Midnight 

February 18 [Mon], 2008, 6:43
あぁ。。こんな時間に何故起きているんだい?三毛猫よ。。


明日早いのにいつも通り起きている三毛猫です
やっぱり夜になると少し寒いなぁと実感します
なのに窓を全開に開け放ってます(苦笑

でも、やっぱり秋風は気持ち良いですね♪
スゴイ爽やかで快いv

まだ周りの木々は黄色や赤色など色づいてないけど
そろそろ本格的に秋になるのかなぁ


そんな事を思いながら寝ます
てか、無理矢理寝ます(笑

おやすみなさい(_ _ zzZ....

冷凍ベシャメルソースを使ったポテト&ベーコン&ほうれん草のグラタン 

February 13 [Wed], 2008, 8:29
今日も関東地方はスッキリしない朝です。
衣替えもしなければいけないのですが、天気がぐずついていると・・・出来ないなぁ〜



寝具もそろそろ変えないといけない・・・



あ〜ぁ 思うだけで精神的に忙しくなってきたぁ〜!!(まだ'''な〜んにも着手'''してないけどネ・・・(^^;)









昨日の夕食は'''タンドリーチキンとグラタン'''でした。



タンドリーチキンは粉をまぶして、オーブントースターで焼けば出来上がり!!
'''タンドリーチキンの素'''は便利ですね。




グラタンはホワイトソースを作るのが面倒なので、'''これ↓を'''使いました。







'''錠剤状'''になった'''ベシャメルソース'''を必要分量だけ取り分けられるのがいいですネ。
'''冷凍状態'''なので、保存もできるし◎。



確か生協で購入したような・・・



お勧めのベシャメルソースです




グラタンの具のポテト・ベーコン・ほうれん草を炒め、塩コショウで味付けした後、このホワイトソースの素を入れ、具と一緒に少し炒めて(そのうち溶けて具と絡みます)、耐熱皿に移し変え、チーズをトッピングし、オーブンで180度5分焼いて出来上がり!!




このベシャメルソースは'''他の料理(スパゲッティー等)にも応用'''できる便利なものです。



なにしろ
少量ずつでも使用できる

優れもの!!

☆:シンさんからのバトン:☆ 

February 04 [Mon], 2008, 13:21
矢沢大好きのシンさんからバトンされちゃいました〜〜〜^^



そんでは・・・いきます!!!





☆・一番好きなアニメは?
 
   もちろん・・・アタックNo1   



   二つ目いい?  (*'-'*)エヘヘ   キャンディキャンディ^^ 





☆・その理由は?
 
  アタックNo1を見て・・中学からバレーボールを!!現在もバレーボール大好き!!!!



  キャンディキャンディは・・・アンソニーが私の心の中の白馬の王子様^^





☆・好きなヒーローは?
 
  アニメで???    キューティーハニー大好き!!!  きゃははは





☆・好きなヒロインは?
 
  エースをねらえ!の・・・・雄蝶婦人





☆・好きなキャラは?
 
   サリーちゃんに出てくる・・・よしこちゃん





☆・好きなペットキャラは?
 
   もちろんフランダースの犬の・・・名前は・・( ̄o ̄)え?





☆・好きなオープニング?
 
   タイムボカーン!    どこから来たのかご苦労さんです。ターーーイムボカン!





☆・好きなエンデンク゛は?
 
   キテレツ大百科の   はじめてのチュウ   ^^;



☆・印象に残っている挿入歌は?
  
   アニメで・・・・??  キューティーハニー^^;





☆・好きな巨大ロボットアニメは?
   
   シンさんと同じ・・・マジンガーZ しか浮かばない><





☆・好きな巨大ロボットの武器は?
  
   ブレストファイヤー   ←  らしい^^;(シンさんのパクリ!)





☆・好きな魔女子アニメは?
  
  オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
  
   シンさんと一緒!!!     『魔女っこメグちゃん 』





☆・好きなファンタジーアニメは? 
 
  ( ̄o ̄)え?   キキララ???ファンタジーなんてあったっけ?






☆・好きなSFアニメは?
  
  SFが・・・好きじゃないのよねぇ〜〜〜。
  
  銀河鉄道って・・・SFなのかな?





