うちら5人っEXILE〜♪ 

February 21 [Thu], 2008, 0:45
やばい02(∀)

今まで〜学校でぇ踊ってた(★)

ゆいちゃん、あやふぃ、りかちゃん、まほ、みなみ

超〜〜〜いいからねッッ♪笑

文化祭でるか・・・・・・・笑〜

ワタシは 

February 14 [Thu], 2008, 1:40
落ち込んだりもするけれど、
とってもいい友達がたくさんおる!

マイナス思考になってたらアカン!

前を向いて歩こう。


頑張ろう!!

ねんどろいど プリムラ〜とサクラ大戦・・・ 

January 31 [Thu], 2008, 20:06
ドリスタ打ちに行くため就寝・・ってか仮眠。
で、起きたら9時デスよ?イベント寝過ごした・・・orz
それならそれでと普通に秋葉へ行けばいいのに
ベルでイベント対象のままなサクラ大戦を2万だけ打ってから
行こうと出撃。10時で二桁回転で捨てられてる台と0回転台が一台で
思いっきり〓〓・・ん、ワープ〆てるし駄目かな?と打つと
20/k→21/kで微妙。82回転でレアSU+CB、最初からアイリス一位だし
すみれが最下位になってたのでとりあえず上げようと押す
「女をじらすなんて…心憎いですわね。」
・・・・orz。アイリス押せば良かった!(確定出たかわからないけど)
82 単
60 単(タイトル緊急激熱→ダスト→百花繚乱)
42 確単(時短中任務突入)
ホント荒い台ですよ・・・。なんつーか、、この後は
約束された大ハマリの悪寒がするのでやめようと思いつつ2箱飲ませて
プリムラ代浮いたかな〜と2箱換金・・一箱1500発いってね〜〜〜
確変率削られた代わり(?)の1700発なのに・・orz

外出ると天気が微妙、、横浜のゲマズにしようかと思うが
場所知らず。とりあえず横浜メインのヲに電話して
聞いてみる。「イケベ入ってたダイエーの裏」との答え。
ダイエー?ニッシンがあったビル?俺が初めてPC買った店?
ってぐらい横浜知らないので困る。どうにか見つけてむ〜顔を購入。
木曜日だし、今年入ってから行かなかったの6日だけ!
とか人外な事言ってる輩を冷やかしにマーズへ行こうかと
思うも雨+袋薄くて羞恥プレイだったので帰宅。
AT-Gのアリシアさんと一緒にアルバム追加〜


今日で有給終了・・・ドリスタ打ちたいからおかわりしてぇぇぇ〜〜〜

ごめんなせぇ〜 

January 17 [Thu], 2008, 21:16
大分放置してたね、、

今日からはまぢめに日記かくから…多分…

えーと、放置してた理由は、

ダーリンと喧嘩中でパソコン開く気に

なれなかったからでー…

でも仲直りしたよ♥

昨日は1年記念だった!!

だから、塾終って、プリクラとったり

ぃろ2した(*^_^*)

そんで、文化学習発表会あった…

まぢつまらん(/_;)

ほとんどの時間はねてた笑、

で、今日も寝て…寝て…寝てた笑、

今は、ダーリンと1年記念の買って、

ラブラブして帰ってきた♥

なんかこの頃…ダーリンの事ばっか書いてるね…笑、

明日は…ほかの事でかこー!!!






ならぁ〜

ハイ、やっちゃいました。 

January 11 [Fri], 2008, 21:21
ついにやっちゃいました、フルチョ。
話だけが、その気になって
気が付いたら頼んでました。
さて今後どうなることやら・・・。

彩香から送り主ばとん☆ 

January 03 [Thu], 2008, 12:27
◆送り主の名前は?

 彩香ww☆


◆どんな関係?

 ブログの大切なお友達!!


◆どこで出会った?

 んと、彼方(青)に紹介されて行ってみたら。。。惚れた[笑]!!!


◆話しかけたのはどっち?

 たぶん、あたしからだったかな?


◆第一印象は?

 イイ人間違いなし!!!
 

◆今はどう?

 いまも、同じ。
 めっさいい人!!!
 大好きなお方です[照]


◆送り主好き?

 大好きですっ!!


◆例えばどこが好き?

 んっと、、、、、いっぱいありすぎる!!!
 とゆーことで全部!!!


◆送り主に愛を叫んで下さい。

 彩香ぁ、仲良くしてくれてありがとぉ!!!
 これからも尊敬し続けます[笑]
 大好きです!!!


◆送り主に一言

 これからも、仲良くしてくださいっ!!!


◆次にあなたについて
答えさせたい5人は?

 んっと、
 
 彼方

 涼嘉

 miru

 トモちゃん

 ぐっさん

 



  できればトラバしてね★
  スルーの時もコメを!!

