お礼!

April 12 [Sat], 2014, 22:14
最近はたくさんの方にサイト及びこのブログに足を運んで貰っているので何か、何か面白いことを!とも思ったんですけど、一芸ができるほど豊かでもないので好きなお洋服の柄の話でもしておけばいいですかね?ギンガムチェックと迷彩柄です。あとセーラーカラーがしぬほど好きです。聞いてないですね、知ってます。

うにくろ様に売ってたとむじぇりのTシャツが凄く樹鳴っぽかったのでご紹介いたしますね

思わず買ってしまう可愛さ♡

と、ここまで書いてジャンルに◆Aを増やしたご報告をしていなかったなとおもったんですが、まあツイッターとか諸々見ていただければわかると思いますので省略させていただきまーす!球児に幸あれ!どろん!(逃げた


〓いろは〓

改装

January 07 [Tue], 2014, 1:36
こんばんはー!
眠れない夜!そんな日もあるさジョジョォォォォ!!!
てことで、やっとジョジョ4部まで読んだいろはですん!

そんなこんなで、先日サイトの方を改装いたしまして!
手抜きをしまくってブログサイト形式にしていたのも元に戻しました♡
理由は、まあ、えろの話が規制食らったからなんですけどね……

新しくアイドルパロとかも始めて見たんですけども!まあーなんて言うか、パロディが苦手です…
岩ちゃん編を書いたんですけども、オメー誰だよと自分でツッコミました…。キャラ感を壊さずにパロディ書ける人本当尊敬する_(´・` 」∠)_
まあ、グダグダ言っても書くんですけど!伝えたいことがあるので!
誰かが欲しかった言葉が、ここにあってくれたらなって、思ってます(髪ペタ)

あ!ショーセツバンの2巻!読みました!素敵な岩及小説をありがとうございました!って感じですよね〜〜はぁ〜〜岩ちゃん及川くんのこと好き過ぎて引くわ〜〜いいぞもっとやれ〜〜!て、心の中で冷やかしながら読み進めてました。あれ、何なんですかね、怖いですね……岩及ちゃん公式夫婦なんですね……ふぅ(賢者


まあ、そんなこんなで。長くなってもあれなのでそろそろ退散します。です。
これからはオンの更新もちょくちょくして行こうと思ってますので!よろしくお願いしまーすヾ(⌒(ノシ'ω')ノシ


〓いろは〓

2014!

January 02 [Thu], 2014, 23:20
あけましておめでとうございます!
本年も昨年に引き続き不定期な且つ愛の偏ったブログではあると思いますが、少しずつ更新も増やして行きたいと思っておりますので、よろしくお願いします!

さて、先日の冬コミはスペースまで足を運んでくださってありがとうございました!
前日バタバタしてしまってこちらにお品書きとか持ってこれずにギリィとしてたんですけども、ブログ読んでますとか言ってくださる女神も見えたので、つぎは、必ずこちらにも(´;ω;`)
イベントは本当、終始楽しかったです!びっくりするぐらい!
色々お話ししていただいたり、あのイベントでお話して〜って話しかけてくださる人が居て大歓喜でございました(´;ω;`)♡
一度お話してお名前聞けば絶対に覚えられる自信があるので、是非スペースに遊びに来て下さる時はお名前を…わたしにお名前を教えてください(:3 」∠)よろしくお願いします!

次回はインテの申し込みを忘れてしまったので、春コミになります〜!
書きたいものがありすぎて迷ってるんですけど、何らかの新刊は卓上に並んでると思うので!で!
冬の本の感想も既に何件か頂いて、涙ちょちょぎれております(´;ω;`)本当にありがとうございます(´;ω;`)
あと、相変わらず可愛い女の子に「可愛いですね!ハァハァ!」みたいに声かけてすみません(:3 」∠)
本当可愛い女の子多くて、なんでみんなオタクやってるんだろう?と腐れオタクは内心ビクビクしております…ヒョ!


さてー!
2014年も変わらず岩及岩及ちゃんしてますが、よろしくお願いいたします!
皆様と岩及ちゃんにとって実りある1年になりますように!




