パステル画像 

February 18 [Mon], 2008, 0:37
 

強い人 

February 13 [Wed], 2008, 19:48
今日同じ会社の女の子が妊娠してお休みしてて。何日かだけ出てくると思ってた。
彼女は元気だった。

あかちゃん死産だったの〜

あっけらかんと話す彼女。

私は何人か子供が出来て産めなかった人を知ってる
その人たちは 震える声で話してくれたり、諦めたような、悔しさのような表情だった。
泣いたりはしなかったけど みんなきっと私が想像する以上に辛いんだろうな。

友達ワンコ U^工^U 

February 02 [Sat], 2008, 13:34
以前、一緒に働いていた 真っ白=サリィ 人見知りをするが→本当はとても楽しくって
優しぃ子なんですぅ♪(*/∇\*) 今日、用事があったので家に行きましたぁ (*'□&#039ノ




サリィが飼っている真っ黒なバル U^工^U   生まれつき足が悪くて・・・処分されるのを
貰って来たそうですぅ。バルは、あまり歩きたがらないので→どんどん太るょ (゚∀゚;)




足が短いのにぃ・・・こんだけ太ると動けなくなっちゃぅ! それ美味しぃ?
ハニが食べてあげるねぇ♪ 半生ソフトジャーキー・・・結構うまぁ (´・ェ・`)b






バル「ぅ〜〜〜。う〜〜〜!ワンワンワンワンワンワンワンワン!!!」  U`Д´U




ハニ「あれ・・・バルどぉしたのぉ?」  ハニが行くと吠えるょ。
サリィ「怒ってるんだょ (・∀・) 」






そりゃそぉだぁ〜 ヽ(´▽`)/  可哀想だからあげるよぉ〜♪ バルどぉぞ・・・




サリィ「バル食べて良ぃよぉ〜♪頑張れぇ〜!」   届く訳ないよねぇ (●´艸`)





2人でバルをいじめて・・・ぃぁ一緒に楽しく遊んであげましたぁ〜 '`ィ(´∀`∩  
トイレに行くと→お尻フリフリ?ドタドタしながらついて来るから可愛ぃゎ〜☆彡

俺とyuuyaの話広場パート2 

January 20 [Sun], 2008, 2:23
はっはっは〜(´・ω・`)ww
一足早く作ったゼ☆☆Σdd(`・ω・´)
ん〜…まぁ。今後とも宜しくな!!ww

じゃぁ〜話の続きでも始めるとしますかぁ〜(´・ω・`)??ww
ゆ〜やからだぜぇ〜ww

遠足行ったよ。 

January 14 [Mon], 2008, 5:52
(1)

フィンテックグローバル(8789) カンパ会員・ブログ銘柄 

December 30 [Sun], 2007, 5:15
こちらは、STOP安で指していましたが、見事に約定。28000辺りで売却。
上手くいきましたね。

ゴチできた方は、おめでしたね。

10/29 13:01 のミニにんじん 

December 15 [Sat], 2007, 5:47
どんどん長くなる・・・

ミニバージョン2!!! 

December 11 [Tue], 2007, 1:21
今日は、ミニバージョン第2弾!!

双子姉を描いてみました。

あと、いまのところの三人の名前が決まりました!

男の子は「紅 戒(くれない かい)」、姉が「如月 夏美(きさらぎ なつみ)」、妹は「如月 冬香(きさらぎ とうか)」です。

設定などはまた後日!!!

一応、使う獲物は姉が「鎌」、妹は「銃」ってきまっているんですけどね。

銃を描くのは難しい・・・、いろんな絵を見て研究中です!