☆・好きなコメディー(ギャグ)アニメ
  
  もちろん ・・・・こちら葛飾区亀有公園前派出所





☆・好きな名作アニメ
 
  フランダースの犬





☆・好きな怪奇アニメは?
  
  ゲゲゲの鬼太郎





☆・好きなアニメ映画は?



  名探偵コナン





☆・このジャンルにはまらないアニメは?
  
  メルモちゃん^^





☆・記憶に残っている最初のアニメは?
  
  最初???



  んーーーーー?



  サザエさん???





☆・今、放送中の好きなアニメは?
  
  まる子ちゃん^^





☆・もう一度見たいアニメは?
 
  キャンディキャンディ









☆・バトンを回す人5人は?




   これって・・・強制になっても申し訳ないので^^;



   暇な時に、ネタの無い時にどうぞ!って感じでしょうか?



   バトンにならなくなっちゃうかな?



   ゴメンネm(;ω;`m)三(m´;ω;)mゴメンネ

当時のファッション誌なんかも♪ 

January 21 [Mon], 2008, 13:55
イェイ♪イェイ♪
って聞こえてきそうな雑誌たち☆

このイェイ♪イェイ♪って・・・文字では伝わらないだろうな〜。。。
そこが少し悔しい。。。

りかちゃんとかもありましたが
ワタクシ人形よりも車が好きであります。
かわいいよりもかっこよいが好きなんです♪

お久しぶりです! 

January 17 [Thu], 2008, 10:45
どうもお久しぶりですw
パソコンが使えても、更新できる時間が無くって。。
あと三日の辛抱ですw



なんだかパソコンの様子がおかしい。。
カメラのメモリーをキチンと読み込んでくれないのよww
最悪だよ、もう。。
いっぱい載せたいのがあるってのに。。
なので来週辺りに載せたいと思いますww
明日はラストスパートをかけなきゃならないので。。



ではまたww

20(土)・21(日)の予定 

January 09 [Wed], 2008, 14:13
10/20(土)
【レッド】
07:30 柏原小集合、練習
09:00 高森台小へ移動
10:00 教育リーグ 対高森台(球審:田組)
試合終了後、落合公園へ移動、昼食、練習
練習終了後、柏原小へ移動
17:00頃 解散
【ブルー】
08:30 柏原小集合、落合公園へ移動、練習
練習終了後、柏原小へ移動
17:00頃 解散

10/21(日)
【レッド】
08:30 柏原小集合、練習
12:00-14:30 春日井まつりパレード参加
(ユニフォーム着用、昼食は団で準備)
14:30 柏原小へ移動、練習
17:00頃 解散
【ブルー】
07:30 柏原小集合、練習
(ソフトボール練習の邪魔にならないように)
10:00 教育リーグ 対藤山台(球審:奥岡コーチ)
試合終了後、昼食、午後 練習
17:00頃 解散

やっと復活? 

December 19 [Wed], 2007, 9:00
ここ数日また体調を崩してしまっていて
もうすぐテストなのにどうしよう〜
って状態だったのですが
何とか回復したみたいです☆彡

休みになるとどうしても
気が抜けちゃうんでしょうかね???

水曜からテストなので
あまり時間はないですが
無駄にしないようにしたいです!

【DVD】地獄の死闘VOL.7【2・タフ・トニーやばいw】 

December 13 [Thu], 2007, 0:11
■地獄の死闘VOL.7




オススメ度:★★★




一先ず、血まみれですw






■毎度のことながら、'''「BJWのDVDにはハズレがない」'''というのがオイラの中でのある意味普遍的なことなのだが・・・。



今回のDVDはその中でも、ヤバイ。
伊東竜二がチャンピオンだった2004年の年末ビックマッチを中心に収録されている本作。
とにかく、スンゴい試合しか入っていませんw



先収録試合を御覧くださいm(__)m




<<2004.11.23 東京 後楽園ホール>>

'''ハードコアアスリートファイトスタイル 30分1本勝負'''
大黒坊弁慶、ネグロ・ブッチャーvs伊東竜二、gosaku

'''祝・アブドーラ小林 結婚披露宴記念タッグデスマッチ 60分1本勝負'''
マッドマン・ポンド、2・タフ・トニーvsアブドーラ小林、”黒天使”沼澤邪鬼

'''BJW認定デスマッチヘビー級王座挑戦者決定戦'''
'''スクランブル バンクハウス デスマッチ 時間無制限1本勝負'''
BADBOY非道vs関本大介


<<2004.12.18 神奈川・横浜文化体育館>>

'''トルネードバンクハウス デスマッチ 45分1本勝負'''
金村キンタローvs”黒天使”沼澤邪鬼 

'''ハードコアマッチ 60分1本勝負'''
シャドウWXvs関本大介

'''BJW認定デスマッチヘビー級選手権試合'''
'''10アイテム デスマッチ 時間無制限1本勝負'''
伊東竜二vsBADBOY非道

収録試合:120分 






■まぁとにかく、非道とシャドウWXの試合はホントにハズレがない!!!
このときは非道の足の状態がよくなかったということだが、悪いなりの試合でお客を満足させてくれた!!!!
シャドウWXの方は、いつもながら少ない技をきっちり見せてくれる”ハードコアの中の王道”を見せてくれ大満足ww



10周年の記念大会となった横浜文化体育館のメイン【伊東vs非道】の試合は、これまでのデスマッチアイテムがふんだんに盛り込まれ、ある意味集大成の試合となった。



が、オイラ的にはこの試合よりもインパクトを受けたのは、【ポンド、トニーvs小林、沼澤邪鬼】の一戦。
その試合に使われた、'''”画鋲バット”'''の衝撃が凄すぎた・・・
ガ━━━━━━〓(゚д゚lll)━━━━━━ン
よく使われる”有刺鉄線バット”は、有刺鉄線が重い様であまり早く振れないんですが、画鋲バットは回りに画鋲がへばりついているだけなので軽いのか物凄いスピードでトニーの脳天に振り下ろされるシーンがある・・・。
こんなもの絶対地上波で流せないシーンです・・・。
当った瞬間、
'''「ガッ」→「どば〜」'''です・・・。
それでも、トニーは戦い続けたのが、さらに「ヒー」って感じです・・・。




他にも【金村vs沼澤邪鬼】もかなりクォリティの高いデスマッチですので、ゼヒ必見!!




若干関本の攻めに苛立ちを覚えるところもあり、それが当時の関本の若さなのかな〜と、おもったり。
イス等の凶器があるに、普通のプロレス技で攻めるのは・・・。
上手いこと組み合わせて、プロレス技+凶器攻撃でよりダメージに+αを加えなければならないという、デスマッチの難しさを彼を通じて感じました。
そうやって考えると、シャドウWXや、マッドマン・ポンド、金村などはそれを普通にやってお客を満足させていたんだなぁ〜と改めて関心。




そんないろんな意味で、楽しめる1本でしたww



よかったらどうぞ(>Д<)ゝ”

ガジュマル 

December 05 [Wed], 2007, 16:42
見事なガジュマルがあったさぁ。携帯でパチリ。



2本のガジュマルの枝が合体し、大きなトンネルのようになっていたさぁ。



樹齢何年かな?とにかくマギー(大きい)



ガジュマルはクワ科の植物で、常緑性高木。



原産地=インド、東南アジア、沖縄



自生地では20mにもなる。多数の気根を出し垂れ下がった気根は地面に着くと



支持根となり、たがいに絡み合って巨大な幹に見えるようになります。



との事。



ガジュマルには「キジムナー」(木の精霊)が棲んでいる。



身長1m、体重は重たい。ガジュマルを傷つけたり、いたずらしたら、夜中に



仕返しにきます(金縛り)。ガジュマルは大事にしましょう。

夕食の準備はできたかなぁ? 

December 01 [Sat], 2007, 23:21
我が家はもうできてるよ〜☆




メニューはねぇ




なんと、




美味しいちゃんとした、グラターン☆イエーイ♪




そうだよ〜♪昨日と一緒だよ〜♪




でも、そんなの関係ねぇ〜




あぁ、そんなの関係ねぇ〜




あ、そんなの関係ねぇ〜




はいっ!オッパピー☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:irhyed1204
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像url
» Midnight (2012年08月15日)
アイコン画像ひまじん
» Midnight (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» Midnight (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» Midnight (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» Midnight (2008年10月11日)
アイコン画像RAOSU
» Midnight (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» Midnight (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» Midnight (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» Midnight (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» Midnight (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる