霧島佳乃 

April 03 [Thu], 2008, 17:08
個体名:霧島佳乃

標準装備:元気、動物好き etc...

特殊装備:霧島聖、ポテト、右手首のバンダナ





<勝手な想像コーナー>

おそらくライターさんは最初に観鈴のシナリオを渾身の想いを込めて書き上げたのでしょう。

そうしていく中で、「AIR」の中では唯一独立した作りに思える美凪シナリオが形作られました。

費やした時間と労力は計り知れないものであり、ライターさんは疲労とともに「見事やりきった」
という達成感を感じたのです。めでたしめでたし。そうして幾許かの時間が経ちました。



ある日気付きます。

ヒロインが2人しかいない?!せめて、せめてもう1人いないとユーザーが納得しない!(何に)

こうして新たな情熱の元、霧島佳乃のシナリオが誕生したのです。

〜勝手な想像コーナー、完〜





悪い出来ではないのだが、いまひとつ印象に欠ける佳乃シナリオ。

キャラクターとしても(私には合わなかったが)観鈴や美凪ほどのアクがなく、
姉の聖や謎の生命体ポテトのほうが存在感があるように思えた。

つまりは普通過ぎたのだ。

これが一般の学園恋愛モノだったのならキャラ高感度はグンと上がっているのだろうが、
ことAIRにおいては原住民たちに埋没してしまう。それほど周辺が強い。

シナリオは観鈴に絡んでくるものなので重要な存在だが、
どちらかというとAIRのおまけシナリオという感は否めない。




ちなみに、これだけ言っておいてなんだが3人のヒロインの中では一番好きである。

元気で清々しく、ポテト絡みのところ以外は拒否反応が起こることがないからだ。

観鈴と美凪はキャラクター的に鬼門であり、消去法でということなのだが。





キャラポイント:58点
シナリオポイント:55点

秋茄子は嫁に食わすな? 

February 17 [Sun], 2008, 21:37
そんなこと言わないで食べさせてよぉ〜〜〜



嫁に食わすな・・には3つの言われがあるらしく
文字通り
「おいしいから嫁には食べさせたくない」
という嫁いびりの意味が有名ですが・・・
「種が少ないから子孫ができにくくなるから」とか
「身体を冷やすからよくないから」と
なんだか無理やり後付けのような言い訳がましい意味なども(笑)



本当のところはどうなのか定かではないけれど
秋茄子は「おいしい!」
これが間違いない事実でございます^^




秋茄子をさてどう調理しようか。
茄子といえば「味噌炒め・天ぷら・麻婆茄子etc.」



今回はブログフレンドのセニャさんが作ってた
茄子をチーズがけでグリルしようと思って〜







フライパンで両面バター(ほんとはマーガリン)で焼き目をつけ







ミートソースをかけてソーセージのっけて







チーズをのっけて焼いて出来上がりです。



ちょっと下の右端っこ
あやPがいっただきまぁ〜すって
写真を撮ろうと思ってたのにぃ・・・
思いっきりつついちゃいました(笑)

'01 DODGE ご納車 ! 

February 14 [Thu], 2008, 6:13
((((*≧▽≦) かわいい とにかく かわいい 。・゜゜・(≧∀≦)・゜゜・。

10/19金曜トレ 

February 01 [Fri], 2008, 18:47
仕事前に実施。
昼からの仕事の時は、8時頃に起きる。んでジムが10時に開くから
OPENと同時に入って即トレーニングする。
ベンチの台を取られちゃいけないので・・・一番乗り(笑)
一時間〜一時間半やったあとフロに入って、
昼食のモスバーガーを2コ食べる・・・・コレがいつものパターンだな。


背中まわりのトレ実施。前腕伸筋・屈筋群・ベンチはおまけ。

メニューです


ベンチ     40kg 10reps
        100kg 4reps
         100kg 4reps 
        90kg 6reps
        
チンニング           15reps 2set

ラットプルダウン(ビハインドネックワイド)65kg 10reps 2set(R/P)
                     80kg 10reps
                     75kg 10reps       

