さわやか光線 

February 16 [Sat], 2008, 5:08
昔さわやかでないキャラをさわやかに描いてウケたので、
アルベリッヒでやってみました。
さわやかでしょうか(笑)


昨日は友人と集まりがあったのですが、とにかく寒かった…!
息は白いし居酒屋も寒くて、冷え性で酒の飲めない私は震えてばかりでした。
その後ガストに行ったらポカポカになりました。
私居酒屋よりファミレスのほうがだんぜん好きだな…ワリカンないし…。

そして家に帰ってふと空を見上げると、星がいっぱいだったのでしばらく眺めておりました。
こういうときは、寒いのなんかどうでもいいです。

標高が高くて空気が澄んでいるため、紫外線の強さも全国で上位ランクな地元ですが
こんな夜空が見られるならいいです。もちろんこれは田舎自慢です(笑)
聖闘士星矢から離れていたときも星はずっと好きだったし、りゅう座ならすぐ確認できます。

こんな日はアルコル(死兆星)も見られるかなと北斗七星を探しましたが、
山に隠れてメグレスまでしか見えせんでした…。
済んではいても、山に囲まれて狭い空なのですorz

いつか南半球に行って、ほうおう座を確認するのが夢です♪

りある 

February 11 [Mon], 2008, 1:58
今からにっっち行きまーす◇+゜

昨日いろいろ 

January 21 [Mon], 2008, 0:32
昨日のお庭から〜〜。



まずはデッキ上の様子。今は剪定後に枝が伸びてきて蕾を付ける準備段階ってとこでしょうか。



お花がなくてちょっと淋しいかなぁ。。。
              



地植えのモリニューがいつもきれいに咲いてくれます。黄色はやっぱり目を惹くのか



ご近所の方も「この黄色、何ていうバラなの?」とよくたずねてこられます。
               



万葉は鉢にあげてからとても調子よくて、今年は休まず咲いてくれてるバラの一つです。
               






さて、昨日は長女の幼稚園最後の運動会でした。



年長さんになっての演技等、成長したなぁって感じました。



特にこのマーチング。娘はシルクダンスという大きな旗を使っての演技だったのですが



「アラジン」の音楽とこの幻想的なダンスに感動して涙が出てきました。
                  



ちなみに次女も就園前の競技に参加。↓縮小したら画像乱れちゃいました。失礼〜〜 ププッ ( ̄m ̄*)
                 

これがウワサのオムライス 

January 13 [Sun], 2008, 14:02
いきなりかょ
文字でか・・・んで色付きやん。


今日の昼ごはんオムライスBYデムグラスソ〜ス
おいしいで。
もうエエ。言うくらいおいしいで


一緒にたべてるやつ・・・パスタでして・
その名も・・・すき焼きパスタ

玉子だいすき

どおする実紅!!!!! 

January 05 [Sat], 2008, 12:27
もヲほんとどぉする〜




○○○くんとめちあ話したい〓さあ〜





話せンのヲ↓↓





今日、なンかぁったっけ〜





最近なンもなさすぎで、何がぁったヵ思い出すンも苦労するゎあ〜





今日ゎ〜〜〜〜〜〜〜




O4時間目〜理科〜




物理室〜




なンか、○○○くん、みくの席らへんおってめちあ近かった〜





少ない時間やった〓〜





もうすぐ席がえやし〜




○○○くんの親友の隣のぉかげで、けっこウぃぃことあったのに〜





明日休みやし〜





会いたい〜〜〜〜〜〜〜〜




メールでもできたらぇぇのに〜





好ウき〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜★





I love you so much.



I need you.



You are existence indispensable for me.



I always think you.



↑みくの机に書いてるン〜




Fromみくto○○○くん〜

実家に帰ります♪ 

December 18 [Tue], 2007, 18:04
とうとう旦那&娘が富士五湖まで行ってしまったので、実家に帰りたいと思います。
両親に電話したら
「おたふく風邪で辛いだろうから、家に戻ってゆっくりしたらいい」
と言ってもらえたのでお言葉に甘えて里帰りを決行する事にしました。
お昼過ぎに父が車で迎えに来てくれるので、明日の塾の面談の時間まではゆっくり出来そうです。
地元の友達が数人家にお見舞いに来てくれる事になり、嬉しい限りです。
元気な時だったらお酒でも飲みに行きたかったなぁ・・・

連絡 

December 13 [Thu], 2007, 11:17
連絡とらなくなって、早くも3週間が過ぎた。

喧嘩して絶交したときしか、こんなに長い時間空いたことなかったから、なんだか妙に気にかかる。

メールするのは簡単だけど、自分から折れてるみたいで嫌だし、変に勘違いするからめんどくさいし。


でも反面「もう来るな」って思う自分もいて、なんだか複雑・・・


だから変にしんどい

(Θ0Å0)σ○o。○o。今日のできごとォォォ。o○。o○ 

December 07 [Fri], 2007, 6:17
今日初めて自分のブログを開いたよぉ!
自分だけのブログを開けた時ゎ、何か心の中で
ワ━━.+゚*。:゚+ヾ(●´ω`)人(´ω`○)ノ.+゚*。:゚+━━ィ
゚☆+.゚☆+ヤッタヽ(●´∀`)人(´∀`○)ノヤッタ+.☆゚+.☆
って思っていたよぉ!

今日ゎ昼ごはん、ハンバーガーを食べに行く予定。

今日の日記ゎこれで終わり。

短くて||電柱||´Д`○)...。oо○(ゴメンネ・・・) (●`Å´)プンプン=3=3


明日もブログ書きまぁす♪イェイヽ(●・ω・●)八(●´ω`●)ノイェイ

あ、ちなみに私ゎ小六です!

saekorin70606のブログを知っている人に言います!
この↑ブログを書いている人と私ゎ
リア友でぇす♪
ここのところもよ━(●・ω・)ノ━ヽ(´ω`○)━ろ━(★`・ω・´)ノ━し━(´・ω・`☆)━く

松屋の牛丼が・・・本日15:00まで 

December 03 [Mon], 2007, 5:16
今日の、寅の朝ごはんは、松屋の牛丼でした。

今日の15:00まで、¥350 ⇒ ¥300 ですよ〜!

もおう少しで終了してしまいます。

皆さん、是非食べに行ってくだされ(笑)il||li (。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

φ(・ω・*)メモメモ...ペタッ(*-ω-)ノ【夜露死苦お願レ)Uマス】

別に、松屋さんから頼まれているわけではありませんが・・・、

節約上手な寅からの、ささやかなメッセージです。(笑)


昔はよく、吉野家の 味噌焼き定食 が大好きで食べてましたが・・・

何で、今メニューから無くなってしまったんだ・・・?!

あんな美味しいものを・・・。

また、復活してくだされ・・・!!

ヒマだぁーーー! 

November 28 [Wed], 2007, 0:01
ヒマだぁーーー!遊んでほしーけど...ねむい。








ヒマです。ZzzzzZzzzz 外は大雨&大風...こんな日はおうちの中でウトウトに限る...







でもやっぱり遊びたいなぁー!







でもやっぱり...寝る!  Zzzzz Zzzzz Zzzzz...
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:irhiya112
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» さわやか光線 (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» さわやか光線 (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» さわやか光線 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» さわやか光線 (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
» さわやか光線 (2008年10月05日)
アイコン画像はにまる
» さわやか光線 (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» さわやか光線 (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» さわやか光線 (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» さわやか光線 (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» さわやか光線 (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる