気持ちの持ち様 

February 17 [Sun], 2008, 2:54
いつだかも言ったけど、やっぱり内面では気まぐれが多発。

日単位どころか、秒単位で変化しまくり。

不条理な気まぐれで周りに迷惑を掛ける程では無いと思うけど。


具体的に書いちゃうと色々とややこしい事になるのでニュアンスだけでお伝え。

元々ニュアンスに生きる男なので。


冒頭で述べた通り、

自分の特性:内面気まぐれ

っていうか、なんていうか・・・

濁して言うと、本当に何でもない言動に一喜一憂する。

さっぱり分らないと思いますが、それでokです。


何か悪い事をされてるわけでもないし、分ってしまえばくだらないと思うだろうけど、

本当に何でもない言動が、時に落ち込ませたりするわけです。

それならそういう状況を目の当たりにしたくない。

見なければ、知らなければ、そうはならないし。

本当にくだらないので、あえて全然分らなく書いてるんだけど(笑



くだらなくても、そうなるものはしょうがないから、

自分としては、とにかく、いかにそれを気にしないか。

又は、いかにそれを発見しないか。(これはどうにかなるものじゃないけど)


それで一番良いと思うのが、自分のテンションが高い状態。

これは何が起きてもケラケラ笑ってる状態だったりするから、落ち込みようが無い。

だから男子だけで体育やってるときみたいな、馬鹿騒ぎ的なテンションが最強。

そういう理由がなくても、こういうノリは個人的に大好きだけどw

他の事象に気をとられないで、良い意味で視野が狭いのは良いことだと思う。


そう考えると、同性と一緒にいる時間っていうのは”楽”な時間だ。

”楽しい”と”楽(らく)”のふたつ。

勿論、既に彼女(彼氏)さんがいて、ふたりで居る時間がそれに値するって考えてる人は、

それを大事にするのが一番良いと思ってる。

いつどこで誰と居るときに、そうなるのかは人それぞれだからね。

ただ自分は同性の中が一番くつろげるってだけ。


友人Y.Tじゃないけど、別にホモ宣言では無い。

そりゃぁ男友達は好きだけど、恋愛感情には発展しない。これ大事。

ときめきー☆ 

・・・

とかは絶対に無いから。ないない。



ちょっと話が脱線したので元に戻します


そんなこんなでワイワイとやってる時にはイチイチへこたれない訳です。


・・・

・・・

・・・・・・



っていうか、、、結局何を言いたいのか段々と分らなくなってきた(´・ω・`)

見切り発車も甚だしいぜ( ´,_ゝ`)





とにかく!

疑心暗鬼を吹っ切る鍵はテンション。テンション次第で最強なのだー

バッフル製作2 

February 12 [Tue], 2008, 22:52
 
 バッフル製作の続きです。
 
 バッフルに取り付け用の穴を開け、240番の紙やすりで磨いた後、
 表面処理を行いました。

 ドア内は雨水が入りますので、バッフルの防水処理を行わないと、
 木材が水分を吸収して腐ってしまいます。

 防水処理には、塗装をしたり、ニスを塗ったりするなどいろいろありますが、
 今回は仕上げ用オイル塗布→ニス塗りとすることにしました。

 オイルを浸透させることでバッフルの木材が多少は硬くなり、
 音に良い影響が出るのかなぁと思っています。

 オイルが乾いたら、今後ニスを塗って、「一気に仕上げ→スピーカー取り付け」
 と行きたいなぁ・・・・

 新しいスピーカー、早く聞いてみたい。

いえぁ−ぃ 

February 02 [Sat], 2008, 10:48
⊂二二二( ^ω^)二二⊃
しゅごキャラ!0弐巻買った
⊂二( ^ω^)二二二二⊃

あむちゃんまぢ憧れるぜ・・
かわゆ過ぎW

そして今−

欲しいCDいっぱい−
全部手に入れる予定は無いけど。


●プラ「ネガとポジ」
○メガマソ「またたくよる」
●NoGoD「天罰円盤」「黒布教」「赤布教」てかぜんぶ!!←ぇ
○ダウト「平成バヴル」
●ゾロ「APOlO」




シドにゃンは全部。
しんぐるとか
持ってないの。
流通欲しすぎる。吉開も。



嗚呼






宝籤( ・ω・)っ□

2007 Cyclo Cross in Naganuma NO15 

January 19 [Sat], 2008, 22:28
さあさあ!元気いっぱいU-10のレース写真ですよ〜。この後も大きい子供の写真がたくさんありますので、気長にまっていてくださいね〜!

音楽会 

January 15 [Tue], 2008, 5:09
もうすぐで音楽会です。
練習のときしゃべるひとがいるので場所を変えたりしました。
これで成功して金賞をめざしますよ!

手作りピザとりんごジャム 

January 05 [Sat], 2008, 15:16
'''ピザ焼きました☆'''
'''具、卵、舞茸、ソーセージ、たまねぎ(全部あるもので。。)'''

'''手作りりんごジャムでヨーグルト'''
'''レモン汁をたっぷり入れてさっぱりした味に☆'''

またまた、足を引っ張る大臣! 