〓いろは〓

さんぷる+通販について(追記)

December 10 [Tue], 2013, 23:21
最後に通販についての追記をしました!


毎回毎回お久しぶりですみません!そして今回もお久しぶりです!
スパークのお礼記事以来だなんて…自分でもびっくりですん。いや、ほら、あの…色々あったんですよ、引越しとかね!(言い訳)
この歳にして初めて実家から出たんですけど、そりゃもうてんやわんやです…お母ちゃんのありがたみを、今、身に染みて感じております。
きっと及川くんも岩ちゃん離れしたときに、改めて岩ちゃんのありがたみを感じるんだろうなぁと思いながら毎日洗濯干してる…そんな、及川くんが、いわ、岩ちゃん離れなんて…(号泣

後は慰安旅行で鹿児島にお邪魔したりしてましたヽ(´▽`)/
そんな近況報告はいいや…ツイッターでそういうことは話したりしてるので、よければ(岩及ちゃんの)結婚(式に共に参列すること)を前提にお友達になってください


さてはて。
無事に冬の個人誌が脱稿いたしましたので、一足お先にサンプルもって来ました(*゚▽゚*)!
今回はあれです。1年半ぐらい前?かな?に出した、岩及本の一冊目に当たる「君が最期に願うこと」に加筆修正を加えた再録と、そのアフターストーリーの「Last Love Letter」を書き下ろしで26ページ、という構成になっております。
君最を書いてからずっとずっと書きたいと思っていたので、本当に念願でした!!偶然にもスパークで君最のお話をしてくださった方が見えて、何だか運命ムニャムニャ(∵)
岩ちゃんにはどうしても幸せになって欲しくて(いや、もちろん及川くんにも幸せになって欲しいけど、及川くんは君最の方で精一杯幸せにしたつもりなので…。)わたしなりに、岩ちゃんに幸せになってもらおう大作戦を決行いたしました!
10年後のお話なので、今と青城のあり方が違ったり、これは本誌のネタバレになっちゃうのかな?一応文字反転しときますね。まさかの猛が高校三年生になって登場したり^^しかも青城バレー部で主将やってたり^^個人的には楽しみどころ満載でお送りしております(・∀・)
今回もいつもの如くマッキーのでしゃばりとか、それに加えて今回は国見ちゃん、そして君最に欠かせなかった矢巾の成長とかもちょろっとですけど書けたので、すごくすごく楽しかったです
改めて、青城が大好きだなぁと再確認できました。本当、青城メンバーありきの岩ちゃんと及川くんだから…
このシリーズは、バレー>恋愛で重点を置いているので(当社比)それもまた、新鮮でした〜(●´ω`●)

そ!れ!と!
今回は!毎回涙を流しながら「もう嫌だ〜〜〜〜(:3 」∠)」と駄々をこねながら作っている表紙を!なんと!雪印お姉さまが作ってくださいました!!パチパチパチ!!
冬は合同誌も出るので、そちらもよろしくです〜(ステマ
どんなのがいい?と聞かれても具体的なイメージもなければ、表紙に対するわたしの熱の無さや曖昧なこんな感じが良いかも〜でも〜みたいな状態から、こんな素敵な表紙を作っていただきました。

/すてき!ブラボー!ひゅー!\
雪さん本当にありがとうございましたあああああヽ(*´∀`)ノ
またよろしくおねがいします(どさくさ

お洒落な本が、机に並んでるので、ぜひ見学がてら遊びに着てもらえたら嬉しいです〜
あわよくばお話してやってください^^

ということで!長くなりすぎた!
サンプルいっきまーす!追記にどうぞ!


長々とお付き合いありがとうございました!