すぐに描けるといいなーーー。

外遊び 

December 06 [Thu], 2007, 0:24
今日は療育センター。

昨晩、日が変わるくらいには力は寝てくれたが、
母、とりあえず借りてのびのびになっていた(また!)「ALWAYS三丁目の夕日」を、
明日が返却だから、と、ついビンボー症にて頭痛を押してみてしまった。
でも、みてよかった。ラスト付近は、ぼろぼろ泣いてしまった。
ベタな展開だが、たまには、こんなのも、いい。

で、またもや睡眠不足にて。

今日は隣の保育園の園庭を借りて、外遊びの予定。
その前に計測だったが、また身長も体重も成長。
体重は7,280gと、7K越え後も順調。
たまに吐いているが、
(今日の昼も、私が弁当タイムで不在の時に結構吐いたらしい。量の加減をしていたのに。)
ちゃんと身についてる。うれしい。

外遊びに出かけたが、
陽射しが大の苦手な力。
ずーっと目をつぶっていた。
外出ほとんどしないもんなあ。しょうがないなあ。

最初にやった滑り台は、なんだか訳の分からないまま終わってしまった感じだったが、
ブランコは、楽しそうに乗ってた。

今日の帽子は、父ちゃんが力の誕生日プレゼントとして、
銀座のミキハウスで購入したもの。
久しぶりに、力だけの、新品だ。
お下がりばかりで、ごめんねええー。

でもこの帽子顔、
どこぞの、ちっちゃな「おじいちゃん」、に見えてしまうのは、私だけ?

ダイナミックなグアムのダイビング 

December 02 [Sun], 2007, 12:26
2日目のGABGAB2で見られたのは
ロウニンアジの群れと観光潜水艦アトランティス号です。

ロウニンアジは、群れで見ると迫力がすごいです。
群れで魚肉の詰まったエンジンオイルの缶みたいなのを
どかどか突っついている光景は、ここでしか見られない貴重なものかも。
ロウニンアジが鼻先で缶にアタックするときの
「ぼこっ」っていう音が、かなり大きくて、すごいです。
ロウニンアジはさすがに泳ぐのが速いのと
やはり浮遊物が多くて透明度が悪くて
いまいちな写真だけど、迫力を理解する助けにはなるかなー。

観光潜水艦アトランティス号に関しては
ああ・・これが・・と回想シーンに入ってしまいます。
というのも、パプアニューギニアでお世話になった
日本人のインストラクターさんが、以前にハワイでこの手の潜水艦の
乗務員をしていたとかで、色々話を聞いていたんです。
ダイビングのブリーフィングでも、注意点として同じ話を聞かされました。
それは、結構危ないって事。スクリューのそばでなくとも
水の流れに引き込まれる事があるので、あまり近寄ってはいけないらしいです。
写真でも、あるダイバーさんが腕をつかまれているのが写っていますが
思わず近寄りそうになっているダイバーさんを
ガイドさんが、それ以上近づかないように引っ張っていました。
PNGで聞いた話によると、ダイバーさんが巻き込まれる事故は
少なからず起こっているらしいです。
手足切断とか・・うーん・・ぞくぞくするなぁ。

ダイナミックなダイビングの締めは「みんなでげんこつ」でした。
1ぴきのロウニンアジがしつこくついて来たのです。
「えさ、ちょーだいよぉぉ・・」って感じにダイバーの周りをぐるぐるまわって
安全停止をする場所の近くまで上がって来てました。
これもブリーフィングの時に聞かされていた事で
「指を立てていると、ソーセージと間違われて
 噛み付かれることもあるので注意」
私がふと後ろを見ると、同じグループのダイバーさんが
みんな手をげんこつ状に握りしめているのが見えて
ちょっとおかしかったです。みんな同じ事を気にしていた様子。
確かにロウニンアジに噛み付かれたら、かなりの痛手を負ってしまうでしょうね。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:irhtwr321
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» パステル画像 (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» パステル画像 (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» パステル画像 (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» パステル画像 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» パステル画像 (2008年10月09日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» パステル画像 (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» パステル画像 (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» パステル画像 (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» パステル画像 (2008年09月25日)
アイコン画像ゆりり
» パステル画像 (2008年09月23日)
Yapme!一覧
読者になる