲームをはじめよう〜ってことで調べていて、評価は正直あまりよろしくなかったのですが動画で見たアバターがかわいくて・・・!
(メイジさんだとおもうんですけど桜の形の杖をもっていました)

はじめる寸前までは「ハンターキングダム」だと思ってたんですけどねw
ゲームをインストときになってはじめて
「フィエスタってなんなん!名前ちがう!なんでなんなんでなん!」
って戸惑いましたよー

名前かわりすぎやけど大丈夫なのかこのゲームは!?ww

でもまーやってみないとわからないよねっ!(みもフタもない
ってことではじめてみることにしました。


右も左もわからない手探り状態でとりあえず30レベルを超えて少ししたころ。

出会ってしまったこのヒトに。


ドーベル万次郎
でかでかと名前を晒してみました(*ノωノ)
知るヒトぞ知る、【ビール友の会】の酔いどれギルドマスターさんです。

そう・・・あれは夜エルドリンにいたときの出来事でした(遠い目





いや、それはおいておこう。マスターおいとく。 (。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ

その前にね、ギルドさがしてたんですよ。
なぜかというとキングダムクエスト?が発動してくれないからw
今でもどういうものなのかよくわかっていないのですけれど・・・
(未経験なのでw

なんせバグらしい・・・これは困ったぞということで、ギルドなりアカデミーなり入ってみようかって友達と言ってたんです。
でもなんせ右も左もわからないっΣ(ノ∀`)ペチッ
んでなんせのなんせでどこのギルドがいいのか、しかもアカデミーってなんやねんっていう状態で〜


まぁ〜・・・
ナンパ(勧誘)されるまで待つか!ギルド入れんなら入れんでしゃあない!

ということで話がいったん落ち着いて、


−数日後−

友達R「今な、今な、街の倉庫前やねんけどすっごい自分の周りまわってるヒトがいるねん!なんでなんなんでなんだれなんなんでなん(笑)」

という報告をきき、現場にむかったところ某大手ギルドのかわいい〜アバのヒトが乗り物にのってRの周りをぐるぐるぐるぐるまわっているww

これは・・・ ナンパキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
・・・という勘違いを抱いた私たちはとりあえずコンタクトをとってみようと白チャに参戦。

すぐにギルド勧誘の話にな・・・・ら ない!!!!なぜだ!?
私たちは焦った。この機会を逃せばもうギルドに入るチャンスなど来ないに違いない・・・・・!!!

さぁどうする・・・!?





つづく


≪次回予告≫

「今日は、風が騒がしいな」 彼はかわらでそうつぶやいた

                  「でも少し・・・この風・・・泣いています」

  
次回は「ついにポイポイされちゃってたあのヒトが登場!?その名も・・・」

乞うご期待!!
 あのヒトって誰だろうね?!誰だろうね!?すっごく気になるよねーーー!!



いそごう。風がやむ前に・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いりあ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-RADWIMPS・ELLEGARDEN・椎名林檎・B'z・ボカロ歌ってみた
    ・お酒-梅酒・杏子酒・チュウハイ・カクテル
    ・マイブーム-たません
読者になる
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ 年中お花見気分
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像いりあ
» コレかいつまんでるの?ねえどうなのよ (2012年05月05日)
アイコン画像万次郎
» コレかいつまんでるの?ねえどうなのよ (2012年04月29日)
ヤプミー!一覧
読者になる