〓いろは〓


※追記
書店委託につきましては、今のところ五分五分です…在庫次第というかなんというか…状態なので、もし冬参加出来ないから通販して!と言ってくださる女神が見えましたら、ツイッターのリプかDM、もしくはs_irh☆yahoo.co.jp(☆→@)にて通販希望の旨をお伝えいただければ、こちらから折り返しご連絡致します(●´ω`●)

通販可能リスト
@Last Love Letter(冬コミ新刊) 700円
A一緒に死のうか(夏コミ発行) 600円
Bおはようからおやすみまで君と愛をつなぐ(スパコミ発行) 400円
C「初恋は実らない。」と神様は嘘を吐いた(春コミ発行) 1300円
DSEX41<R18コピ本再録>(RTS発行) 1000円

以上になります。よろしくお願いいたします^^*

スパークお疲れ様でした!+通販お知らせ

October 28 [Mon], 2013, 23:55
*+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+**+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+*

「SEX41〜彼らのセックスは終わらない〜」の通販始まりました!
ご入り用の方は、こちらからお願いいたします
サンプル→http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=2871198

*+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+**+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+*


てことで、スパークおつかれさまでした♡
本当にたくさんの方とお話できて嬉しかったです><!
朝からΨ難(あ、辞書登録してあるから…)続きで開場の時点でヘロヘロだったんですけど、皆さんと岩及ちゃんのお話したら吹っ飛びましたー!!
ありがとうございます♡でももうちょっと体力つけますん…(笑)

お話ししてくださるだけで十分なのに、毎回差し入れとかまでありがとうございます(;_;)♡
大切に大切に食べたり使ったりさせてもらってます(;_;)♡
お手紙も本当に本当に嬉しくて、読んでは泣いてを繰り返しております…今回凄く長生手紙をくれた方がいて、新幹線の中で号泣してしまいました…。ここを見てるかもわからないのでお名前は伏せさせてもらいますが、ありがとうございました。またお話していただけたら嬉しいです(;_;)
本当は今年いっぱいでオフ活動を休止しようかなと思ってもいたのですが、いろはの岩及ちゃん好きです!と世界で一番嬉しいお言葉までいただけて、しかも今回は一冊目から全部持ってますって言ってくださる方もお声かけてくれて、会場で何度も泣きそうに…なってました…
みなさんに支えられて生きているいろはです、いつもありがとう…
恩返しは少しでも岩及ちゃんを幸せすることでお返ししよう!と思ったので、来年もお付き合いくださったら嬉しいですヽ(;▽;)ノ


さて、なんだか重苦しい話になってしまったのですが、毎回毎回可愛い女の子が本を買いに来てくれてうれぴぃわたし…思わず「可愛いですね(*´д`;)ハァハァ」とお声をかけてしまう時があるのですが、それに関しては本当申し訳ない…可愛いあなたが悪い…。
あと思わず手を握ったり触ったりボディタッチが激しいのも玉に瑕だと思ってるんですけど、まあそれもこれも可愛いあなたが悪い…。
いや、本当すみません!嫌だったら嫌って言ってください!大丈夫ならハグしてください!

可愛い女子がやってくるよ自慢ばっかりしてますけど実際そうなので自慢しますよ!うっへへ!


えっと、次は冬コミ!受からなければ冬インテ!か、春コミ…(笑)
一度「新刊三冊です♡」とかやってみたいので頑張ります、無理です。
冬はまた雪さんと合同誌の予定なので、それが一番の楽しみですうううううう〜〜〜〜本当!!楽しみ♡

イベントも終わって落ち着いてきたので、オイカワさんとか諸々も更新していきますね〜♡
スパーク本当にお疲れ様でした!ありがとうございました!

※追記にお礼替わりに一本短い岩及ちゃん!


〓いろは〓
P R
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いろは
読者になる
◆いろは
 ├Twitter
 └Pixiv

要約すると
どうしたら岩及と沖斎の
結婚式に参列できるか
24時間考えてる人。

◆大好き
・ハイキュー!
 ├岩及
 └青城

・薄桜鬼
 ├沖斎
 ├左之平
 └千鶴ちゃん

他にも
・ホイッスル!
・バクマン。
などもすごく好き。


頂いたコメントには
100%お返事致します。
(一般所意識のないものは
削除させていただきます。
最新コメント