涙の運動会・・・ 

December 18 [Tue], 2007, 17:56
さて、今日は息子の保育園の運動会でした。
何週間も前から練習していたようで、
帰ってきては練習の成果を自慢げに見せてくれていたので、
私も本番をとっても楽しみにしていました。
「ママ、ビデオ持って応援に行くからね〜!」
と約束していたのだが、前日になって変な咳が。
大丈夫かな〜?と思っていたら、案の定、
翌朝になっても直らず、病院へ行くと喘息とのこと。
運動会も泣く泣く欠席。

保育園はすぐ近くなので、我が家の2階で
ベットに横たわりながら、聞こえてくる運動会の音に
一生懸命耳を傾ける我が子。
プログラムを見ながら、
「次は何?次は何?」と言って雰囲気だけでも楽しんでいたようだが、
「かつやも行きたかったなぁ〜・・・」
とポツリ・・・

あああああ・・・・・(泣)

RATATOUILLE 

December 13 [Thu], 2007, 11:11
朝一で行こうと思ったけど、やはり夕方行動。ご近所で観て来ました。徒歩2,3分のところです。レンタルビデオ屋さんは、徒歩1分もかからない、目の前。かなり気に入ってます。このうち。

レミーのレストラン、食べるものが美味しそうに見えると言う前触れだったけど、どうだろう?香辛料のそれぞれの違いは分からなかったけど。唯一、美味しそうに感じたのは、ワイン!ワインはいいね!飲んでる自分を想像すると酔えそうな気がする。ただ飲みたいだけかも。

エッフェル塔を眺めるおうちは憧れです。セーヌ川とあとどこでしょう?

感想としては、ねずみと人間の共存が可能なのか、最後の結末をファンタジーあふれる作品と呼べばいいのかな?私の中ではホテルの格付け風5段階で、3つです。ありがちかな。暇つぶしには最高。お勧めです。来年夏のピクサーはおもしろいかも。

レミーのおいしいレストラン=RATATOUILLE

ニート生活??? 

December 07 [Fri], 2007, 6:12
  カミングアウトしちゃいますが・・・・・・



   今 ハヤリでナウい ニート生活です。




      今年の熱さにやられ・・



      職場でおば様にやられ・・



      仕事のキツサにやられ・・



     正直 お疲れモード&燃えつき症候群?のような・・・




     ウチ 基本 職場とか職場の人に愚痴とか言わない人やから



      なぜか 愚痴ばっか言ってる人が苦手(特におばちゃん達)仕事辞めれば???って
       言いたくなるねん。そんなこんなで他にも色々あるけど つまんない記事になるので



         終了でーーーーーーーーーーーーす



     休みだしてから 1週間程は ほとんど家でゴロゴロ。まったり。。



           気分的にも







   でも 昼間が特に淋しいしヒマだし 毎日 昼間に遊んでくれる友達もそんなにいる訳ないし・・
        ↑
       夜遊びはその分 楽しめた。 ブログとかも少し出来てるしね。



          よって も少し 仕事休みます。幸いにも社長からの引き抜きで入った
           職場なのもあり、アバウトでフレンドリー♪な社長やし
            『いつでもいいから 戻ってこい』と言われてるので甘えちゃいます(*`艸´)ウシシシ 



     
        ニート様も大変なんやわ。色々と 多分ね。



      今度 アルミ缶を集めて生活してると思われるオッちゃんにも挨拶してみよう((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク
        ウチの友達が言うんやけど 『あいつら(アルミ缶を集めてるオッちゃん達)
             絶対 古墳で生活してるんやで〜〜〜!』 らしィ・・・




               



  




   

収納の達人 

December 03 [Mon], 2007, 4:58
今の時期はエアコンもいらない気温で、いい感じの季節です。
夜は寒くなるので、毛布を一枚かければ寒くないのですが、娘はいつも毛布を足で蹴ってしまい、おなかを出して寝ている時があります。
これから、段々と寒くなっていくので、窓を閉めて寝ないといけません。
そろそろ夏服から、冬服に入れ替えしようと思うのですが、2階のロフトからクロゼットに運ぶ作業が大変です。
日頃ロフトは倉庫代りになっているので、取り出すのに時間がかかります。
収納の達人になれたら、素早くできると思うのですが、どちらかというと、収集の達人です。
その時しか見ないお店からもらったカタログやパンフ等、必要のない物は破棄すれば片付くのですが、とって置いていまいます。
冬が近づく前に、入れ替えしたいと思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:irghro1658
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» うちら5人っEXILE〜♪ (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» うちら5人っEXILE〜♪ (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» うちら5人っEXILE〜♪ (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» うちら5人っEXILE〜♪ (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» うちら5人っEXILE〜♪ (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» うちら5人っEXILE〜♪ (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» うちら5人っEXILE〜♪ (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» うちら5人っEXILE〜♪ (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» うちら5人っEXILE〜♪ (2008年09月29日)
アイコン画像ゆりり
» うちら5人っEXILE〜♪ (2008年09月25日)
Yapme!一覧
読者になる