カナダのホテル「シエラトン・オン・ザ・フォールズ」 

2008年03月14日(金) 18時47分
カナダ観光第1日目のホテルは「シエラトン・オン・ザ・フォールズ」でした。賑やかなフォールズ通りにある大型ホテル。滝へのアクセスが良く、食事や買い物にも便利、フォールズビューの客室からは、アメリカ滝やカナダ滝が一望できる。多くの部屋には暖炉やソファが備えられ設備も充実。満足のホテルでした。

ムーミンプリン 

2008年02月17日(日) 9時57分
おやつにプリンを作ってみました☆
&その仲間たち。

しかし、幼稚園から帰ってきたチィちゃん、
(金曜日はお弁当なしなので、腹ペコ虫。)
冷蔵庫でムーミンを見つけ、おやつを待たずに、あっという間に完食!
(-.-;)
せめてお昼ご飯を食べてからにして欲しかった…。

なんか・・・・・ 

2008年02月13日(水) 9時04分
日記を書く気力がナイ・・・・・・・・泣w

前夜 

2008年01月30日(水) 9時57分
あぁついに あのコと対面 わくわくさん
                   イモム心の俳句

あのコって誰って?
それはボクの初恋の… じゃなくって
キョロキョロだよ!創刊キョロ!
ボクが主役のフリペ。
ついに明日、印刷が終わって出来上がってくるんだム〜!

早く会いたいっぱ!
いとおしいってこんな気持ち?

ぶっ倒れた 

2008年01月17日(木) 11時21分
昨日、更新できなくてすいません
あまりに考えすぎて、日々の生活に疲れ倒れてました
どうもすいません
ずーっと悩んでいました
ある事を
その結果
多少の無理していました
もう、精神的に疲れまくり
僕って一体?
生きるって大変ですねっ!

「温暖化が種の絶滅を招く」、英研究チームが報告 

2008年01月09日(水) 15時40分
化石の研究からこんな結論が出せるとは驚きです。

地球温暖化と過去5億年間に発生した種の大量絶滅との関連性を示す研究結果です。

なかでも、最も激しい種の絶滅がみられたのがペルム紀(2億9000万年-2億5000万年前)で、

地上の植物、虫類、脊椎動物の70%が絶滅し、全ての種を合わせると95%が絶滅したとして

います。

☆★TOP★☆ 

2007年12月29日(土) 0時34分
'''BGM「God knows」アーティスト「涼宮ハルヒ(C.V.平野綾)」'''

たはーw
即席で作ったから・・・・orz
とりあえず・・・・しばらくこのままw
嗚呼―――そうだwGod knowsがちゃんと流れる自信はないのでw

質問:誰か教えて〜数学・算数 

2007年12月15日(土) 10時50分
連続する3つの整数の積をさっき求めてたんだけど、

(連続する3つの整数の積)−(真ん中の整数の3乗)=(真ん中の数)

これってホンマ?

さっきブログ村で算数オリンピックに挑戦してて気がついた。

プレデター 

2007年12月08日(土) 9時04分
金曜ロードショーで「プレデター」が放送された。
A.シュワルツェネッガー扮するアメリカ軍特殊部隊員が南米の
ジャングルで一匹の地球外生物と死闘を繰り広げるB級アクションだ。
B級ながら評価が高く87年製作にもかかわらずいまだにテレビ放映される。

なかでも緊張感を出すのに効果的なのが敵の宇宙人のカムフラージュで、
攻殻機動隊の光学迷彩よろしく体色を周囲と同化させ透明になるため
観る者の恐怖心をあおる。

翌日の土曜日、私は学童保育クラブのお祭りを父兄として手伝いに行った。
そこで2年生の男の子が友達と話していた。
「きのうの映画みたか?」
「みてない」
「すっげーこわかった。途中で見るのやめた。」
「そんなこわいの?」
「透明の宇宙人がさ、自衛隊と戦うの」

おいおい、シュワルツェネッガーは日本人じゃないよ。
というか、自衛隊はアメリカの軍隊じゃないよ、少年。

男の子にとっては、軍服を着て銃を持った人は「自衛隊」なんだ。
いくら専守防衛とか言ったって立派な「軍隊」だということだ。
憲法第九条の解釈で軍隊じゃないとか言ってる大人の方がどうかしてるんだな。

今日の恋愛運は・・・ 

2007年12月03日(月) 2時10分
おひつじ座・・・家族があなたの好きな人に好感を持ちそう

おうし座 ・・・恋愛についての悩みが生まれそうな日

ふたご座 ・・・家族から幸せな恋のヒントが得られそうな日

かに座  ・・・仕事に関係する異性からラッキーな情報が

しし座  ・・・恋愛に関する事柄が非常に発展的な日

おとめ座 ・・・誠実さをモットーにすると恋が発展!

てんびん座・・・あなたの頑張りが異性から認められそう

さそり座 ・・・デートではツイていないと感じることが

いて座  ・・・大胆な行動から恋の幸運が訪れそう

やぎ座  ・・・思いがけない場所で意中の人に会えそうな日

みずがめ座・・・異性からの厄介な頼まれごとがありそう

うお座  ・・・恋の注意信号が点灯。ゆっくりをモットーに。


・・・ですって。良いことだけ信じて、がんばりましょう!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:irgima1097
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる