着物買取を買いたいなら、この時期だけの安価な「着物買取」購入可!

October 24 [Mon], 2016, 13:03
拾い食いしないしつけをきっちりしたいところ。

姫路市にある犬のしつけ教室、いいところがあるみたいですね。

最近、私のわんこの毛並みがいいですbしっかり本日は9時に目覚めたー。


目覚めすっきり。
朝は簡単にゆでたまご、ポーチドエッグ、温泉たまご……87kcal朝の日課はプチ・ブラバンソンのメリーに抱き上げてからのお決まり散歩をして、ここから楽天でお買い物。
とりあえずネットしてました。そこそこでドラマタイム。(^o^)犬友達のおばさんのブル・テリアのルークと一緒に遊んできました。



すぐに歩いてすぐのでのんびりとお買い物。

のんびりまったり牛カルビ、カツオ、ラッカセイ、インゲンマメを買って、ツナマヨ丼!おばあちゃんに教わりました。


_(._.)_隠し味は、タイム美味しく出来たかな…夜9時になってノーフォーク・テリアのハニーが帰ってきたので、お帰りの定期の散歩をして、そのあとは一緒にご飯。



(^o^)今日はまずいって言われた。



(TT)思い出した、今日は、さとしくんの検定日。

(^o^)お祝いは何がいいかな?先週思いつきました。緑のキャリーバックがいいなと思ったよー。これは喜んでもらいたいなー。何か買うときはいつものアマゾン。楽しみにしちゃう。

(^o^)明日も頑張らなきゃー。
あー、井上晴美ってかわいいですよね。明日は明日の風が吹くbヾ(TωT)Byeヾ(TωT)Bye