報告!! 

March 17 [Mon], 2008, 16:43
こんばんは   みつるです

今日は 先日の釣結をお知らせしようと思います

・・・・結果・・・ってか・・・・よぉ考えたら写真すでに出てんじゃん・・・
・・・・読む前に見れんじゃん・・・
んなワケで 無事釣れました

バスは57cm

鯉は85cm

詳細はバス派の方or鯉派の方 用に分けて書かせていただきます



もしですよ・・・・もしよかったら 両方見てみて下さい・・・もしです。



         みつるでした

心の音 

February 17 [Sun], 2008, 10:03
 
         心の音




     作詞・作曲  岩沢厚治




   もう日は暮れた薄暗い辺りをぼんやり街灯が照らした



   今にもひと雨来そうな真っ黒な雲が西から流れはじめた



   必死で追いかけたけど すぐには見つからなくて



   今日ほどあなたに逢いたいと思える日は…ないかも知れないけど



   決まりきった言葉 今降り出した雨と 叩きつけられたタバコと



   また一つづつ刻まれていく それはずっと消えることのない僕の「心の音」になる



   意味なく流れ続けた時間あなたに…あなたに逢いたい



   
   いつもはこんな天気の日だって一度も悲しいなんて思ったことないのに



   あつらえた激しい雨の中 泣いてしまいそうな僕がいた



   どうして答えを探すのにこんなとこにいるんだろう?



   僕の気持ちの奥の方「心の音」が 切なく響いた



   やっと見つけたけれど すぐにまた見失う



   涙と悲しさの本当の意味を 教えてくれないか…



   決まりきった言葉 今降り出した雨と 叩きつけられたタバコと



   また一つづつ刻まれていく それはずっと消えることのない僕の「心の音」になる



   意味なく流れ続けた時間…心に鳴り響く…あなたに逢いたい

バイクのりて〜 

February 13 [Wed], 2008, 9:29
残念だ!とても痛いことに・・・・・

TEST 

January 30 [Wed], 2008, 11:06
テスト

アンナ★ダイアリー〜第1話〜 

January 17 [Thu], 2008, 13:49
 只今10月1日午前7時。 
 日記を書く。
 今日、転校生、皆月翔(みなつきかける)
 がやってくる。
 この人は、今後私を変えていく存在。
 「・・・みなつき、かける・・・
   私を変えていく存在――・・・?」
 この人なら、私の秘密を
 解き明かしてくれるのかも!!
 私は、そう思った。



 ――キーンコーンカーンコーン・・・
 学校中にチャイムが響き渡った。
 「おらー席着けー」
 
 朝のHRの時間。 この時間に、あいつはやってくるんだ!!
 
 「えー、まず、転校生の紹介をする」
 
 キターーーーーーーーー(・∀・)ーーー!!私は拳を握り締め、心の中で叫んだ。



  ガラッッ



 「皆月翔です」
 そう言ってお辞儀した男子は、ちょっとか弱そうな男子だった。
 ・・・まぁ、顔はまぁまぁだし、この男なら・・・
 私は日記に書いてあった事を信じる事にした。



 「じゃあ皆月の席は・・・お、ちょうど長谷川(はせがわ)の
  隣があいてるな」
 
 担任が私を指指して言った。
 お、これも運命ッ??!
 私の期待はさらに高まる。



 「よし、あそこの席に座りなさい」
 「はい」
 ィよっしゃーーーーーー!!
 私はまた、心の中で叫んだ。



  ――放課後 ・・・    
私は、帰ろうとした長谷川くんを捕まえて言った。
 「長谷川くん、ちょっといい?」
 「へ?」
 長谷川くんは、きょとんとした顔で言った。
 ――ここから、私の物語は幕を開けた。
 
 

Toyota ; 

January 10 [Thu], 2008, 20:40
部屋の片付けをかねて手持のミニカーのお披露目です。

     『京商製 トヨタ 2000GT 』です。


 この前期型が好きです。 エブロの「青」とはまた異なった色調ですね。

10月16日(火)散歩 

December 30 [Sun], 2007, 1:09
午後3時57分

とおちゃんと出発

いつもの橋まで歩いたが

橋の下の川原には水が無い

駅の近くまで帰って

水に入った

ハッピー ハロウィン! 

December 15 [Sat], 2007, 2:03
毎月、最終出勤日の夜は、お疲れさま会が開催されます。

夕方から我々スタッフが、デパ地下に買出しに行き、
軽食と飲み物を用意して待っていると
配属先での仕事を終えた社員が集まってきます。

10月は31日に開催、ハロウィンの日です。
毎回、手作りお菓子を持ってきてくれるKさんが、
パンプキンタルトを作ってきてくれました。

赤くてちいさいカボチャのスライスがトッピングしてある
とってもかわいいタルトでした。
カボチャの風味が口いっぱいに広がり、とってもおいしかったです。
ちなみにKさんは26歳男性、システムエンジニアです。
朝3時から起きてお菓子を作ったとのこと、本当にご苦労様でした。

また、この日は日本シリーズ4日目の試合。
当社にはドラゴンズファンが多いので、テレビをセッティングしてみんなで観戦。
一時、同点に追いつかれた時は、ハラハラしましたが
最後には勝って、一同笑顔で帰っていきました。

11月のお疲れさま会は、ちょっと気が早いですが、クリスマスバージョンかな?

偉人の生まれた日は祝日になる?! 

December 10 [Mon], 2007, 22:09
10月7日です。
             HappyBirthday HIMROCK!!




1960年10月7日、ヒムロック誕生の日です♪




魂を抱いてくれ by KyosukeHimuro



・・・と、言うわけで本日勝手にヒムロック祭り開催です(爆汗)

台風接近中!! 

December 04 [Tue], 2007, 16:53
朝から土砂降りでしたが・・・



お昼前後から風も強まり、今は嵐のようです!!
お隣のお宅の木も、少ししなり気味・・・。
細い幹の木だから・・・大丈夫かな?



勿論今は傘もさせない状態です。窓に雨が叩きつけてます。



こういう日は家にいて、温かいお茶でも頂いているのが1番♪
・・・って思うのですが、それは大人だけなのかしら?
ビン兄はいつも通り午後から部活で、この嵐に向かって走っているようです!!
男の子って何でしょうね〜。
こういう日に、更にエンジンかかって活動的になるんですよね〜。
今年の夏は、雷が鳴っている中先輩と走りこんでいたら、校内放送で『陸上部!走るのを辞めて非難しなさい!!』って注意されたそうな・・・とほほ・・・。
何かあってからじゃ遅いのに・・・。



風に向かって走れば負荷も増えて鍛えられるのかしら?
そう思って親は諦めるしかないのかもしれないけれど・・・。




そしてこの人・・・
やはり、男の子なのね・・・




ふとハウスから出て、庭に出ようとしています!!
風に立ち向かおうとしています。(何しに??)




俺も負けへんで!!(目、あいてないし・・・笑)




そして、その数秒後、ビューン!!と雨風に苛められて、すたこらにさっさとハウスに退散したのでした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:irgima646
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 報告!! (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» 報告!! (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 報告!! (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 報告!! (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» 報告!! (2008年10月05日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 報告!! (2008年10月02日)
アイコン画像ハム太郎
» 報告!! (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 報告!! (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» 報告!! (2008年09月18日)
アイコン画像はるな
» 報告!! (2008年03月18日)
Yapme!一覧
読者になる