俺わ素敵な笑顔をお届けします。 

March 05 [Sun], 2006, 15:16
キャーしょーちゃんすてちー(´、ゞ`)棒読み。
きょうわねーバイトのカツン好きの人(元嵐タン)と物々交換してたお!(゜∀。)
したら会報No1キター!!!しょーちゃんヒゲはえてるょー。
あとねー写真とぽすかもらたvwぅちわ切り抜きあげたヶろなんか予想以上にすてちもんもらっちったから今度ひばいひんあげゅやくそくしる。
休憩中一人でもだぇテンション雅紀テンソン!!

休憩終わったら今日の仕事ぜんぶおゎってたょーヾ(゜∀゜)ノシきゅうけいしたいみなぃよー。
今日のシフト数字


07:49

休憩入
13:14

″出
13:59


14:11

キャ━━━(゚∀゚)━━━━!!

バイトで十分くらいおおさわぎしてヵえってきたょ(ノ∀`)明日わやすみだじよ。
あ!きょうわうたわらだあ(*´∀`*)

拍手すっごぃみてなかった!ごめん!いっぺん返し!
3月2、4、5日拍手あざーっす!!

2日の17:30の方。
ぅちのりすねこ話すいてくださってあざっす!!コレからもアナタのためにもそもそかいてきマすん(ノ∀`)vw

どうしたら王様になれるのvw 

March 04 [Sat], 2006, 18:43
題字どおりそろそろ潤君がどうしたら王様になれるかかんげるべきときだとおもわれまつ!(゜∀。)なんちって!!なんちって!!雅紀テンソン。
なんヵあったきがしるヶろわすれちった━キャ━━━(゚∀゚)━━━━!!

きょうもげんきだじよ(´▽`)

たヶだわジュースはクソまずぃvw 

March 03 [Fri], 2006, 20:14
買うならゼリーだ高いけどうまいから金の無駄だとおもわないょ(゜∀。)
c-1000わるぃヶろ近くのコンビにぅちが全部買い占めちゃいますたvwぐは、大人買いvw果てしなく金消費vwちょvwかねなさスvwwwでも奥で落としあうとヵばかわしたくないvw原価より高いってどうなんだてうvw
近くの7とファミマのたヶだわぅちの手中です、まだ買わないといかなんの、コウェ、果てしないvw
しヵもジュース不評だょ、ありレなさ、ゼリーわいもうとがだい好きれす、ぅちわどっちもまずいvw
でも飲む、アラちーみたいよーちょーこーふーんvw
てヵ当分染められなリよvwなにもきくなぉ、そめらんないお、ぎがわろすー。
てヵ翔ちゃん外れてたヵら競るねvwまあ、いつでもいいや、ひとりでみてきまぷー。
とりあえずがこの予定にあえばいつでもよすvwそしてしょっくたヶえよーすずもトー15000円がいちばんやしーよ。どぅなのょ、この金額もvwwsずもーとーはやくじゅけんおわってー。
きょうわじゅんくんがもうそうでヵこよヵったお!後太陽テンテーももうそうでかこよかったお!!ヾ(`・ω・´)ノ

やーっだっ! 

March 02 [Thu], 2006, 14:18
ともらちがスパガのファッションショーついてきてくれるってー(゜∀。)ちヶ予約しお。
あれれすもうねマジ行きたくてさ!あきらめてたんだヶろもうスキマ行けんし行こうと思っていってみたら軽くOKくれちゃったvwやだーっvwさいこうじゃないーvw
その子とゎ予定があればジャズいくしね、愛しのミスバに会いにいくんだぁさvwもうジャズねあそこわ住みたい!こないだ初めて行ってけどマジ住みたいくらいご飯おいしいしショップたくさんあるし安いし、ミスバがいパイいるしでスパガわ永遠みたいなてへー(ノ∀`)よーこちゃんでらヵわぃい♪
まあとりあえずきょうわ買い物しすぎて金ないからママンに金借りて二枚ちヶとってクルースキマで来たオカネで返すんだもーン!バイトガンバろーおしゃれっこなろー(`・ω・´)しゃきーん☆