December 22 [Sat], 2007, 19:55
>「原爆投下しょうがない」と久間氏発言 責任問題に発展も '07/6/30

> 久間章生防衛相(衆院長崎2区)は三十日、千葉県柏市内で講演し、先の大戦での米国の原爆投下について「長崎に落とされ悲惨な目に遭ったが、あれで戦争が終わったんだという頭の整理で、しょうがないなと思っている。それに対して米国を恨むつもりはない」と述べた。

> これに対し、野党各党は一斉に反発。安倍晋三首相に罷免を求める動きもあり、参院選を控えて久間氏の責任問題に発展する可能性が浮上、首相が対応に苦慮する事態も予想される。

> 久間氏は講演で、旧ソ連が当時、対日参戦の準備を進めていたと指摘。その上で米国が旧ソ連の参戦を食い止めるため原爆を投下した側面があるとの見方を示し、「日本が負けると分かっているのにあえて原爆を広島と長崎に落とし、終戦になった。幸い北海道が占領されずに済んだが、間違うと北海道がソ連に取られてしまった」と指摘した。

> 久間氏の発言について民主党の菅直人代表代行は記者会見で「防衛相としてふさわしくない。あるまじき発言だ」と批判、国民新党の亀井久興幹事長は「不用意な発言であり、罷免要求までいく話だ」と表明、共産党の志位和夫委員長も「被爆国の閣僚として絶対に許されない発言だ。閣僚としての資質、資格にかかわる」と述べた。

> 一方、久間氏は講演後、都内で記者団に「原爆を落とすのを是認したように受け取られたのは残念だ。(当時の)ソ連の意図や米国が原爆を落とすことを見抜けなかった判断ミスを含めての話だ」と述べ、原爆投下を止められなかった当時の日本政府への批判が真意だと釈明した。(中国新聞より)

また、久間大臣が原爆について莫迦な発言をしてしまった。

どうして、安倍政権の閣僚は足を引っ張り続けるのだろう?

これでは、参議院議員選挙は惨敗かもしれない。

かといって、民主党では心もとない。

困ったものだ!

解決策 

December 13 [Thu], 2007, 12:37
また仕事の話。

今まで悩みの種だった引継ぎの人との関係がよくなってきました。

解決策は、相手のやり方にすべて合わせるようにしたこと。

なにかいいたいことがあると、1から10まですべて説明されていらいらしていたけど、

落ち着いて待つことにしました。

相手がいらいらして、仕事をこっちに振ってきても、はいと答えて、我慢してあげること。

お客みたいに扱うと、すねないで、きちんと仕事をやってくれるからよかったみたい。

しかたないとあきらめたんです。

どっちにしろ、いなくなったら、全部引きうけるんだし。

人生楽じゃないけど、自分を変えるしかないと思う。こっちは、今までやってたことは、そのままやるか

ら大変です。

そのせいか痩せました。いいこともありますね。

けど、今度は上司です。最近忙しいから相談しても解決しません。

問題が起きたときの解決策は・・・

私の場合は、よく寝て、おいしいものを食べること。

おきてから安心できるところで、自分を客観視します。分析しながらかなりノートに書くんです。

その場を離れることができないときは、泣きます。

だから仕事場でもみんなにみえないところで、静かに5分も泣いてしまうと、すっきり!

お勧めです。

何事もなんとかなるさと気楽にとらえているほうが深刻になったときにはよいそうです。

まあ、なんとかなるさと、気楽にとらえていると、そのうちによいことはやってくるって

ききました。

中学校に・・・GO! 

December 08 [Sat], 2007, 11:19
今日は、近くの中学校見学にいきました-☆★


部活見学とか、授業見学・・・などをみましたwww


楽しかったあ↑↑


友達のお姉ちゃんとかいて、しゃべったッッ♪


早く中学校いきたいなぁって思ったーー!!!


でも、大変かもぉ・・・汗

ごんじ亭 富士市のラーメン専門店です!10.16 

December 03 [Mon], 2007, 9:15
本日10月16日・・・

今日も富士市の天気は「曇り」です。

北海道は「初霜・初氷」というニュースでした。

冬は一歩一歩近づいていますね。

本日もご来店を心よりお待ち申し上げております。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:irhsfu349
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 気持ちの持ち様 (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 気持ちの持ち様 (2008年10月11日)
アイコン画像りぃこ
» 気持ちの持ち様 (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 気持ちの持ち様 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 気持ちの持ち様 (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» 気持ちの持ち様 (2008年09月15日)
アイコン画像京平
» 解決策 (2008年02月19日)
アイコン画像名無し
» 解決策 (2008年02月10日)
アイコン画像さや吉
» 解決策 (2008年02月07日)
アイコン画像コレ最強w
» 解決策 (2008年02月03日)
Yapme!一覧
読者になる