シーテッドロウイング      65kg 10reps 2set(R/P)
                75kg 10reps 

バーベルベントロウイング    35kg 10reps 3set(R/P)

リバースカール          9kg 10reps 3set

リストカール          16kg 10reps 3set(R/P)

サイドレイズ          16kg 10reps 3set

クランチ(足上げ)       7kg 20reps(R/P)

レッグレイズ          20reps(R/P)

半日 

January 19 [Sat], 2008, 4:58
今日ねッ


午後ヵら智とゲーセンぇッッ


最初にプリ03マイ撮ッたあ


めちゃあ可愛く撮れた藁←自慢...


次にレストランに行ッたあ


智と行ッたのゎぁなたが初めてです-


さあ問題です


アタシが始めに食べたのゎ??


01-春巻


02-ぉにぎり


03-麺類


さあどれッ??


当たッたラプレがぁるょお♡


でえそれ食べてぇ


デザートも食べたあ


ヨーグルトサンデー♪


めちゃあ美味ヵッたあ


01時間ぐライ居たヵな,,,


でえまたゲーセン戻ッて


最後にプリ撮ッた☆


もぅ最高だッたしイ


智が誘ッてくンなきゃつまラン01日だッたょ;;


ぁりがとお!!


智!!これヵラもょろしくねッ


23日も楽しみだねえ


その前に期末テスト頑張ろおッ

気になる・・・ 

January 10 [Thu], 2008, 18:29
気になる人を見つけました。


・・・・って言っても 恋のお相手ではありません(笑)


歌い手さんです。


『岡野宏典』さん。


この人の声、好きです。


私の中で 要注目です。


って、まだデビュー前なんだけど。


ちなみに10月24日に『レモネード』でデビューです♪

気になるオニギリ 

December 29 [Sat], 2007, 23:32
気になるオニギリ、と言っても芸人の「おにぎり」ではない。

今朝は朝7時に出社して仕事開始、なので朝食は途中でオニギリを買って、食べながら仕事をする事にした。

そこれで見つけたのが画像のオニギリ。

包装パッケージまで、そろえているところがポイント。

思わず買いたくなったが、さすがに朝からラーメン味のオニギリというのはヘビーなのでやめにした。

でも覚えておいて、近いうちに試してみよう。

ちなみにコンビにはファミマだった。

初めて私物公開 

December 15 [Sat], 2007, 20:58
↑このポスターは、NEWSのポスターだよ
あたし、NEWSの新曲
「Weeeek」買うよ!!
あたし、NEWSのCD買うの
初めてなんだ
まっっ!!コメよろしく

ジョンソンエンドジョンソンから 

December 12 [Wed], 2007, 22:09
ジョンソンエンドジョンソンの商品5千円分が当たりました!! コンタクトレンズを購入して、なおかつアンケートにも答えなきゃいけなかったので、応募数が少なかったからかな?でも、なかなか懸賞に当たらないえいこにとっては5千円はデカイです。画像を載せたいんですが、デジカメを持ってなくて近々買う予定なので、写真を撮ったら画像を載せたいと思います。

坊っちゃん 

December 07 [Fri], 2007, 15:24
祖母が残してくれた坊っちゃん。もう見掛けない表紙です。赤シャツも書いてあります。なんだか想像と違いますが…。夏目先生の本は何度読んでもすばらしいです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:irhbge928
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 霧島佳乃 (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» 霧島佳乃 (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 霧島佳乃 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 霧島佳乃 (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» 霧島佳乃 (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» 霧島佳乃 (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» 霧島佳乃 (2008年09月18日)
アイコン画像あんな
» '01 DODGE ご納車 ! (2008年02月15日)
アイコン画像よしや
» 10/19金曜トレ (2008年02月02日)
アイコン画像たむら
» 半日 (2008年01月25日)
Yapme!一覧
読者になる