てヵ昨日のG嵐!翔ちゃんマシ"素敵!もう翔ちゃんの絵かいたいくらい素敵らった!
そして潤君がいちいち突っ込んでるのがてら素敵vwバイトの奥様(基本的にバイト全員うちのオタヲししっちょるの)見たらしいので来週も見てね☆てかんじで視聴率くださいといっといたってう!
できょうわ潤君のWS見逃したからふてくされて自動車学校休み!ぷいぷい!!
昨日製作発表だったのね!そういえばそんな情報回ってたかも!でも卒業式で忘れてたかも!ぷいぷい。
そしてスポ新聞の扱い悪くてショボーン!翔ちゃんが一番大きい!!でも潤君とリダソロコンののってるやつわかっちょいた!
あとわねーえーとねー


髪の毛パパンのOK貰えたらピンクにします☆

パパンにわ「髪染めてイー?」シか聞かないけどねvww
いいじゃまいヵぅち卒業するまでピアスも我慢したヨースカート短かったけど優等生だよー指導されたことないよーとりあえずかみ染めさせてよーピンクに染めたイー後大丈夫ならピアスあけたいvwでもピアスわ無理くさい気もする。パパン堅物なのょ、ぷいぷい。

だから別れじゃない。 

March 01 [Wed], 2006, 19:07
帰りたいと思える場所があるっていいこと!
また会いたいと思える人たちと出会えたことがいいコト。
みんな大切で皆大好き!

また学校行こう、そしてといてぃの頭とおまる先生の腹触ってセクハラ!って言われるんだ。

金曜集会いけるとき行こう、また皆と会うんだ。

共に過した最高の退屈な日々。 

February 28 [Tue], 2006, 12:41
やばぃあと遂に高校一日テう・゚・(ノД`)・゚・
きょうわ予行してきたおてヵ

といちーキタ━━━(゜∀゜)━━━━━━━━だいかっせい(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━!!!!!

元気みたいでよかた後いちにちだヶろといちが卒業式出てくれるとヵでラ嬉しす!・゚・(ノД`)・゚・
予行のとき皆といぱい久しぶりにしゃべれてうれしす!・゚・(ノД`)・゚・にゃんこぶーむでつヵ!
ぅちほんとうに窯業だいすきだょ!皆大好き!デザかめッチャすき!愛してる!結婚しる!・゚・(ノД`)・゚・結婚してくだたい!
うゎーあしたまでとヵまじせつなすだお(´・ω・`)
まじ皆とあえてよヵッた!スゲーよかった!・゚・(ノД`)・゚・
だヵらこれからもひまだったらぅちとからんれくれぇ・゚・(ノД`)・゚・うわあぁああ。
明日わかめラとサインペン必須イだお!(`・ω・´)

てヵ皆聞くといい!東京たわー日テレでやるお!!
わーぃDVDかったょー!でもビデオとる!(`・ω・´)(`・ω・´)
東京たわーで潤君またファンフぇちゃぅねー(ノ∀`)ぺち
嬉しい悲鳴ーでもなつげきせーんvwwww○TZ同担大好きなんだヶろねチケ争いわ嫌いなんだvw
てヵ剛のそろいてくる自分!(`・ω・´)鈴本がとてくれた!平日!
Oneコン再び!でんもぜったい見に行くれ!後わショックなんとヵしなきゃナーそして鈴本はどうにか千葉にうかってぅちとねずみーと握手した後雅紀ンちへいけばいいとヵおもう!後者わ鈴本大否定。わろす。


うたわらフォー。 

February 27 [Mon], 2006, 9:23
やばぃ、あかにちと潤君の掛け合いがたのしす!(゜∀。)
すげぇ潤君たのしそぅ、流石ドS!まじいきいきしてるょぅ!!
うたわらが神番組になってくれて本当によヵッた!でも潤君にも歌わせてあげてあのこじゃにーず、かわいそぅ!とだヶいっちょく!!
でも昨日わ新聞どおり萌えらッたハァ━━━*´Д`*━━━━━ン!!うたわら阿呆もんにわ本当に神にしか見えなす、ほんとうこっちでまごやってほしいおう。

どぅでもぃいヶろ部屋の電球切れちゃったらめがわゆくなるお!(`・ω・´)ままんにいわなきゃ!

ぅわあああああ! 

February 25 [Sat], 2006, 16:08
潤君世にも出演めでたす!(゜∀。)
問題わ潤君が驚く側か脅かす側か。
個人的にわ恐怖に震えてほしす!!!!!ハァ━━━*´Д`*━━━━━ン!!

てヵカレンダースゴぃね重いでかい黒い!!でもビズサイコす!!
ビズといえばセブンとこうちゃんが表紙の雑誌に乗ってる潤君よヵッたよー!vww
昨日かつおたのともらちにきいた噂。
僕芋の悪女の子役のこのブタであおいちゃんだった子じゃなぃかって噂があるラスー。
ぅちその子がいいナー相手役裏切られたヵラねー個人的に相手役前うたわらでてたエーブーアイドルの元気系のほうのこの方がよかたー、あっちのほうがぴったりきがすルーまあ、決まっちゃったもんわしかたなぃけロネー。ヾ(゜∀。)(゜∀。)ノ

てか愚痴る(゜∀。)あひ。
愚痴ったけどすっきりしたので消去。

智くん!!by翔ちゃん調 

February 24 [Fri], 2006, 8:28
やったー!これわやったー!!!

ヒント:智さんのWS見逃した。起きたの八時。
(´Д`)俺たちのソング出ただろうなーショボーン(´・ω・`)
誰ヵおしえてくれないかなーてヵきのう潤くん来たらしいね!このやろ首都!!
でも名古屋っていいじゃん?名古屋嬢てかわぃいじゃんてゆ。

まあ、きょうわアレだカレンダーとリに行って本とりに行ってしゃこうだお。(゜∀。)

昨日拍手くださった方あざす!!!

はーみんぐ! 

February 23 [Thu], 2006, 15:34
Aあらちまじたのしす!!(゜∀。)
魔ジィ言ってる潤君とか爆笑してる潤君とヵ笑ってる潤君とヵなにこれなにこれなんで今回のAあらちわ潤君カコヨすすぎンだお、ステチす日本vww

今回NO1「雅紀に卵ぶつけようとしてゆ潤君。(無駄に笑顔)」


このドS!ハァ━━━*´Д`*━━━━━ン!!

ヤバェ目玉焼き食ってるとコがマジやばウ!助けて今回のGスタッフGJ!!!!!!
潤君マジ今回おイしすvwwてヵ昨日のリダコン雅紀来たてゆ。おいしすだったぅちの相方チャvwwきょうわカメラはいるとヵ!!明日のWSチェックだお!!

どぅでもぃいヶろぅち普通の人には普通に回ってる情報誌ヵながさなぃヨvw

昨日拍手くださった方あざす!!
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
(●´∀)月別ひすとりー(∀`●)



●a-ya*●
●名古屋で生まれたヵッた田舎生れ
●春ヵら専門学生
●1988年3月28日生まれ
●A型

潤暦わ2006で5年目。
嵐&潤君だあすき。
Pちあに翔ちゃんもだあすき。
元Pちあオタす(∀`●)
要するにジャニォたとヵ。
ジャニ以外だと藤原君すてちす。

えびちゃんとヵしょこたん好き(ノ∀`)
蝶々さんとヵ憧れだお。

リアルタイム写メ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iri0830
読者になる
Yapme!一覧
読者になる